2017-09

スポンサーサイト


堂兄、秦さんとかぁ・・・

1月26日に収録を観覧した分が
さっそく放送されましたー

カワイイなー剛くん お髭あるのに
あんだけきゅぅーーーぅんとっ
カワイイだなんて~

いったいいったい
なにものよっナーム

スラムダンククイズで
ボケボケ回答して光ちゃんに突っ込まれてる
剛くんが可愛すぎます

ボケボケ、全部は放送はされなかったけど(爆)

何回か光ちゃんに
つよぉしぃーっってたしなめられて~

光ちゃんのその呼び方が なんだか妙に
ほっこりいたしましたわ

あーー仲が良いのねって
またまた見せつけられた感じ(ちが?

今回のお席は・・・トークの時は剛くんの背中しか見えないお席で・・・
でも後姿も好きなので良いのですけどー

そのおかげで剛くんと共演できたし

まぁ落ち着きのない子なので(こらこら)
足をぶらんぶらんしたり
手をいじくってたり
貧乏ゆすりが止まらなかったり
楽しませてもらいましたけど

あ、クイズの時
後が丸見えの私たちのお席だったので
回答の時面白かった

はいひーるももこって答えてる時
足はハイヒールを履いてる風なしぐさになってたし
台に寄りかかって前かがみになってたので
カワイイお尻がふりふりしてるのが見れたし
(後姿なので んなのばっかり見てたし
なんか秦さんに寄りかかりそうな感じで立ってるし
カワイイしー(ん?


剛くんたらホントに
体ごとまるごとかわいいのよねっ ←・・・

たまにこっち向いてくれたりすると
相方ちゃんと肘をつつきあって喜びを控えめに
表現してましたー


クイズの答えは剛くんが必ず
最初にぴんぽーんって素早く押しちゃって(笑

秦さんはわかってるのに
剛くんが答えるの待っててくれてたみたい



歌の収録が終わって
ジャンクションに行く前・・・

剛くんと豪太さんが後の階段のところで談笑してて

もうその時はめっちゃ近くて
どうしようかと思ったのよね~
もー息してなかったかもー

ドラムの方を見たりしながら
楽しそうにお話してました

もっとお話したかったろうにー(もっとそこにいて欲しかったのにー
スタッフさんに呼ばれて前に行っちゃいました

あ、前説でトムさんが私たちが質問したい事を
番組中に二人に聞いてくれるってのがあって・・・

誰かが「どんな下着が好きか?」って・・・

上手い事流れで聞いてくれたんだけど
放送されなかったなー
まぁ、剛くん答えてなかったからよろしいけど

私は二人がどんな好きな下着が好きなのかを
教えてくれるのかとおもたら・・・

光ちゃんが勘違い?私が質問の意味を勘違い?で
恭子ちゃんとか女の子に男のどんな下着が好きかって
聞いてましたー

今度収録当たるのは来年かなー
ほぼ1年に1回ペースです・・・

でも行けるだけ幸せねっ


相変らず剛くんしか・・・ほとんど
剛くんしか見てなくて
光ちゃんの観察できずにすんまそん




そうそう剛くん
アディダスオリジナルスさんの
イメージキャラクターになったのね~

すごいすごい
北ーって感じだねっ

スニーカー
カラーもビビッドで素敵



金曜日にお友達とさっそく偵察に・・・
見たら買っちゃいそうー



あ、そんなこんなでまったく関係ないけど・・・
先週、お友達と
話題のパワースポットに行って来たっ

明治神宮の中にある
「清正井」
加藤清正が掘ったといわれる井戸で・・・

この井戸を携帯の待ち受けにすると
良い事があるとかないとか・・・


平日にもかかわらずものすごい行列でしたー

でも整理券配ってくれるので
その時間に行けば
そんなに外で待たなくても見れましたよ

なんか良い事あるかなーーー

わくわく

20100201111408.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして♪


私もこの回、しかも多分同じ角度から
観覧していたのでついコメントを…

クイズ楽しかったですよね~
剛くんのボケに、楽しそうに突っ込んでる
光一くんになんだかほっこりさせられました~♪


KinKiっていいなって実感しましたよvv


またあの空間にはいりたいです!


ではでは突然失礼いたしました(o^-^o)

ななさんへ

ななさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございますi-237
お返事おそくなってごめんなさい(><)

わわわ、ななさんもあの空間に
しかもお側にいたのですね~i-237

あの角度もまた、良かったですよね~(^m^)ムフ
クイズの時の二人はホントに
二人で楽しんでる感じがして
テレビで見てもそれが感じられて
やっぱり仲がいいのね~って思いました~

うんうんKinKiっていいなって改めて
感じられましたよねi-175

なかなか当たらないけど
お互いまたあの空間に入れることを
祈りましょうi-235


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

