2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しいけど・・・

佐藤二朗さんのブログがアップされました。
今日も船の上の撮影ですねー 佐藤二朗さん、今日33分探偵撮影
オールアップなんですね・・・
野波麻帆ちゃんもかな??
ご苦労さまでしたは-と

なんか・・・
うきゃうきゃしながら
毎週テンション上がりまくりで見てるけど

もう折り返し地点も過ぎて
残るはあと4回放送・・・

戸次さんも7日オールアップみたいなので・・・
剛くんもその辺りにアップなのかな?

きゃわゆい六郎くんと会えるのもあと4回
寂しくなるのぉ~


あと一息
皆様、残りの撮影頑張ってくださ~い
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さみしいよね。。。

あと4回って今月中に終わっちゃうってことだよね。。。

すごいあっという間だなぁ~

ねこ☆しゃん、あっという間だったな~と思う今日この頃~!!
ラストスパート、みなさん頑張ってほしいね~

でもさ~、DVD発売も決まったし、もういつでも六ちゃんに会える様になるんだもん~v-238
嬉しいっす~v-221

ユゥちゃんへ

ユゥちゃ~ん、さみしね~~i-240
毎週ホントに楽しみにしてるし・・
あのゆるさがいやに心地よくって・・
9月で終わりかぁ・・・
あっという間だったねー(><)

SPとか映画とかあれは゛いいねi-229

美樹しゃんへ

美樹しゃ~ん
ホントにあっという間~(><)
毎週同じ時間に六郎ちゃんに会えてたのに
会えなくなっちゃうなんて・・・寂しいわ~i-260
でも、、、DVDも出るしね♪
早く正式に発表してくれないかなぁーi-238

撮影もあと少しvv
頑張って欲しいねv-220

ねこ☆ちゃ~~ん♪

昨日は ありがとうね(^^)
無理を言ってごめんね~(^^;

そうか~ 佐藤二朗さんもオールアップなんやね~
小島よしおちゃんも アップしたし
やっぱり 9話って早いね。。。
剛くんにも オールアップの日がやってくるんやね~
さみし~(;;)

でもでも スペシャル あるかもしれないし
映画化もあるかもしれないし
そうなる事を祈って 待ってたいね~
もっともっと とんでもない推理をする
六郎ちゃん 見たいね♪

moonちゃ~~ん
ぜんぜんダイジョブだよーv-221
幸せを共有できて嬉しかったじょ♪

なんやかんやあっという間だねー(><)
毎週六郎ちゃんに会えるの楽しみにしてるのに~~
会えなくなっちゃうなんて寂しすぎるっ

うん♪でもでも
スペシャルあるかもだよね!
映画も♪
あるといいなーー
カワイイはちゃめちゃ推理する六郎ちゃんに
もーっと会えますように~(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。