2017-10

スポンサーサイト


ミュージアムWALKER

もう昨日は見るもの聞くものがいっぱいで
今日はおかげさまで寝不足~

お昼休み自分の席で
イスに寄りかかってすやすや眠ってたら
首が後ろにがくんっってなって
ぶっくらしたし、めっちゃ痛かったー(><)


で、昨日のしんどい
スタジオは最近よく見る
ニット帽を被ったくん

ミュージアムWALKER
withベッキー

六本木ヒルズ
スカイアクアリウム
うわぁーめっちゃ綺麗楽しそう
景色も素敵だし
行きたいなー

ベッキーに合わせるくんが可愛かったー
「ほんまやなー」
「こんなに動くもんなの?」

たまたま来ていたカップル
彼女がお誕生日

おぉおーー
くんに「おめでとう」って言われてる~
「ルネッサーンス」もやっちゃってくれてる~
めったんこうらやまーー

NHKスタジオパーク
娘が小さい頃何回か行ったなーー
アナウンス体験!

骨粗鬆症が言えない
お口が回らないつよたん、カワイー

ちびっこ科学ミュージアムで
楽しそうに実験する姿もカワユスです

あーくん痩せたなーー
腕とか首とかすーっきり


KinKi Kids「Secret Code」
めちゃくちゃ聞いてます
かなりいい
やっぱ、ライブ音源
いいわぁーー

今日は
「食わず嫌い」
そして
KinKi Kids KinKyouコンサート@名古屋
ラスト

昨日は長いわ飛び入りゲストありだわで
盛り上がったみたいだね~

今日はどんな時間になるのかなー??

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほんと 昨日は見たり聴いたりで
いつの間にかしんどいの時間になってた!!
剛さんは もちろん素敵だったけど
水族館すごいきれいだよね(*^。^*)

しんどいWalkerにどぅかしら??
期間限定だからむりかな~?

今日の食わず嫌いも楽しみだね!

にいっちゃんさま

昨日はもう大忙し~~
今日も~~
今日はちーちゃんが塾だからお迎えとかさー
友達のうちにCD置いてこなきゃだし
食わず嫌い、生で見れるかしらー(><)
で、きのうの剛くんすってきだったわね~i-179
あのミュージアム面白そうvv
ちょっと行ってみる気満々なんだけど(^m^)
あのちびっこのやつも面白そうだったよね
ってか来週の予告のハンバーグとかも美味しそうだった(笑)

今日も楽しみね♪

ねこ☆しゃ~~~ん

わぁそのバースデーの人、羨ましすぎだね(*^o^*)
いいなぁ~☆

骨粗鬆症、確かに言いにくい(^_^;)
お口の回らない剛くん、早く見たいじょ~(^O^)

関西でやってた「しんどい」でもめちゃくちゃ痩せてて体が薄かった…

明日のMステが最新剛くんだね♪
元気な剛くんが見れるといいなo(^-^)o

あと1時間で「食わず嫌い王」
楽しみだね♪♪♪

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
やっとお迎えから帰ってきた~
めっちゃすごい雨なのれす(><)
なんとか間に合ったわ♪

もうね、何回言っても骨祖鬆症がいえなくてね、ニュースもイマイチ読めなくて・・・(*≧艸≦)
まぁかわいいと言う事ですけども~~(#^.^#)

なんか痩せちゃったからますますちっちゃく見えちゃうね・・・
昨日は一段とみんなより小さくて、なんか萌えだったけど(^m^)
でも楽しそうに笑ってたねー♪
今日も予告見たけどめっちゃ楽しそう♪
早く始まらないかな~~~ヽ(^o^)丿

しんどい楽しかったですね☆剛くん可愛かった~♪痩せましたよね(*^_^*)

ミュージアム楽しそうでしたね~
おしん!おしん!
って一生懸命やってて(笑)

今日の食わず嫌いも楽しかったですね(=゜ω゜)ノ
アレ嫌いかなって思ってたらやっぱりそうでした~(^^)ノ
まだはねトび見てないのでこれから見ます♪


飛び入りって誰だったんですか~?

あみんこちゃんへ

わぁい、あみんこちゃん♪
ミュージアム楽しかったねー
そうそう!おしん!!
めっちゃ力入ってたよね(笑)
これアフレコもありだねvv

食わず嫌いも笑ったー
おっ、あみんこちゃん予想当たった?
私最初セロリかなーって思っちゃった
でもポリポリ美味しそうに食へ゛てるから
んんん??でした~

あみんこちゃん、はねトび最高だよ~♪
あっ、昨日は飛び入りで小島よしおがステージに上がったんだって~(^m^)


おはようございまぁす

飛び入りは”よしお”だったんですねぇっ
羨ましい・・・仲良くなっちゃって(>_<)

あ、はねトび見ました!!
怒ってましたねぇ(笑)
出だしから。
面白かったです!
ヘアーコンディションイズグット!
なんですか、それ(笑)
エアコンでもなんでもナイですよね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
素で間違えてた時も面白かったです
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
色々な番組に出てくれて嬉しいですね☆
今度は是非KinKiで希望です♪

あみんこちゃんへ

すーっかりよしおさんと仲良くなっちゃったのかしらね♪
なんだかほほえましい関係だわ~(^m^)
エアーがヘアーになっちゃってるしぃー。
意味もまったく違うしーi-229
天然炸裂だったわね!
めたくた笑った~vv楽しかったi-237
うちの子があそこまで短縮言葉そ言えないとは思わなかったけど(^m^)

そうだねー!
今度はKinKiでも異論なのに出て欲しいねi-234


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

