2017-06

スポンサーサイト


食わず嫌い(〃∇〃)

これで「33分探偵」番宣ひと段落??


タカさんと一緒に
ちっこいつよたん登場

うきゃきゃ
黒のノースリ(/ω\)

カッコイイイィィーーは-と


くんのお土産
あのお団子だぁーー♪
奈良土産
私は食べれないけど~
カツミさんのお話を真剣に聞いてるお顔
笑ってるお顔
お話してるお顔
ちゅてきちゅてき

今日も楽しそうあ
キラキラ笑顔


セロリポリポリ食べたり~
カワユイな~~(〃∇〃)

うぉ~~~
シャコをエンドリケリに重ねて・・・??
ENDLICHERIちゃん、元気なのかな?
フォルムが一緒??
エビも?(笑)
なんかキモイ。。。
私、シャコだめぇ・・・
海老は大好きだけど
シャコはフォルムが雑すぎるっっ(><)
(誰も聞いてない。(°∀°)b )

キーマカレー
これは好きでしょ♪

え゛ぇぇぇーーーっ
ライブ後だからアドレナリンがたくさんだからテンションが上がってたから甘いもん食べ過ぎちゃったから???
ドームからお家まで走って帰ったのっ??
すごぉいっ!ってか ぶっくり(ノ゚ο゚)ノ
その頃アタイたちは飲んでましたよ・・・(笑)

やっぱりーーー
くん、勝っちゃったー
それも最初ので・・・

カツミさーーん
解りやすすぎだって( ̄ー ̄;

くんの罰ゲームも見たかったなー(^m^*)

カツミさんも面白かった!
レ・・・セロリ
ししゃも?? しゃこ
タカさんの作り話
ウケルわー( ´艸`)


あーー♪くんのたーくさんの楽しそうな
カワイイ笑顔が見れて楽しかったわー

きっともっとたくさんツボがあるはず
また後でリピしよーーっと

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

剛くん、すっきりかわいこちゃんでしたね~♪
ほっんとに楽しそうな剛くんでしたー(*^。^*)
カツミさん、もう少し頑張って欲しかったね!
剛くんにもうちょっともぐもぐして欲しかったもん♪
でもキラキラ素敵な笑顔が見れて
また貴重なもの、手に入れました~
明日はMステだ~ヽ(^o^)丿

☆二の腕祭り☆

食わず嫌い、可愛かったですね~

タカさんが・・・剛クンの手首を!!
私も\(^o^) 触りたい( ´艸`)
いいなぁ(≧▽≦)

剛クンの罰ゲーム見れなかったのは残念やけどずっとニコニコやったから良かったです♪

お土産のおだんご!!
ずっと×②行きたいお店やったのに・・・
またまた混むでしょうね(T_T)
私もいつになったら行けるのやらv-393

食わず嫌いの剛さん、
めっちゃかわいかった~v-10

あのお団子
いつか食べたいねー☆

楽しそうなたくさんの笑顔が見れて
とっても楽しかったね(*´∀`*)

さっ、明日?今日だ!
フルメンバーで出演のMステ楽しみだねo(≧∀≦)o

さきちゃんへ

さきちゃ~ん
ホントに剛くん、すっきりしちゃって・・・
かわいこちゃんだったね~v-10
もぐもぐもあったしたくさん笑ってたし
もっとながーーくやって欲しかったね!
カツミさん、解りやすすぎちゃったねー笑
うんうん♪
キラキラ笑顔がたくさん♪またまた貴重映像頂きましたーーv-221イエイ

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
チラリズムじゃーなかったけど
二の腕たっぷりだったね~~♪♪♪

タカさん、ナイスだっ(^m^)
2回も~v-344
わっさわっさに思わずクラクラしちゃったわv-347

罰ゲーム見たかったよねー
今度はもっと手ごわい相手と当たれば・・・
でも次はいつになるやら・・・

あのおみやげの団子!
エンドリメンバーが嵌ってたよね(^m^)
わたしは和菓子全般がダメで・・・(><)
でも試しに一口食べてみた~い(剛くん効果vv)
LALAちゃん、今度奈良ブラリ旅を計画してみてはっ!
LALAちゃん、そういえば大阪なのかなー??

minmiたんへ

めったくた可愛かったね~~~v-10
ちょっとぶっくらなお話もあったり。
私たちがいい気分で飲んでる時に
剛くん、走ってたのね(^m^)
アドレナリンが絶好調に燃焼しちゃったのかしら??
ほーんと楽しそうなキラキラ笑顔が見れて
幸せなひととき♪
あっ、結局どヤ、聞かなかったわv-356

今日はMステ♪フルメンバーの楽団♪
歌もトークも楽しみだね~~i-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

