2017-06

スポンサーサイト


KinKiちゃんと一緒にかうんとだうん・・・

したいんだけどぉ~~~(>人<)
絶対したいーっ( p_q)シクシク
届きましたよ、青い封筒。。。
いよいよ申し込みだー(><;)


はぁーお金も無いし
当たるかどうかもわからない
相方ちゃんと作戦立てたけど・・・
あれが最善のはずよねっ??

なんか結果が出るまで不安だけどーー(/TДT)/

当たりますようにー

まだ申し込んでませんから・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きましたね~!!

私はカウントダウンは無理ですけど、ドームは絶対行きたいです~(>д<)

しかも、こないだねこさんのおかげで、夢の2連チャンを経験してしまったので、今回も!!‥な~んて思ってしまいますが、、まだどうなるかわかりましぇん(/_;)

そもそも当たるかどうかもわかりませんもんね。。

やっぱり、金曜と月曜がお休みで、今日が元カレ最終回でしたね!

話しじたいはイラッとするとこも多いですが、剛くんを毎日見られるだけで大満足でした~( ̄▽ ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちも猫ちゃんに☆

携帯の猫ちゃんと同じにしたんですね('-^*)/
私、この猫ちゃん&お花、好き♪

申し込む前から本当に4日間、チケット取れる?
いや、絶対取れる!と自分の中で葛藤してます(≧▽≦)
いつもの事ながらこの時間って、ドキドキしながら楽しいけど苦痛なんですよね…

私も振り込め用紙届きましたぁ。(^-^)v
嬉しいけど嬉しくない用紙ですよね(笑)
はぁー当たりますように!
明日振り込みしてきますっっ
お金がかかって大変ですけどその為に頑張ってるので
KinKiちゃんに会わせてもらいたいですよね(笑)
うードキドキ。

当たりますように(^人^)

そうですよねぇ!!

こんなスゲエ祈りの気持ちを込めて、申し込みいきましょう(*^ー^)ノ

私もめっちゃ悩んでますね(x_x;)
せっかくいくなのに....

No title

ねこ☆さん、こんにちわi-175
青い封筒来ましたねi-237
今回は年末が大阪で、迷ったんですけど
やっぱ行かずにはいられませんi-278

1人6枚までOKだから
倍率が怖いんですけど
どうか・・・当たりますように・・・i-233

rinmama☆さまぁ

来たねっvv
カウントダウンは・・・東京ならまだしも大阪(><)
まだおこちゃまが小さいからムリよねi-240
でも東京の2日間!!
やっぱり連チャン・・・癖になるよね(^m^;)
楽しすぎですっi-237
どうにかこうにか行けるといいね・・・(>人<)
問題は月曜日かな?

あっ、元カレやっぱり時間変更になったみたいだね!
ちゃんとチェックしてよかったーー♪
私もあの頃はもうイラっとしちゃって
最後まで見れなかったんだけど
今なら多分だいじょうぶぅーvv
人間丸くなったし、あの頃より溺愛度が増してるし(^m^)
今度はまたセカンドチャンス再放送して欲しいです~~

チビにゃんさん

安心しました♪
わざわざありがとうございますi-179

お互い希望日のチケット当たりますように(^人^)

LALAちゃんへ

そなの~~~v-345
携帯のとおソロにしてみた♪
わーいv-530褒めてくれてあんがとねi-237

4日連チャンなんてすごすぎるよね(当たる事前提)
4日連続だよ!!(知ってる)
そんなKinKiずくめの4日間が過ごせたら
素敵だねっi-237
当たるといいねぇ~e-265
はぁ~早く結果が知りたい
(まだ申し込んでない)

あみんこちゃんへ

あみんこちゃ~ん
振り込め用紙来たぁ(><)
もう今はなんかぜんぜん嬉しくないけど(汗
これで行けることができれば最高だねv-345
もう振り込んだかな??
はぁ~きっと今日はたーくさんの人が郵便局で
諭吉さんとさよならしてるんだろねi-238
お互いKinKiちゃんに会えますように~(-人-)ドキドキ

芯ちゃんへ

当たって欲しいね~~i-237

なんか不安だよね・・・結果出るまでi-238
もう毎日たーくさんお祈りしちゃうよ(>人<)
芯ちゃんも私も無事にKinKiちゃんに会いにいけますように~♪

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃん、こんにちわぁ~♪

いよいよ来たねっ!
・・・大阪・・・だけどカウントダウンとなれば
やっぱり行かなくっちゃって感じよね(><)
KinKiさんと年越ししたいもん♪

今回、特にカウントダウンは倍率がさっぱり読めないよね。
でもみんな行きたいって言ってるし、やっぱり
ものすごい倍率なんだろうなぁーーi-238
お互い当たるといいね~
がんばろーーv-220

No title

こんばんは。
用紙来ましたねー。
そして昨日早速1口申込してきました!!

もうこればっかりはいつも「運」だと
わかっていても現実を見るのが怖い!!

本当にみんなが行けるといいのに・・・。

とにかく!当選を祈るばかりです。

みよさんへ

みよさぁん・・・私もとりあえず一口だけ・・・
残りの方が多い(><)

運だよねー
39の時は死ぬほど運が良かったけど
244の時とかは運が悪かったし・・・
でもなんか運がよくない時の方が多いような気がしてしまうi-238

ホント~みんな行けれはいいのにねi-238
うん♪お互い、当選を祈りましょ♪
みんなで一緒に喜へ゛るといいなぁーi-237

ねこちゃんへ

来たねぇ!
来ちゃったねぇ!
青い封筒☆
私は昨日申し込んで来たよ(^▽^)
ホンマKinKiのお2人と
カウントダウン過ごしたいよねぇ…
チケット取れるよう祈るしかないよねぇ(≧人≦)

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~ん
いよいよだねー!!
伊織ちゃん、無事に申し込み完了なのね?
私は来週かな・・・i-238

KinKiさんたちとカウントダウンしたいね~
ホントにしたいよ~
もう祈るしかないもんね(><)
お互いチケットが取れますようにー(-人-)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

