2017-06



江ノ島うぉーかー♪

あーもうかれこれ先週の水曜日ですね・・・(汗

24CHANの最終回の(><)広告が
江ノ電に貼りだされたというので
会社をお休みして(サボって)お仲間さんと
江ノ島まで行ってきましたー

雨が降ってて
めっちゃ寒くって
風も強くって

なんでこんな日に江ノ島に?って日でしたけれどもーー

24チャンのスタッフさんのお話を
ちょころっと聞けたり
マボロシの?ピースな剛くんに出逢えたりで

なんとも らっきーな日だったかもネ


2010032411040000.jpg

まずはー
鎌倉でお仲間さんたちと合流してからしゅっぱつー
さっそく江ノ電へ

お天気も悪いし時間も早めだったので
電車、空いてて良かったー

はいさっそくテンションあっぷぅ
2010032411120000.jpg 2010032411220000.jpg

2010032411150000.jpg 2010032411210000.jpg

想像してたよりシンプル。
でも剛くんらしいかな
素敵です


そして~24チャンで剛くんも下車していたので
途中、海から一番近い駅?鎌倉高校前駅で下車して景色を眺めていたら・・・

2010032411410000.jpg

なんと24チャンスタッフ方が
剛くんファンの
ポスターを見ての反応を調査?しに来ていて
感想を聞かれちゃいました
ついでに少しお話を伺っちゃいました

やっぱりあえてモノクロにしたところとか
剛くんスタッフを含め、みんな番組を続けていきたかったって事や
24チャンをDVDにしたいって話や
私たちが行った前日に剛くんがポスター広告を自ら張り出しに来たこと、
その際、漁港で釣りを楽しんで帰ったってことや
(まぁ釣れなかったらしいです・・・
なんやかんや・・・

その時は・・・
たいした感想いえなくてごめんなさいです(><)
写真まで撮っていただいてありがとうございます~

さて、旅は進んで
江ノ島駅
剛くんが前日に釣りを楽しんだ漁港を訪れつつ
お腹が空いたーと騒ぎ出す
若干2名がこれ以上騒ぎ出さないうちに(だれやねん?)
ランチに♪

そうそう、しんどいで剛くんが長瀬くんと訪れた
「とびっちょ」さん

が、同じメニューは(とびっちょ丼?)は
いくらお腹が空きまくってた私たちでも
量が多いなって感じだったし~

この日は天気が悪くて?生シラスが
上がってなかったので

普通のシラス丼&しらす掻き揚げを単品でみんなで頂きました

ん?なんか違うな・・・
しらす掻き揚げじゃなくって・・・その日のお薦めだった・・・
しらすがちょっと大きくなったやつの掻き揚げを頂きました
名前忘れた

あ、いまさらですが画像はクリックすると
大きくなって綺麗に見えるはずです
2010032413080000.jpg

シラスぱん
2010032413350000.jpg
チーズもちみたいなお味
美味ーーーー


お腹いっぱいになったところで
次はポスター撮影場所に向かいますよ

これがまたね、階段がたくさんあってー
雨も結構降って来ちゃってー
サイアクのコンディションみたいな感じだったのですけれども
途中神社でお参りをしたり
剛くんも立ち寄ったトイレやら
お饅頭やさんやらよりつつ、
なんやかんやバカなことばっかり話してたら
あっという間に着いたかも


2010032914240000.jpg  2010032415020000.jpg
撮影場所は特定できなかったんだけど
ここかなぁー?みたいな感じで済ませる事にしましたー

晴れてたらめっちゃ景色もきれいなんだろけど~
雨でもまた、粋な感じでした

しっかしさぶかったな・・・

そして新江ノ島水族館へ
新しくなってから始めてかも

2010032415570000.jpg 布団ひいて寝たいよねっ! 2010032415540000.jpg

優雅に泳ぐ魚さん達を見ながら
寝たら本当に気持ち良さそう

閉館近かったんだけど
イルカショーもタイミングよく見れたし

寒かったけど。

水族館では思うように体が暖まらなくてー
水族館を出てお茶しに~

かれこれ何時間お茶してたんでしょ?
まぁ、いつもの事ですけれども

そこで
江ノ電ポスター広告に1枚だけ?違うポーズの剛くんの写真がある事を知り・・・

でもまぁ、出逢うのは無理だろうと
帰りの江ノ電に乗ったら

まんまとマボロシのポスターに遭遇

びっくりしたアルー

その電車に乗り合わせていた
やはり同じく剛くんファンの方は
何回も電車を乗り換えてやっとめぐり合ったって
言ってました・・・

なんか簡単に出逢ってしまって
すみませんって感じで・・・

運が良かったのね~


2010032420320000.jpg 2010032420230000.jpg

ピースな剛くん、カッコイイ
会えて良かったー



とーっても寒い一日だったけど
振り返れば楽しくって笑って
そして最後にホクホク出来て
大満足な江ノ島ウォーカーでした~


さて、
ブログ更新も今月初!ですね~?
放置プレイですみません(><)

つぶやきの方はぼちぼち
つぶやいてるんだけどね~


● COMMENT FORM ●

マボロシのにも出逢うことできてほんとラッキーな日だったよね 

めっちゃ寒くてびちょびちょで冷たかったけどお休みして行ってよかったわ~( ´艸`)

本当に寒かったわね

でもピースの中つりに会えた瞬間
いままでの疲れと寒さが吹っ飛んだくらい
テンションMAXだったわね(^u^)

なんかあんなに携帯でパチパチ撮ってたのに
保存していなかったかも・・・

minmiたんへ

お返事遅くなってごめんねー(><)

この日はめちゃくちゃ寒くって雨も降ってて
江ノ島散策には最悪な日だったけど
なんやかんやすっごく楽しかったし
ラッキーな1日だったよねーi-237

ほんと、行ってよかったね♪♪♪

にいっちゃんへ

ホントに寒かったわねーー(><)

でも結局予想以上の収穫があって
幸せな一日だったわね(^m^)♪

えぇぇぇーー保存してなかったの???
デジカメは??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rayさん♪

そうですそうです!
その3人組です(笑)

あの近くにいた・・・黒いコート?を着ていた方かな??
てっきりスタッフさんだと思っていたのですが・・・?

rayさんはピース写真見つけられなかったのですね・・・。
私たちは見られなかったらいいやぁ位の気持ちだったので
かえってよかったのですかね?

私もブログに載せるかツイッターに載せるかしていたら
良かったのかも・・・といまさらながら反省です(><)

あの場でスタッフさんとお話して
あの広告を掲載するにしても
スタッフさんの多大な努力があった事がわかって
やっぱり仕事休んでまで(笑)広告を見に行って
良かったと思います♪

こんなブログを見つけてくださってありがとうございます♪

またご縁がありましたら
どこかでお会いできますように(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

