2017-08

スポンサーサイト


12番

悔いのないようにね。 娘も早いものでもう中学3年生

なんでソフト部に入ったのっ?って
言うくらい縁遠かった部活を選択してはや3年目

去年の新人戦の時は
ちゃらちゃらした性格もあってか
18人ベンチに入れる
ギリギリの17番の背番号を持って帰ってきてた。


そして今年

彼女なりに頑張ってたんだろう。。。

持って帰ってきたのは12番の背番号
ちょっと上がった!
でも残念そう。

スタメンになれなかったか・・・

できればならせてあげたかったーー

まだまだもっと頑張れるところはあったって
思うところもあるけれど

でも多分私が思う以上に
彼女は頑張ってたんだろうとも思う。

うん。

土曜日にはいよいよ最後の大会

少しでも試合に出させてもらえるといいな。



青春っていいよね。
同じ目標に向かってみんなで頑張れる!

そんなキラキラ輪の中にいるキミを誇りに思うよ

ありがとう


土曜日にはママ友みんなでわいわい応援に行っちゃうからね
覚悟しときっ!


キラキラした時に想いを馳せて
今から泣けてくるぜ。






久しぶりにブログ書いちゃいました。
最近ツイッターでつぶやく事が多いけど
やっぱり自分の想いをつらつら吐き出せるのはブログの方が
いいね。

140字じゃ収まらない


ぴあの光ちゃんの連載に
ソロ活動じゃないことも忙しいって書いてあったけど
なんだろね?

ftr活動も進めてくれてたらいいなぁー


ぱちぱちコメもありがとうございます♪
元気でやっております!

ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

自分が頑張るほうがどんだけ楽か

久しぶりのブログ更新ですね。
お元気なこと確認できて何よりです。

娘のことって
見守るしかなくてほんと、親ってやってらんないこと多いです。
我が家のおじょうさんも中学時代から部活に関してはいろいろあって、顧問の先生とは私もいろいろ。

スポーツの世界って
ごちゃごちゃはどうでもいいんですよね。
いろいろあったけれど、
最後の大会での、自分の勝ち点は、娘にとって、
いつまでも、
娘の自慢ネタなわけで。

はたから見たら、えっ思っても
にこにこ聞いてあげるのが親なわけで。

剛さんのチケット当てるより
難しいよ子育ては・

ねこしゃ~ん♪

こちらではかなりお久しぶりでふ(笑)

娘ちゃん、頑張ったね~
土曜日は最後の試合v-354
ねこしゃんもお弁当の早起き最後になるんかな?
空は繋がってるから
応援には行けないけどこちらから応援しま~すe-257

みんなが楽しんで試合ができますようにi-260
天気も晴れて試合日和になりますように。。。

kanaeママさま

お久しぶりですみませ~ん(汗
元気にやっております!
kanaeママさんはいかがですかー?

kanaeママさんのお嬢様もソフト部ですか?

娘の学校のソフト部は
人数が多いだけでなく個性が強い子も多くて
やっぱりいろいろ揉め事はありました。。
でも今はやっぱり最後の目標に向かって
一致団結してきた感じです。

kanaeママさんの娘さんは勝ち点を!
素晴らしい思い出ですね!
家の娘にも何か自分の自信に繋がる何かを
残してくれたらなぁ~と祈るばかりです。。

ホントホント!
剛くんのチケット取るより難しい子育てって。

これからも大変なんだろうなぁ~
一つ一つ大切に、
頑張っていかなければ。。。

kanaeママさんに話を聞いていただけて気持ちが少し
楽になりました♪
ありがとうございましたi-179

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
ほんとこっちでは久しぶりっ!

ほったらかし過ぎだよね(笑)

娘ちゃん、頑張ったよ~
明日か。。。最後の試合。勝てば月曜日もなんだけど。。
できれば一つでも多く勝って
ちょっとでも出させてもらえればいいなぁ~

早起き弁当も大変だったけど
最後だと思うと寂しい~(><)

うん空は繋がってるー
LALAちゃんの応援もきっと届くねっ♪
うれし~i-237
ありがとー♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

