2017-11



帽子が好きそうなタレント♪

毎年恒例の『HatGrandPrix2008』
帽子が好きそうなタレント
投票受付中
8月投票の帽子をたくさん持っていそうな有名人
は見事剛くんが1位
11月の決戦投票まで応援しましょう♪

9月の投票も
ぜひぜひ剛くんに取って頂きたいぞ!

投票まだの方はぜひに~

さて。 KinKiyouコン追加凱旋ライブ決定の後遺症もまだ
癒えてませんがー。

明日はホントたまたま!
相方ちゃんとデートするお約束してたのよねーvv
タイミングいいっていうかーなんていうかー(笑)

作戦会議になりそうやねー


● COMMENT FORM ●

ねこさ~ん
私ったら伝言板読んでませんでした~(-_-;
慌てんぼうです(笑)
振込用紙来るまで待てばいいんですね(o^-’)b

さっそく投票してきました~(*^o^*)
これはぜひ剛くんに取って欲しいです♪

あはっ、好きそうじゃなくて好きなんだよね~お帽子~♪
それにしても、2人の願いが叶って嬉しいね~☆
地元で大いに盛り上がっちゃって~♪♪
私?許しはもらってないけど、行くしかないでしょ~(笑
当たらないと話にならないけどね・・・(汗

明日は相方さんにもよろしく~!!

あっ、このスキン素敵ね~

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
んふふ~私もよくやるよvv
あわてんぼうです(笑)
振込用紙来るまで待っててもぜんぜん締切りに間に合うと思うよ~♪
細かいの書くのめんどいしねi-235

去年も大賞取ったよね!
今年もぜひ剛くんに取って欲しいなぁー♪

美樹しゃんへ

確かに好きそうじゃなくって好きなんだよね!完全に(^m^)
今年も頑張って頂きたいわ~♪

二人の念願だったんだね~
カウントダウン盛り上がりそうv-10
美樹しゃんも行く気満々なのね(^m^)
では大阪で再会しましょう~~v-222
ってか当てなきゃ話にならんよね
頑張ろーv-220

このスキン素敵なんだけど
なんか読みにくくない??(><)

初めまして。

18歳の仲良しkinkiを溺愛してるショコラです。

チビにゃんさんのサイトから来ました!

情報のみブログですが、宜しくお願いします。

さっそく登録させて頂きます。

タメ口でいいので宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/kinki-kids24451/もやっております。(こちらは、ツボ語りなどをしています。)

ショコラさん初めまして♪
コメントありがとうございま~す☆
ショコラさんは情報のブログを書いてるんですかー?
今度ゆっくりお邪魔しますね♪
よろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

