2017-07

スポンサーサイト


必ず帰ってきます

33分探偵クランクアップ
キャストの皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でした

森谷社長のブログを読んでて
仕事中なのにもかかわらず泣きそうです(><)

突っ込みどころ満載で笑えるドラマ。
(さらに剛くんファンにとってはサービスショット満載)
今までにないっくらいの、ゆる~いドラマゆえに
製作者側も、キャストも大変だった。。。
おちゃらけたら、ただのコントになっちゃうから。
撮影も思ってる以上に難航してたのね・・・。

それがこういう形で
内容もしっかりと、しかも笑えるドラマになったのは
製作者側も悩みながらも、でもお互いを信頼して
自分を信じて、突っ走ってこれたからなんだなぁ。

終ったあと「まだまだやれる気がする」と
福田監督。
まだまだやりたい事があるんだね!
私もそんな気がします!!
もっと見て見たいです!!

必ず戻って来てくれますよね、みんな。

「終わる気がしない、鞍馬六郎は必ず帰ってきます」
という剛くんの心強い言葉を信じます・・・


ってか、放送はまだまだ
あと3回ありまーーーす(°∀°)b



ふぅう~(@Д@;
税務調査が今日で終りそうです
(まだやってたんかーい゛)
今日も一日頑張りましょう~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわ~♪

ご苦労さまでしたっ(><)
森谷さん、福田さん、スタッフさん、キャストのみなさん
それぞれ大変な思いをなさってて
でもそれは素敵な作品を作りたいって
想いから。。
感謝の気持ちでいっぱいです~(泣
残りの3作品、たっくさん突っ込みながら楽しみたいと思いますvv

あとスライのライブレポも読んできました~
スターに憧れる少年剛♪
ホントに良かったです~~☆

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
ホントに皆様、ご苦労さまでした・・・
みんなが苦労して・・・そして出来上がった作品。
残り3回!隅々まで見て、突っ込みまくらなければっ!!笑
ホント、感謝の気持ちでいっぱいだ♪

またいつか、みんながみんなで戻ってきてくれますように(-人-)

スターに憧れる少年!剛♪
ホントに会えて良かった!!
神様、ありがとう~(^人^)

クランクアップおめでとうーー!
ですね。

そしてお疲れ様でした★
こっちは楽しませてもらってる身で
本当の苦労を知らないことの方が
多いけども・・・。
でもみんなが努力して作り上げてる
ことは十分にわかってるのでねー。

残り3回も思う存分楽しませてもらって!
みんなが見てる!ってことで何か今後に
つながってくれればうれしいですね♪

つよ!
ドラマ撮影以外にもたくさんのお仕事と
重なった上のライブだっただろうけど。
これからはちょっとゆとりもって
できるのかなぁと♪
睡眠時間たっぷりとって!
また会場で会いたいですねーvv


ブログデザイン変えたんですね?
丸文字が可愛い!!

みよさんへ

おめでとうだね~ヽ(^o^)丿
長い間、ご苦労様でした(#^.^#)
きっと言葉には出来ない苦労だとか
プレッシャーがあったんだろうね。。(><)
それでも最後にはみんな、またやりたいって思える
とっても素敵な作品になってるんだよね♪
あと残り3回!
スミからスミまで楽しもうっと♪

剛くんは少しは楽になるかなー?
すこし休んで。。そして今週末は北海道ヽ(^o^)丿
どんな二人が現れるかなー(*^^)v

そうそう、スキン変えてみたんだ♪
なんか新しいデザインが出るとついつい試したくなっちゃう。
実は新しもの好きなのだ(^m^)
褒めてくれてありがとーー(^◇^)

お疲れ様☆

初コメントでぇす!~(〃∇〃)
メロたちからの芯と申します(*^ー^)ノ

33分探偵演出の皆とスタッフお疲れ様でした。
北海道公演まで少し休みの時間を取れるのはいいですね☆


あと三回で楽しみしてます(≧▽≦)ノ

芯ちゃんへ

わぁ~~い♪
芯ちゃん、初コメありがとぉ☆☆
メロパではいつもお世話になっております(^m^)

33分探偵、撮影は終っちゃったね・・・
みなさま本当にご苦労さまでした♪

今週末は北海道だね!
剛くん、少しは休めるかな?
また元気な姿を見せてくれるといいね♪

今日はメロパ、秋アイテムの発売だね~☆

またお邪魔に来ました(*^ー^)ノ
こちらこそ、いつもお世話になっております☆

剛君はそんなに忙しくないはいいですけど、何がちょっとさびしいなぁ~(*v.v)。
でも必ず帰ってきますの話を見ると嬉しいですねp(^-^)q

北海道でキンキはまた外で買い物いくかもしれませんのはお楽しみ♪
また、キンキの二人元気な姿を見てはいいですねo(^▽^)o

秋アイテムの発売はお楽しみに♪
今もメロバで待ってまぁす~(≧▽≦)

芯ちゃんへ

いらっしゃいませ~(*^^*)

確かに・・・。
毎週土曜には剛くんに会えてたのに
探偵さんが終わったら会えなくなっちゃうもんねー(><)
寂しいよね(;_;)

北海道も2日あるからきっとみんなでご飯とか
食へ゛に行くよね~♪
またお話聞けるかも(*^^)v

秋アイテム、可愛かったねー♪

またお邪魔に来ました('-^*)/

そうですね(TωT)....

そうだね♪
いっぱいかにと海鮮を食べるとか、こういうのはなしは楽しんでね(≧▽≦)

ついつい買いました☆
私台湾版も遊びあるから♪
本当に同じ部屋をしないようにちょっと悩んでね( ̄ー ̄;

芯ちゃんへ

いらっしゃいませ~♪
寂しいけどまた会えるよね!きっと♪
北海道でのお話は楽しみだね!
2日目のコンサートのMCできっと聞けるね♪
楽しみ~(^m^)

そうそう、芯ちゃんは2つお部屋持ってるから同じにならないように
考えなくちゃだから大変だねー
今度は秋物のきせかえが発売になればいいなぁー♪

そうですね☆
きっとまた会えますよ(‐^▽^‐)

そうだね☆
あと二日ですけど、何がもうワクワクだ♪
私いけないけどね(><;)

そんなんですね(^_^;)
秋の着せ替えは本当にほしいなぁーーー♪

芯ちゃんへ

北海道あと2日かぁ~♪
北海道の秋の食物も美味しいから
剛くんも光ちゃんもみんなで
美味しいものたくさん食へ゛れれは゛いいね♪

秋物のきせかえ欲しいよね!
パール貯めとかなきゃ(^m^)

そんなですね☆
いよいよ明日だ(≧▽≦)

そうですね☆
こちらもパールを貯めて頑張れまぁすー♪

芯ちゃんへ

二人は今頃北海道かなー?^^
パール頑張って貯めましょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

