2017-10

スポンサーサイト


新潟チケットvv

KinKiyouコン新潟チケットが到着しましたー
KinKiさんで初めてのアリーナでの公演
めったくた楽しみですあ そうそう帰りの新幹線
発売当日の発売直後にはもう売り切れてしまっていて
立って帰る事になるかも~だったんですけど

なんだか臨時便が出たみたいで、無事に指定券取れた~
良かったわ
minmiたん見つけてくれてありがとー

アリーナでのKinKiちゃん

そして、今日は北海道(o^-^o)
ちょっと名古屋から空いてたね。
どんな二人が見れるのかなー?
森谷社長も見に行ってるみたいでvv
感想聞けるかな?


そうそう!今日の運動会
大成功のうちに終わりました♪
盛り上がったわー( ̄▽ ̄)v
ウチラだけか??
娘ちゃんも頑張ってました

ででで、、、
絶対KinKiファンの回し者が
あの学校にいるわっ

だってーーー
最初にENDLI☆のE☆Eがかかったのよーーー
もう大声でエンドリがかかってるんだけどぉーっ
って、友達に訴えちゃったわ

そしてそのあと
次から次へとKinKiの曲

Secret Code
FuFuFu
BNS
永遠のBLOOD
ジェットコースターロマンス
涙ひとひら
カナシミブルー
硝子の少年

もっとあったかも♪

エグザイル

とかがちょこっと・・・

あ゛のぉーーー
いいいいいぃんですかぁ???
ってくらいかかってたー

素敵な運動会だったわ


あっ!!
そういえは゛
友達が申し込んだSMAPのコンサート
全滅だって・・・

あとはスマ友達の結果待ちみたいだけど・・・
かなり競争率高いわね・・・

当たってるといいけど(>人<)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃ~ん♪

キャー!!なんて贅沢な運動会☆
E☆EにKinKi!!
E☆Eをかけるなんて(≧▽≦)
通なお方は絶対KinKiファンですぞ♪

新潟、新幹線の臨時が出るって凄いやんKinKiしゃん^m^
福井も臨時列車はどうなんやろう?
かなりドキドキもんです(>_<)

こんばんはー!
運動会お疲れ様ですー!
この時期ってよく台風とかで悪天候
とかあるけど、無事に良いお天気で
よかったですねん♪
それにしてもKinKiの曲がかかりすぎで
集中できませんなー(笑)

そして。新潟は今日ですねー。
お忙しいとは思いますが・・・。
お手数掛けますがいつでもかまいませんのでご連絡お待ちしています&よろしく
お願いいたします!

LALAちゃんへ

でしょでしょーー♪
もうめっちゃノリノリで見れましたわヽ(^o^)丿
E☆Eの曲はかなりよねっvv
先生か生徒にかなり通がいるわね(^m^)
生徒だったら娘の先輩にKinKiファンがいるんだけど♪

めたくた大満足な一日でした~♪

そうそう新潟、臨時が・・・
絶対KinKiちゃん効果よね~vv

LALAちゃん、福井の電車取れなかったの?
臨時出るといいねぇ(>人<)

みよさんへ

今日は本当によいお天気すぎで~(^_^;)
良かったです♪
KinKiの曲かかりすぎです!
絶対だれかの策略vv
シークレットなんか何回もかかってて(笑)
大きな宣伝効果があったと思われます(^m^)

そうそう新潟チケット!
あまり席が良くないみたいなの・・・
明日メールするね♪

福井の行きに乗る電車が・・・
微妙なんですよね(>_<)
指定予約の切符って10時発売やないですかぁ。
その時間、仕事してるし(T_T)
ホテルも10月18日全て満室という凄い状態になってるもので…
へたしたら行きの電車、約2時間立ちっぱです∑(゚Д゚)

LALAちゃんへ

あっ、そっかぁ・・・
福井はまだ指定券発売してないんだね!
私たちは一人の子に頼んで窓口に行ってもらったんだと10分と立たないうちに完売(><)
でJRのネット会員の別のお友達は10時に速攻やったら
買えたって言ってたよ♪
福井もものすごいKinKiちゃん効果が出てるねー(><)

ねこ☆しゃ~~ん、おはよう(^O^)/

運動会にENDLICHERIが!!
そんな素敵な運動会☆いいなぁ(*^o^*)
それからもKinKiさんの曲が何曲も!?
ホントに羨まし過ぎ!!!

