2017-06

スポンサーサイト


気持ちはもうカウントダウンwithキンキ@大阪

なんなのーー
朝っぱらから
この不意打ちなニュース 優雅に?ぼーっとご飯食べてましたよ、めざまし見ながら・・・
そしたら軽部さんが急にKinKiって!!??

もうなにが起こったか把握できないまま
いろーんなことが頭を駆け巡っていて

そしたら相方ちゃんからやっぱり
パニクってますよ~的なメール

そしたらメルマガさんからもメール
自分がブログにびっくりした様子の記事をアップしたから
FCから記事が投稿されましたーのメールやら
相方ちんとのやりとりやら
もうご飯どころじゃなくなっちゃったよー(笑)

っつか行きますよー(当たれば)
カウントダウンだけは行きたいにょーー

新聞はトーチュウが1番でかく載ってるっていう、相方ちゃんのアドバイスで
トーチュウだけ買いました
会社のおじさんが、サンケイはいつも買ってるから
後でもらおーっと

記事を読むと・・・
KinKiyouコンの締めくくり~みたいな感じだね
なんてったって凱旋コンサートだもんね
くんも光ちゃんも地元で年越し、感激って


って事はアルバム出ないのかなー?
年末の東京ドームコンは10年の一区切りってのがちょっと気になる~~(><)

まっ、どっちにしろ今年の年末年始は大阪だっ
当たりますようにーー(-人-)
っつかまだ申し込んでませんからーー

トーチュウ → 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこさん!!
もうホントにびっくりして…
カウントダウン、私も行きたい!!

行けるのか~~?

これからちょっと…いろいろと相談します~(>д<)

とりあえず、浮かれてます~♪♪

ねこ☆しゃ~ん

もう嬉しすぎの突然の事で頭が大パニックです!
年末年始コン、遠征費がかさむ為、いつも断念してたので嬉しい☆
かなり早いクリスマスプレゼントをKinKiから頂いた感じです(≧∇≦)ノ

ねこ☆しゃん!ぜひとも!大阪へ☆
会いたいですわぁ
(*≧m≦*)

私も朝からパニクってしまいましたー(><)
カウントダウン行きたいですぅ~♪
KinKi伝言板からメール来ましたけど
最新情報の詳細イマイチわかりませ~ん・・・ね?
振込用紙が来るのかなー?
もう行く気満々な私ですっ!

さきちゃんへ

さきちゃ~ん
ホント朝からびっくり!
急に目が覚めた感じだしたよi-229

行きたいよね~
キンキちゃんと一緒にカウントダウンしたい・・・
しかも水入らずだよっi-175

相談・・・頑張ってね!!笑
私もとりあえず行ける気になってるから
浮かれてま~す♪
行けるかなー(><)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
もう朝から大パニック~(><)
そうだよね!いつもは年末は東京だもんねー
嬉しいよねー♪
やったねーー♪

あーぜひぜひキンキちゃんと一緒にカウントダウンしたい~
初大阪ドームになるよ、そしたら私(^m^)
LALAちゃんともぜひぜひ!!お会いしたい~~
楽しみ~~

当たりますようにー(-人-)

アミちゃんへ

アミちゃ~~ん
大変大変!落ち着いて!
伝言板よく読んでみて~~
FCの締め切りは10月1日。振込用紙は9月中旬に発送って
書いてあるよ~~i-229
んふふ♪やっぱり冷静じゃいられないわよね(^m^)
突然だし嬉しいし♪
私も行く気満々なんだけど
そうするといろいろ調整しなくちゃいけない事が~~
でも行きたいっ!
頑張る~~v-220

ねこしゃ~ん

突然のうれしいお知らせにまだパニクッテるよ~!!
もぅスッカリ行く気まんまん(^-^)
絶対行きたいよね!!


ねこ☆さ~ん、こんにちは^^
もうビックリ!
チケットとれるかわからないけど嬉しい!
ちょっと気になるとこもあるけど
会いたいよね~。

にいっちゃんさま

もう朝からぶっくらだったぁ~(><)
えっ?行けるのか??って一瞬考えたけど
すぐに行ってやるぜ~!ってなったわ(^m^)
ま、当たればねi-201
倍率教えて欲しい・・・
絶対行きたいよね~~!!

明日たまたま、ミンミたんとデートする約束してたんだけど
作戦会議になりそうだわーi-229

とよさんへ

とよさ~~ん
もうホントにびっくりな嬉しいニュースがーi-237
とよさん、大阪だから参加できるんだよね??
カウントダウン、それもKinKiちゃんと水入らずi-175
嬉しいね♪
倍率すごいのかなぁ・・・??
お互い当たりますように~(^人^)

気になるとこもあるけど・・・
今はお祭り気分だーi-237

こんにちわ~♪

サプライズでしたね!!
もう今からわくわくしながら日程見てますv
明日さっそく友達と作戦会議(*^∇^*)
嬉しいですよね!KinKiさんだけのカウントダウン♪
恒例のカウコンじゃ、ちっこい二人を探すのが大変だったし~
って、会場で見たこと、無いですけど(^_^;)

朝からビックリしたよーi-183
カウントダウン行きたいけど
許してくれない人が・・・いるi-240
当たるといいねーi-189

同じく・・・

びっくりなニュースでしたねー!
まだ今全国ツアー真っ最中なのに・・・。
一気に心と頭は年末へ・・・(苦笑)

でも!大阪!何が何でも行かないと!!
取れてもいないけど・・・
行く気は満々です(笑)

このみちゃんへ

このみちゃ~ん
驚きだったよねー(゜o゜)

チケ争奪戦がまだあるけど
ほんと、なんだかわくわくするねーi-237
おっ、さっそく作戦会議だね?
KinKiちゃんだけとカウントダウンできるなんて
もうないかもなんだもんね?
行きたいなー♪
そうそう!恒例のカウコンだとキンキちゃん探すの大変だもん。
あっ、私も会場で見たことないけどね(^_^;)
たまには水入らずもいいよねー♪

reina*ちゃんへ

カウントダウン残念だよねー(><)
mikaちゃんちみたいに
相手もファンだといいんだけどねー(^_^;)
とりあえず、明日わかったらメールちょうらいね~i-218

みよさんへ

みよさぁん
そだよねi-201
まだ全国ツアーの真っ最中なのに
すっかり年末コン気分に・・・(^m^;)
でも大阪!
絶対行きたいね!!

もし行くとなると私ったら初京セラドーム!
あーーーー
行きたい行きたい行きたい~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

