2017-06

スポンサーサイト


東京JAZZフェスティバル2008

ジャズフェス

行ってまいりました
帰ってきました~(お疲れ様)

本日の出演者

一組目 ロベン・フォード
二組目 サム・ムーア
三組目 スライ & ザ・ファミリー・ストーン

もちろん私のお目当ては・・・
スライ!!

各バンドの演奏の後15分の休憩があって。

サムムーア盛り上がりました!
でも休憩の後、スライが始まる直前
やっぱり前の二組と盛り上がり方が違うぅっっ
歓声が

スライ目当ての人が多いんだなー。

始まる前からみな立って(もち私も)
待ちわびますvv

もうテンション上がりまくりーー

出て来ましたーーーメンバーがーーーっ(笑)
スライは2曲目くらいから登場!!!

ホントに出てきたっ( ̄□ ̄;)!!

ホントに来るのか?とかホントに演奏してくれるのか?とか
いろんなうわさを聞いておりましたが・・・

鍵盤叩いて・・・!!!
そして歌ってました!!!
声がスライでした!!!(当たり前?)
カッコがふぁんきーでした
黒地に金色の柄のロングジャケット?に紫色のストール巻いて
黒のサングラス
パンツは黒のダボダボに稲妻みたいな模様が下のほうに。。

カッコイーなー。
おじいちゃんだよ、あれで。
目の前にスライがいるってだけで泣けてきたー

あーーー。
この人は生きてる化石なんだーって。。。

彼が何かをやる度に
「お゛ぉ~~」
「わ゛ぁ~~」
って歓声が上がって拍手

目の前に存在するだけで奇跡なのかなと・・・。
それなのに動いて演奏して歌ってる彼を
見る事ができたなんてすごぉいっ

Dance to the music
Family Affair
Stand
I Want To Take You Higher

とか歌ってました
幻じゃなければ・・・

彼のハイヤーが聞けて幸せ~
彼のグルーヴに乗れて最高~

スライは3曲?4曲くらい演奏してハイヤーしながら
引っ込んでしまったけど
でもメンバーも最強でvv

ベースの人すごかったなー(グラハムじゃないよー)
弦が6本あった??
ドラムもすごかった
ギターもすごかった
(ホ゛キャ貧
コーラスの姉妹?の
脳天から飛び出そうな迫力のある高音に鳥肌


あーあー
ENDLI☆ワールド
早くまた聞きたいなぁ
剛くんは・・・ブルーノートでSLYに会えるのかな?
会えるといいね♪


さてー
昨日今日と大忙しで33分探偵さんまだ見てないし~。
早いとこ用事終わらせて見なくっちゃ


追記♪ 21:30

アンコールありでしたっ!
もう出てこないだろうなーって99%思っておりましたが・・・
スライを除くメンバーが出てきて
ジャムな感じでメンバーが順番に演奏
再度ファンキータイム

楽しかったー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お帰りなさ~い☆

凄いですね!
おじいちゃんなのにFUN9な姿やったんですかぁ(>_<)

って事は剛クンもおじいちゃんになっても今の服装なんかなぁ・・・って想像しちゃいました(笑)

KinKiワールドで毎日Happyやけど、
E☆Eワールドがめっちゃ恋しくなる時があるんですよね(*゚ー゚)ゞ

ハイヤ~\(^o^)/
E☆Eで早くしたい!!ってねこ☆しゃんの今日のご様子を読んで思いました♪

そういえば、ただいまです~(^-^)

九州の田舎パワーで、ものすごい癒されてきましたぁ!

そして昨日は逆ホームシック状態だったんですが‥六郎ちゃんで復活しましたぁ(o^-^o)

生スライ!!

めっちゃ貴重な体験ですねヽ(´∇`)ノ

ほんと、そろそろケリーにも会いたくなってきました☆

ねこ☆ちゃ~~~ん♪

行ったんや~ すご~い!!
今日やな~ とは 思ってたんだけど!!
もしかしたら ねこ☆ちゃん 行ってるかなぁ
とも 思ってたよ♪

いいな~ いいな~ 
感動やろね~(TT)

剛くんは 今日は行ってなかったのかなぁ~
わ~ いいな~

その言葉しか出てこない~~

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん、たらいま~♪

スライ、めたくたファンキーだったーi-237
剛くんもそうなるかしらね、きっと♪
私も目指すわっv-219

そうそう・・・
最近はホントにKinKiワールドにずっぽりはまって
Happyで楽しいんだけど
ふとね、ケリー思い出すよ~~(><)

いろんな世界が楽しめて、、、
私たちって幸せ者なのよね、きっと♪
またみんなでハイヤーできる日が待ち遠しいねっi-237

rinmama☆さま~

rinmamaさまぁ~
九州、最高だったんだねー♪
ホームシックになるほど(^m^)
お帰りなさいませですi-228

生スライ!
ほんとにこれは貴重らしいです!!
多分最初で最後の来日になるらしいので・・・
これはぜひ剛くんにも見ていただきたい!!!
なんかほんんとね、ケリーのライブ思い出したi-202i-202

今度はいつ会えるかなー??
もう少し待ちましょうかね(^m^)

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
行ってましたぁ♪
剛くんと出会わなければ、会うことも無かったであろうスライ!
久しぶりのファンクにめっちゃ敏感に反応しちゃったーi-229
感動だったーi-237

剛くんはブルーノートの方に行くんじゃないかな・・・ってか
絶対に行って欲しい!!
恋焦がれてるスライの世界、じかに剛くんに体験して欲しい!
しかも私が見れて剛くんが見れないんじゃ申し訳ない(><)
エンドリメンバーも多数見に行くみたいだし♪
剛くんもぜひ一緒に・・・(>人<)

ねこさぁん、やっぱり行ったんですね(^O^)
生スライ!!いいなぁ~(≧▽≦)
剛くんファンももちろん、ファンクの世界では
伝説の人ですもんね!
私もスライのファンク、感じたかったな~

六郎くんもめたくた可愛かったですね(*´∇`*)
ひょいと持ち上げられちゃった六郎くん、
ツボです♪可愛すぎです(≧▽≦)

アミちゃんへ

アミちゃ~ん、行って来ちゃったよー
会ってきちゃったよ~i-202
ホントに伝説の人物だった♪
存在してるだけでファンキーって感じ♪
貴重な体験させていただきました~ヽ(^o^)丿
六くんはもうまたまた可愛かった~~
そうそう!それ!警部に軽々と持ち上げられちゃって・・・
大笑いしながら萌えてたよvv
今日はリピするぞーー(*^^)v

こんばんは!

わぁ!行ってきたんですねー☆
来るって知った時に、つよの世界と一緒に
感じたいなぁって思って行きたい!って
思ってたんですが・・・結局流れ。。。

久々にファンクしたいです!!

あの世界はもうホント病みつきですよねv

みよさんへ

みよさん、こんばんわ~♪
スライ!行って来ました!!
来ると知ったとたん、後先考えずに申し込んじゃいました!(笑)

最高だったですv-10
病みつきです!
早くみんなでハイヤーしたくなっちゃいました~i-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

