2017-10

スポンサーサイト


良かった

キミは

あの神に会うことができたんだね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おとといはどもでした。
あんなに広いとこで
ほんきでたまげたよー!
てか
一緒すればよかったよねー。


きのうはとにかく気になって
Pさんの日記見ては
はやく終われー!!!
て騒いでた(笑)


でも
ほんとによかったよぉ (/_・、)
まじでね、泣いちった(笑)


ほんとーに
よかったねー☆



てか
Blue Note取れなくてよかった…
あんなメンツの中で
まともにスライ
楽しめるわけないやーんヽ(゜д゜;)ノ

そうなの~~?

ねこ☆ちゃ~~~ん!!

良かったね~ 良かったね~
きっと また その日の事
ファンに 話してくれるね♪

嬉しい情報 ありがとう~(^^)/

こんにちは。      以前、奈良Tシャツの情報の記事の時にコメントさせていただきました。   いつもブログ読ませていただいています。                 私もずっと、剛くんがあの方達に逢えるか気になっていました…       でも、逢えたんですね!!こちらでその事を知って、あまりの嬉しさに涙が出ました。      
教えていただいてありがとうございました。

おぉー!!
やっぱり行けたんだ?
良かったーv-218
昨日はエンドリファミリーも行ってたみたいだね♪

ぐーちんへ

もうホントびっくりだったよね!
ぐーちんは来てるんだろうな~とは思ってたけどさっ
まさかあんなに近くに来てるとは思わなかったよ(^m^)
チケット、もう誰に相談する暇もなく申し込んじゃったからな
こんな事なら一緒に頼めばよかったよね(^m^)
でも隣同士的な勢いだったし(笑)
びっくりだぁ~

ホント昨日の収録。
なんか1本目長かったみたいな事書いてあったし・・・
ハラハラだったよーi-202

でも・・・
ホント良かった!
絶対会って欲しかったi-202
剛くんの喜んでる顔が目に浮かぶようだわi-261

てかすごいメンバーだよね・・・
その人達が観客として見てるんだよね?
・・・楽しめない・・ねーi-184

曲的にはフォーラムの方が長く演奏したみたいだし
たくさんの人と盛り上がれたし
あれはあれでホント貴重な体験だったねi-175
早くファンクしたいねーi-199

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
剛くん、会えたみたい
ある方のブログに・・・書いてあったよ・・・
少年のようだったってi-202

うんうん♪
きっと私たちにも教えてくれるよね、そのときの感動を!
スライを見たことでまたきっと新しい何かを見つたかもしれない。
1,2曲、曲も出来上がってるかもしれないよ(^m^)
楽しみ~~i-184

ともさんへ

ともさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
奈良Tシャツの時に!
盛り上がりましたよね!あの時(^m^)
ブログ読んでいただいてるんですか?
嬉しいです、ありがとうv-238
剛くん、ホントに良かったです!!
かえって堂兄の収録の日でよかったのかもですよね?
ドラマの収録が入ってたらムリでしょうし・・・
これも運命なのかなぁーって思います♪
きっと剛くん、スライと会える運命だったんですよねi-229

reina*ちゃんへ

reinaちゃ~ん、ホント良かったよね~i-233

きっときっととっても喜びを顔に出してるであろう
剛くんのこと想像するだけで
ほっこりはっぴぃになるよ~i-235
エンドリファミリーもたくさん観客として!いたみたいだね!
それもすごいよねーi-229
剛くん、楽しんだんだろうなーi-228

ねこ☆しゃ~ん(*^^*)

剛クン、会えたんですね☆
良かった\(^-^)/

剛クンの喜んでる顔!
楽しんでる顔!を想像するだけでHAPPY(*≧m≦*)

たくさん吸収して帰ったであろう剛クン!!
次のE☆Eは一段とパワーアップしたものが見れると期待しゃいます( '∇^*)^☆

ねこ☆しゃ~~~ん

剛くん会えたの?
うわぁ良かったぁ~~(^O^)/

喜んでる顔が目に浮かぶね(*^-^)b

またラジオか何かで報告してくれるよね☆
楽しみに待ってようっと♪♪♪

こんにちわ☆

ほんとよかったねー!!

間に合わないよねとか思いつつも
絶対自分が剛くんに対して
今回会いに行かなきゃ一生後悔するって
思ったときの感覚と同じはずって思ってたから。。
レベルが違いすぎて申し訳ない話だけど。。。

ものすごく幸せな時間だっただろうね。。

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
剛くん、会えたみたいだよ~i-237
剛くん、めっちゃ嬉しかっただだろうなー!
きっと私たちが見たことのない表情をしてたんだろうね♪
想像するだけでホントにHAPPYになれちゃう(^m^)
きっとまた、さらなる進化のきっかけになってる。
今度また、私たちの前にパワーアップしたE☆Eが現れてくれる!
そう思うとわくわくするねi-237

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん

剛くんの幸せそうな笑顔想像するだけで
幸せになれちゃうよーi-233

きっと私たちに報告してくれるよね!
自慢げに♪
楽しみだね~i-237
待ち遠しいi-228

ユゥちゃんへ

ユゥちゃん、ホントに剛くんがスライにある事が出来て
ホッとしたよ~i-201
この機会を逃したらきっと会う機会なんてないだろうから
絶対これを見逃したら後悔するってのは
あったよね!
私たちもだけど本人もハラハラしただろうね・・・
ユゥちゃんや私たちの感覚と同じだよ!
レベルは違うかも抱けど(^m^)
幸せそうな笑顔の剛くんが目に浮かびますi-228

わぁ!

つよも行けたようなんですね??

よかったよかった!
きっとたくさんのパワーもらってきた
のかなぁ☆
それを次の活動源になってくれたらきっと
また違う世界が見れそうな・・・♪♪

次再会するときが楽しみですねー!!

みよさんへ

つよ、行けたようだよ~♪
そのうち、その時の感動を私たちにも
おすそ分けしてくれるかなー♪
きっとたくさんのパワーとかいろんなもの吸収して
次の活動元にになるよね?
進化した違う世界に出逢える日を、もう少し待ってましょうかね?(^。^)v
楽しみだな~~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこさん、はじめまして
以前から、ちょくちょくおじゃましてました

剛くんが行けたと知って
凄く嬉しかったです!
観てる彼の顔を想像すると自分もニヤけてしまいます

感想を聞きたいですねっ♪

りゅうぐうさんへ

りゅうぐうさん、いらっしゃいませ~♪

先日りゅうぐうさんがあの剛くんに!!!メールを読まれた時の喜びの記事にコメントさせて頂きました!!
その節は~おめでとうございますi-237

ホントにもう剛くん行けて良かったです・・・
その空間にいるときの剛くんの表情を想像するだけで
顔がほころんじゃいますよねー♪
ぜひその時の感想聞きたいですi-237

コメントありがとうございました~i-175
またりゅうぐうさんの所にも遊びに行きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

