2017-11



@オリスタ

お昼休みに 今度はオリスタ
買って来ました

んきゃきゃ
これまた一部の人向け??朗報

KinKi Kids@オリスタ
KinKiさん表紙です 半そで裾まくりのお写真ありです♪
二の腕が凛々しいデスvv
腕のスジスジも
素敵です

光ちゃんくん並んでるお写真
くんがぺったんこになって来てる・・・

袖からでた手の甲に血管
男らしいわぁ~~~

お顔、どのお写真も素敵だけど
写真だけなら(テキストも?)ぴあの方が好きかもは-とは-と
半そでTだし

バックが一面本棚になっていて
時計がたっくさん♪

どの時計も33分(くらい?)を指してるわ~(^m^)

テキストは帰りの電車で読みまーす

● COMMENT FORM ●

雷雨で本屋に行けず・・・ですe-95

オリスタもぴあもまだGET出来てません。
ぴあって結構載ってますか?
とりあえず、オリスタは取り置きしてもらってます。

雷&雨大丈夫ですか?

ニュース見て関東とか凄かったから・・・
お家とか大丈夫でしたか?

オリスタ!!もちろんGET ^m^
半袖に袖まくり☆もう私たちの会話知ってるやろ~(≧▽≦)っていうぐらいのサービスですねv-343
ですが・・・かなり痩せてる!!
前は袖まくってたらパッツン×②やったのにいまは余ってるし・・・
光ちゃんと太さが変わらへん(>_<)
剛クンの体調が気になります・・・
がテキストも良かったです☆
本当にKinKi Kidsのファンで良かったなぁって改めて思った今週1週間でした♪

たぬぽんちゃんへ

なんなんだろね?雷がうろうろうろうろ・・・
遠くに行ったかと思うとまた戻ってくる。。
へんな天気だよー(><)
ぴあはね、テキストのページも入れて8ページ。
剛くんのお写真についていえは゛
ぴあのお写真の方が好きかも~♪
ぴあは・・・無くなる事はないと思うから見てから買っても大丈夫じゃないかなぁー?

LALAちゃんへ

LALAちゃ~んありがとー☆
お家は大丈夫だよっvv
でも変な天気(><)
雷がうろうろしてるよー雨も・・・v-371
ホント会話聞いてるんとちゃう??(笑)
嬉しいショットがあったねーv-351
もうたまりませんわー奥さん(^m^)
でもホント痩せちゃったよね(><)
ドラマ撮影もあと少し。なんとか乗り切って欲しいわ~~i-203

ホント素敵な二人だよねー♪これからも愛の挟み撃ちしてこうね~i-234


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

