2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Walker

今日も一日充実した日になりましたよ(^m^)

今日は前々からお約束してた相方ちゃんと
普通のデート・・・のはずがKinKiyouコン追加作戦会議に。
さらに気づけば・・・話がぽんぽんと進んで
しんどいWalkerめぐりになってました

まず訪れたのが”俺の三ツ星”
森三中の村上さんお勧めのお店
笹塚にあるイタリアン食堂

CHIANTI
20080906201952.jpg
思ったよりもすごくコンパクトで
かわいいお店でした
トイレにも小さな音楽家さん達が演奏?したりしてて
キュートでしたよ

で、食したのはサラダランチ♪

20080906122335.jpg

剛くんも絶賛していたドレッシング
めっちゃ美味しかったー
私もごぼごぼかけちゃいましたあ
村上さんお勧めのパンにもドレッシングvv
でも私はパンにはマーガリンが好きかなー

席も少ないし、やっぱり人気のあるお店なので
お昼時、お外で並んで待ってる人も!
なので食べ終わった後、すぐに出ました♪

笹塚は昔ながらの商店街もあって
とても面白い街でした♪

で、まだ時間あるしどうしようかー?

とりあえず原宿にでも行こうということになり
話しているうちに・・・
「スタジオパーク行ってみようか?」
という事になり~~

やってきました!

20080906142405.jpg

そして・・・
これこれっ!!!

20080906150019.jpg

アフレコのとこ♪
休みの日ということもあって並んでて~
アフレコやってる様子が並んでる人にも聞こえちゃうのよね
ホントは「おしん」やりたかったんだけど・・・
あれってかなりハズカシイ??じゃん??
剛くんは迫真の演技でしたけどもー(笑)

で、とっても簡単そうなポワロ?とかいうアニメのアフレコに挑戦してきました!

20080906204444.jpgアフレコしてるご様子のわたくし

そして次にアナウンサー気分になれるスタジオ♪
子供たちがやりたいやりたいって手を上げてたので
遠慮しましたー
一応大人だし~

20080906150446.jpg

あのマントも登場して女の子がかぶってたー
剛くんがかぶったヤツかぶってたーー

入場料大人200円
結構体験コーナーもいくつかあるし
大人二人で行っても(爆)楽しめました

でっ。
結局年末年始の計画!
うーーん
カウントダウンの倍率がさっぱり読めなくて不安だけど
とりあえずゴーになりました♪
っつか、どっからこんな金出てくるんだっ?
ってなことになってますけど、どうするんでしょ??

ま、振り込め用紙来てから
あーだこーだ考えよーー

そういえば今日のラブッダ。
やっぱこちらでもスライに会えたこと話してた♪
昨日のBOOTLEGもそうだし
いったいいつ収録したのか・・・?
ドラマの撮影も大詰めで大変なのに・・・

でも元気そうな声でした♪
っつか久しぶりに愛仏聞いたような気が・・・


5日のBOOATBLEGのレポは
いつもありがとう、ポポしゃんのところへ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃま♪

しんどいWalker☆
いいなぁ!!
ぜひ剛クンばりに「おしん」して欲しかったです^m^
大阪編は徳井君家やったから(>_<)
めぐりできません(笑)

それにしてもラジオっていつ収録してるんですかね?
東京&大阪を同じ日に収録??って事ですかね?

あっ、そろそろ探偵さんが始まる(≧▽≦)
今日も二の腕、拝めそうかな♪

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
おしん、やっぱりやりたかったなー
剛くんばりの迫真の演技してみたいものだわ(^m^)
あはは~大阪!そういえは゛徳井さんち行ってたよね!
ちょいと無理かー(笑)
ってかラジオの収録・・・寝る時間割いてやってくれてるのかなー(><)
頑張ってくれてるよねi-238
あとも少し・・・
頑張れ~~v-220

今日の探偵さん!!
二の腕もあったし半スボン!
そしてちんまりかわいい寝姿!!!
今日もリピ決定だわーーi-237

ねこ☆しゃ~~ん
いつもレポ紹介ありがとう(^O^)/

スライのことLOVE DHAでも話したんだね♪
ここ3日間、どんなスケジュールなんだろ??
大阪も東京も編集なしにしても大変だよね(・ω・)

撮影も今日あたりオールアップ?
寝不足から解消されるといいね('-^*)/

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
レポご苦労さまでしゅー♪

愛仏でもスライのこと話してたーvv
多分、大阪のと同じ日に収録かなー?
それにしても1時間ずつでも2時間以上。
撮影と収録の合間に・・・大変だったはずー(><)
でも楽しそうにお話してた♪

撮影も今日辺りオールアップだよねー?
深夜くらいかな・・・?
なんだか寂しいけど・・・
でも少しは寝ていただかないとね!
終わったらちょっとは休めるのかな?
少し休んで、まぁコンサートはあるけど・・・
冬あたりにSPあれは゛いいねーv-222
六ちゃんすぺしゃる~♪

きのうはお疲れさま&ありがとー☆
とってもたのしかったーi-179

今日もう一度しんどい見たけどやっぱりあのお店だったよ。
ブルーシートはまだなかったけど・・・

またどっかWalkerしようねi-236

minmiたんへ

昨日はお疲れさま~&ありがとー☆
やっぱWalker楽しいよねっ!
やっぱおしんやれは゛良かったー(笑)
良かったー♪
一応電話確認したから大丈夫だと思ってたけどねi-230
あのドレッシング美味しかったね~♪
でもパンにはマーガリンの方が私は。。。(笑)

また行かなきゃねーいろいろと♪

いいなぁ!!

ねこ☆ちゃん(と呼んでもいいですか?)
私も剛くん・kinkiツアー(笑)したいよ~!!
タメ口でもいい・・ですか?

忘れてた!!

HNをショコラから ゆめに変えました。

サイトリンクしたよ♪
宜しくです。

ゆめちゃん?へ

タメ口でも構いませんよ~
HNがゆめちゃんになったのね!
よろしくです~♪
剛くんツアー♪
なんか剛くんと同じ場所にいるってだけで
かなーりテンション上がります(笑
機会があったらやってみて~(^m^)
リンクありがとう!
私も貼らせてもらうね!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。