そして、いつもラジオレポ紹介ありがとう(^O^)
これからも頑張るじょp(^-^)q

ねこ☆ちゃわ~ん♪

え~~ 運動会で KinKi & ENDLI まで~?
羨ましい~♪
そんな運動会 テンション上げな
しゃ~ない気分になりそう~
少しは早く走れたり 玉入れなら
いっぱい入れられそう~
私も役員になって そんな事したいな~

お疲れ様~♪

こんばんは。

新潟。座席なんて全然気にしませんよぉ!
入れるだけでありがたいことです。

そして感謝しております_(_^_)_

ご連絡お待ちしてます!

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
お返事遅くなってごめんねぇ(><)

そうなの!!
すっばらしい運動会でしょ?
KinKiのオンパレード♪
さらにE☆Eも♪
テンション上がっちゃった↑↑
選曲者に拍手ヽ(^o^)丿

ラジオレポいつもありがとー
ポポしゃん♪

moonちゃんへ

もうすごいでしょ~~?moonちゃん♪

なんだか違うとこで盛り上がっちゃったわ(^m^)
リレーとかでSecret Codeがかかっちゃってるのよ~~
もう応援にも力が入るわ~(笑)
いい思い出になりました(*^^)v

みよさんへ

こんばんは~♪
先ほどはありがとうvv

新潟で時間作って会いましょうね~(*^^)v

ねこ☆サン

今晩は(*^▽^*)
まぢで素敵の運動会だわぁ~( ̄▽+ ̄*)
きっと盛り上がるよね☆

新潟キンキコンための臨時新幹線ですごい(°∀°)b
ねこ☆サンで無事に指定券ゲットでよかった♪♪


新潟☆

ねこ☆ちゃぁぁん!
kinki祭りだね~!
もう運動会どころじゃなかったんじゃない??

テンション上がるよね~!

新潟のコンレポ待ってるよ~!

ねこちゃ~ん☆

おはよぉ(*^∀^*)ノ
だんだん涼しくなってきたねぇ(vーv)
若干鼻つまりぎみの伊織ですが(^_^;)
アリーナなの!?凄いや~ん!
O(≧▽≦)O
楽しんで来てねぇ(о^ー゜)娘ちゃん運動会頑張ったんやねぇ(^ー^)
て言うか、めちゃめちゃ
エンドリ&KinKiかかりまくりや~ん(≧ω≦)
素敵すぎぃ( ´艸`)
SMAPかなり激戦なんやねぇ私の職場の人も申込しはったけど、どうなんかなぁ…

芯ちゃんへ

芯ちゃん、こんばんは~♪

運動会盛り上がったよ~vv
少なくとも私はノリノリだったし(笑)
楽しい運動会でした♪

もうね、新潟の新幹線は発売直後に完売で(><)
すごいよねーKinKiさん♪
でも臨時便が出て良かったー♪♪

ゆめちゃんへ

ホントKinKi祭り♪
とーっても盛り上がった運動会だったよvv
テンション上がったー♪

伊織ちゃんへ

ありゃりゃ~(><)
伊織ちゃん風邪??
だいじょふ゛??
お大事にね♪
あーでも私も最近鼻の調子悪いかも・・・
新潟はどうなのかなー?
席がどんななのかさっぱりわからないけど・・・
でもドームよりは近いのは確かかも♪
楽しみヽ(^o^)丿

スマコン・・・友達なんとか一回だけ行ける事のになった・・・
2年も待ったのに1回も会えないんじゃかわいそうだもんね
スマップ凄過ぎだねー(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

