2017-05

スポンサーサイト


冷静?

しっかしなんだろ。。。
この気持ちの冷め方・・・

去年はそりゃー必死で
チケット、ゲトに励んだものだが・・・ 今年はお仲間さんたちと
お食事しながらのチケ争奪参戦

自分は行く気がなかったってのもあるけど
気持ちが入ってなさすぎーー

でもお店で1時間は電話かけっぱなしだったし
みんなで。。
そしてみんな、薬師寺に行かない・・・

私と相方ちゃんは今回
アナウンスより話し中になることが多かった!
タイミングよければ繋がるかも~って頑張ったんだけど

ソフトバンク?のお友達はアナウンスばっかりだったのに
30分くらいで急に繋がったしーー

あれわ、わらたーー

auのお友達も繋がったし。。
前回より取れる率高いの

私の周りのお友達はなんとかチケット確保できたみたいだけど
でも取れてない人もたくさんいるよね。。。
オークションもたくさん出てるみたいだし

空しいなぁ。。。


あ、
電話で忙しかったせい?で
昨日はベトナム料理のお店に行ったんだけど
お写真撮るの忘れちゃったー

ベトナムコーヒー以外はめちゃくちゃ
美味しかったン


ふぅーー。

このままファンでなくなってしまったらどうしよう・・・

また会えれば
盛り上がれるのかなぁ。。。

うん、そうだそうだー

剛くんを尊敬する気持ちは変わらない
うん、これは絶対変わらない
剛くんのパーツパーツも萌える

KinKiを大好きな気持ちも変わらない

前ほどの情熱がないってだけ・・・


なんなんだろねーーー

まぁいっかぁ。。。
剛くん早くツアーやってくれないかなぁ・・・
KinKiちゃんも

うん。

今日の焼肉大会楽しみぃ~~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も気分にムラがあったりする!
やっぱり日々いろんな事があるなかでずっと同じ感情でいることは無いと思うよ…
無理に自分の気持ちを盛り上げる必要は
無いよね(*^^*)

お久しぶりです!!

ねこ☆さん、お久しぶりです!
私も、今年の薬師寺ライブは行かないことにしました。チケット争奪戦は参加したんですけどね…e-445
KinKiのふたりを好きな気持ちは変わらないんですけど、以前ほどの情熱が無いというか…今回のようにチケットが取れなかったことに対して、何とかしてチケットを確保しよう!!と思う気持ちが無いんですよね。
取れなかったんだから、今回は諦めようって負け惜しみじゃなく素直にそう思ってしまっている自分がいます。
現実の生活・仕事が忙しいし、気持ちを傾ける余裕がないのかもしれませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さきちゃんへ

そうなんだよね。。。
自分の気持ちを無理に
コントロールできないもん!
自然に今ある気持ちで
応援してもいいよねi-228
さきちゃん、ありがとーi-175

ゆきさんへ

ゆきさぁ~ん、お久しぶり~♪
お元気ですか~i-237

ゆきさんも私と同じ状態かなぁ。。。
前みたいに何がなんでも行く~っ!!
って気がない・・・ですぅ。。。

日々の生活で
満足しちゃってるのかなぁ~私の場合i-235

ゆきさんは相変らず仕事忙しいのかな・・・?
体調には気をつけてくださいねi-201

ゆきさんと初めてお会いしたのって・・・
お台場だったかしら??
あの頃はあの頃でがむしゃらで
楽しかったなぁ~i-184
横浜・お台場タンクの頃が
めっちゃ遠い昔に思えてしまう今日この頃・・・

また今度ゆっくりお話しできたら
いいですねぇ~i-237

mたん

この前はお疲れさま~♪

ゆっくり食べれなかったね~(笑
今度はゆっくり行こう~i-234
そうそう!会社の近くのお店も要チェック~i-237

そいえば9日の日
部活の打ち上げ会が入っちゃったー(><)
10日になら・・・
またメェルしまぁすi-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

