2017-05

スポンサーサイト


33分探偵 シナリオ・ガイドブックって?

33分探偵 シナリオ・ガイドブック33分探偵 シナリオ・ガイドブック
(2008/09/20)
扶桑社

商品詳細を見る
1365円。
安い??
どんな感じなんだろね??
シナリオ・・・?
あとちょっとお写真とか?

どっちにしろ買っちゃおうかと思ってるけどあ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そりゃ~買うしかないでしょ!!
六郎くんはどんな感じ(映画?SP?)で帰ってきてくれるのかしら~♪
待ち続けるわ~☆

ねこ☆ちゃん家も・・・

E☆Eワールドから(宇宙やから勝手にそう思ってた)
猫ちゃんに変わってる(≧▽≦)
携帯のハロウィンもかわいいね^m^

シナリオ・ガイドブックは気になる!!
もちろんお買い上げやけど…
お写真ありですか!!
事務所での二の腕写真ですかね( ´艸`)
ってそこから離れられない私(笑)

おはよう~♪

ねこ☆ちゃん♪
嬉しいな~ 
あのしゃべってる言葉が そのまま載ってるのかなぁ
活字で見るのも 結構楽しいかもね(^^)
写真もあるといいな~
やっぱり あれが表紙なだけで
買いやんね!!

でも 考えたら9/20って事は 
最終回を待たずに発売?
最終回も書いてあるのかなぁ。。。

でもでも 楽しみ~~~♪

美樹しゃんへ

やっぱ買いですかー、奥さん( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対六郎くんには戻ってきて欲しいよね・・・
もうどんな形でも
六郎くんならOKだわvv
お待ちしてま~す(^^)v


LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
そうそう!E☆Eワールドから猫ちゃんに♪
携帯もだけど、新しいスキンで素敵なのが出ると
ついつい試してみたくなっちゃうのよね~♪
基本、新しもの好きなので(^m^;)

シナリオ気になるね!
お写真どうなんだろー??
今までの変装?のとかも入れて欲しい~♪
もちろん二の腕、半ズボンも♪
でもホントのシナリオだけだったりして??

moonちゃんへ

やっぱり買いだよね~♪
シナリオ本ってイマイチピンと来ないんだけど
セリフとかが載ってるんだよね?
録画したヤツ見ながら比べればどこがアドリブ~とかが解るのかな?
楽しそ~う♪

おっ!!
そうだね・・・
最終回より前の発売だね?
えぇ~最終回のシナリオも入ってるのかしら??

これは本当に買いたいなぁ(≧▽≦)
値段も安いし....
買うしかないだろうね(笑)

写真はいっぱいに付いてほしいです(^人^)

芯ちゃんへ

シナリオ本ってどんなんだろうね~?
台湾でも普通に買えるのかな?

写真はどうだろー?
た~くさん付いて欲しいねっ♪

そうですね(*^▽^*)~
スシ王子みたいだ?!

台湾でも普通に買えますよ('-^*)/
きのくにやがあるから☆
値段は日本より高いけどね(´Д`;)

芯ちゃんへ

スシ王子のは写真集だったよねー?
今度のはシナリオだからあんまりお写真ないかもね(><)

あっ、台湾にきのくにやがあるんだね♪
じゃー、日本の雑誌とかも手に入るのかな?
それは便利だね~~vv
でも・・・お値段高いんだ・・・(泣

あっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)オリジナルと写真集と違いますか?
ごめんm(_ _ )m
私多分感じと一緒と思ってます。

違うよね(*v.v)。

そうですね☆日本の雑誌も売れますよ~
私もよく買いますけど☆
でももちろん日本より1日ぐらいで遅いです。
そして...値段も高いけどね( ´(ェ)`)

芯ちゃんへ

うん、写真集とは違うと思うよ~~~
写真集だと思って買うとがっかりするかも??
シナリオだから字が多いんじゃないかな(;´▽`A``
まだわからないけどね♪

日本の雑誌も買えるなんてすごぉいvv
値段高いのは痛いけどネ( ̄ー ̄;

教え頂いてありがとうm(u_u)m
同じと思ったんですね(^_^;)

剛君のきめせりふや特独の面白い話などなくさんありますので楽しみに♪♪

そんなんですね!(´Д`;)
特に最近めっちゃ痛いだ(笑)

芯ちゃんへ

そうだね!
セリフと比較しながら見るのもいいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

