2017-09

スポンサーサイト


ヤッタァ!!六郎くんあの番組にもーヽ(^o^)丿

33分探偵公式HP
「調査報告書14」
が更新されてますぅ

探偵さん出演の皆さんの出演番組情報が
アップされてるのですが~~


8月28日(木)
とんねるずのみなさんのおかげでした
「新・食わず嫌い王決定戦」
に、克実さんと出演決定!!
だそうです~

ヤッターーヽ(^o^)丿

もう来週も楽しみいっぱいじゃーーんは-と
めっちゃテンション上がるわー

さらに明日の「めざまし
めざましテレビ」メンバーが大活躍!?した4話(23日放送)。
その収録の模様や出演者コメントもって書いてあります♪

一応録画だねvv

くんがレッドカーペットで恋に落ちたフォーリンラブさんもホントに出演なのね(^m^)

あー楽しみ~~~ハート
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アハ。ホントだ。
やっぱ昼間はなかったわ。これ。いつの間に。。。

モグモグe-146剛くん楽しみだネv-22
さっきめっちゃテンション上がってe-70メールしちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

reina*ちゃんへ

あはっ♪
今まさにメールの真っ最中だけど~(^m^)ムフ
私は携帯の方で気づいて~vv
めっちゃ嬉しいよねヽ(^o^)丿ワーイ
ソフト金メダルも嬉しいね~v-353

やった~(o`∀´o)!!

遂に食わず嫌いにも出ちゃうんですね~♪

ずっと前に出た時は見逃しちゃって、出るのすごい待ってたんです(泣)

あと、明日からちょいと長旅に出るんですが、今週の六郎ちゃんが時間通り始まってくれるか‥Gコード予約なのでかなり心配です(´Д`)

リンクを貼って頂きまして、ありがとうございました。
初めまして…なばっかりですが、これからもよろしくお願いしますということで…こちらのブログのリンクを、私のブログのにも貼らせて頂けたらなぁと思います。
Mステもありますし、来週も色々と録画予約が大変ですね。
私は、基本的に録画はしないものですから、頑張って見て頭に叩き込み…後はイラストで記録…・でしょうか…(^o^;)

HN変えすぎで誰かわかんなくなっちゃってないかな??

きらで固定します♪

で、ウレシイ情報ありがと~♪
昨日は、カラオケで(1人・爆)盛り上がってきたよ♪んふふ

rinmama☆さま~

やったねっ!!!
ついに食わず嫌いにも~♪
私も・・・前回出たときは録画するって事までしてなくって・・・(><)
もう今回は気合入れてもう予約しましたvvv
あらー明日っから長旅?いいわねーどちらに行くのかしら??
気をつけて行ってらっしゃいませ~~i-88

この前は延長になっちゃったよね・・・?
今回は・・・定時に始まりますようにーーー(-人-)

チビにゃんさま

わ~チビニャンさま~
コメントありがとうございます!!
イラスト、とーっても可愛くって
さっそく貼ってしまいました~v-238
ありがとうございますv-353
これからもちょくちょく頂きに行くと思いますけど・・・
よろしくお願いしますv-351
リンク貼っていただけるんですか???
ありがとうございますっv-363
嬉しいです♪
よろしくお願いいたします♪
おぉ~チビにゃんさんは録画しないんですねi-190
なのにあんな素敵なイラストを
すごいなぁーー
今週来週とたくさんいろいろありますよねv-10
どんなイラストが見られるか楽しみにしてますねv-10

きらちゃんへ

んふふ♪ぜんぜん平気よvv
きらちゃんね♪
よろぴくvv

おぉ~一人カラオケ?
一人焼肉はあるけどカラオケはないなぁー
めっちゃ盛り上がったのね~
覗いてみたかったわi-278


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

