2017-06



富士登山に成功しましたー♪

2月21日にKinKi仲間さんたちと
富士登山してきましたよー

といっても・・・


 こっちの富士山

剛くんも24CHで とじゃんしてましたね~


品川神社の20100221141352.jpg

入口途中にある
富士登山入口20100221142838.jpg


でもまだね。
ちゃんとお参りしてから登りませう

神社では神前で結婚式が行われてました

お幸せにー



んふふ~
ぱんだちゃん、すぐ発見

20100221142203.jpg

どーーーんとあっぷぅ
20100221142232.jpg 確かにきょわいっ

写真撮影のあとみんなで順番に
ゆらゆら乗って
楽しんでみました

壊れなくて良かったー(え


さてさて、それでは~富士山に登りましょ

剛くんにならって
一礼してから・・・

れっつごぉー

はい、入ってすぐにアルフィー発見20100221142933.jpg

ってか、入口からすでに見えてたし

あ~っちゅうまに3合目、5合目と登りまして~
いよいよあと一息


20100223133216.jpg頑張れ、Nっちゃん

とじゃんどうが細くって狭くって
恐い感じだったけど・・・

無事に登頂成功~

イエェーイ


頂上からの眺め 20100221143133.jpg


うーーんあの時の景色

同じものを眺めてるってだけで
幸せ

で・・・

案外早く終わっちゃったぞーー

夕食の予約までに時間もあるし~
お昼はカロリーの高い物食べちゃったし

って事で品川駅まで歩く事に~


あ、お昼は100%ChocolateCafeに行きました

20100221122652.jpg
ショコラドリンクとワッフレート

剛くんと同じものらしいんだけど
この組み合わせはキョーレツ甘かったー

んーーコーヒーにすれば良かったわん


んで、品川神社から品川方面にてくてく・・・
歩き出してすぐ、通りの向こうに熱帯魚屋さん発見

渡って、寄ってみることに

よって正解

エンドリケリーがたくさんいたよ~
おっきいのから小さいのまで。
貴重な種類も

小さいケリちゃんは横浜タンクの近くのお店で
見たことあったけど

おっきいのは初めて~
ちょっと・・・
小さいのは可愛いわね

あと、ミッキーなんちゃらっていう(・・・)小さいお魚とか
(白い魚でしっぽの模様がホント、ミッキーになってるの
頭の方が紫で体が黄色(ん?逆??)の綺麗なお魚とか

「もしかしたら剛くんも寄ったかもね~あの貴重なケリちゃん
買ってったかもね~」
な~んてわいわい妄想しながら
結構ここでテンション上がっちゃって、楽しかったです~

品川神社からめちゃめちゃ近いので
お近くにお越しの際はぜひに
(余計なお世話)



で、なんやかんや
下北沢に着いたのが4時。

あと1時間、時間があったので下北散策してたら
以前上戸彩ちゃんとしんどいデートしたお店にちらほら遭遇しました

とりあえずパン屋さん「アンジェリカ」で
カレーパンを購入
ABCマートがあったので
adidas Originalsのスニーカーを堪能したり
おなかすいたーって声もちらほら・・・毎分?聞こえましたが
頑張って時間をつぶして・・・

そして
今夜のご夕食はこちら20100221164927.jpg

いつもヲタツアーの候補地になってたんだけど
なんやかんや後回し
やっと来れました

でも体調悪かったりなんだりで来れなかったお友達もいたので
ちょっと残念だったな


20100221171419.jpg
サムギョプサル

U字工事お薦め。プデ鍋20100221174332.jpg
ピリからで美味しかったよーーん

そして閉めにラーメン投入20100221181851.jpg

うまぁーーい

鍋の閉めにラーメン
今度の鍋大会でやってみよぉーー

今年に入ってからお仲間さん宅で上映会は
開催してたんだけど
ヲタツアーは今年第一弾

でも、全員集合じゃなかったので
残念だったね~

今度はみんな揃いますように~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

