2017-05



うさたん♪

お久しぶりでございますピカチュウ14

もうほんと、気まぐれどころか
やめちゃったんじゃないのー?
くらいの勢いだったのですけれどもー

とりあえず
細々と続けていく気は
あるみたいな感じナ感じですパンダ汗

更新の無い間覗いてくださった方
ホントすみませんでした(><)


前回の記事から一ヶ月ちょっと
経ってしまいましたが・・・

お久しぶりでございます~汗

1ヶ月・・・
いろいろとありましたが・・・(>_<)


あ、CHERI 4 U ツアー
@新潟に参加してきましたハート

今回はご無事に新潟に到着しましたよー

前回の悪夢のKinKiyouコン@新潟 → 

ホントに新潟に着くまでは不安でしたけれども~

今回は早く着き過ぎちゃったんじゃないのっ?
てな位の時間にご無事に到着しましたっパンダ



登場したサングラス姿の(カザールの?)
めーーっちゃくちゃ かっちょよすぎなケリーは-とに悶えたり~〔 テンション、めっちゃめちゃ低かったお友達が 一気にテンションマックスK-26th-になるくらいかっちょよいアップロードファイル 〕

うっすらお髭の挑発的なケリーにきゃぁきゃぁは-としちゃったり

前回は食べられなかった新潟のうまいものも食べられたし~
20091107135015.jpg


大満足な新潟遠征でしたぴかちゅ
20091107152419.jpg



それからー

この前の日曜日に
お仲間さんとディズニーシーに行ってきましたーjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

いつものヲタツアーと一味違って
今回はアクティブに笑

埼玉県民スペシャルパスポート?なる
ちょっとお安い期間って事もありーー

クリスマスイベントも
始まったばっかりっていうのもありーーで

まぁものすごい大混雑してたけれども
わいわい楽しかったれすーあげあげぇ


剛くんが恐くて(萌)乗れなかったタワーオブテラーに乗って
みんなで絶叫したりー(ホントに絶叫してまふー)
20091115161932.jpg


クリスマスのショーを見たり
20091115182927.jpg
残念な写真(><)
ドナルドとか乗ってるはずなのにぃ

剛くんも食べてたレストランでお食事したり~アップロードファイル

はりきって開園から入ったのに
あーっという間に閉園近くまで遊んでました♪


そうそう電球
今シーではダッフィーが大人気あげあげぇ

前回6月に来た時はここまででは 
なかったと思う~けど・・・
たーくさんの人がダッフィーを抱えて~ダッフィー

思わずお仲間さんみんなで
ちっちゃいサンタさんダッフィーを購入しちゃいましたえへ

クリスマス限定プレートと一緒にパチリカメラ
20091115125535.jpg


そして・・・
あーjumee☆faceA75
ダッフィーの腕がお顔にぃぃぃダウン

ものすごい人だったし、
この後あっという間に去って行ってしまったので
こんな残念なお写真しか・・・
20091115100013.jpgサンタさんはどうでもいいのぉー?




あとねー

いろいろあったのよねーこの1ヶ月・・・
でもま、KinKiちゃんに関係ないから良いかー(こらこら

KinKiツアーの当落ももうすぐかな?
Jアルももうすぐだし~

今は嵐の前の静けさかしらん?

あ゛っっっっ!
昨日の24チャン
うさたんに扮した剛くん、可愛すぎぃーーうさ(じと)

朝から(寝ちゃったからリアルで見てないのよねー)絶叫系な心の中でしたアップロードファイル
つか、スタッフさんが着てた
あのぴんくの気ぐるみの方を
着ちゃえば良かったのになぁーうさぎ



んなこんなで涙

久しぶりの更新でした

次回は来年か??

とりあえず、元気にやっておりますりぼん

お気遣いくださった方
本当にありがとうございましたは-と



● COMMENT FORM ●

ねこ☆さんv-238
めちゃくちゃお久しぶりですみません><
でも、いつも見させていただいてたのでちょっと心配でした(汗)
でもお元気そうでなによりです^▽^
ケリーさんライブin新潟ライブに行ってきたんですね♪
今回は無事につけて良かったですね
おいしいものもたくさん食べれたみたいでうらやましいですvv
お腰フリフリなかっこいいケリーさんv-10
素敵すぎますねvv
ディズ二ーランドも行かれたんですね^^
ダッフィーちゃん可愛いですねv-238
24CH△NNEL
うささん剛君v-238可愛いんでしょうねv-10

お久しぶりです!

v-409ねこ☆さん、お久しぶりです♪
私も、新潟行きましたよーv-407
仕事で荒んでた心が癒されましたv-343

休みもなかなか思うようには取れず、残業続きで
イライラすることも多い毎日。。。
好きな仕事であっても、辛いと感じることが多くなってきて、KinKiさんのことも考えていられる時間が少なくなってしまっていますv-409
早く、スッキリした気持ちでKinKiさんを応援したいものです。

ちょこみんちゃんへ

ちょこみんちゃ~ん
お久しぶりでーすi-237

コメントありがとうi-175嬉しいですi-236
お返事遅くなってごめんね(><)

今回は新潟、無事に到着ですvv
とってもかっこいいケリーに会えて
幸せだったよぉi-233
美味しいものも食べられたし♪

ブログは多分
前のようには書かないと思うけど
KinKiファンである事は相変らず
変わりないので・・・i-175

ちょこみんちゃんのところにも
覗きに行かせてもらうね♪

これからもよろしくねーi-175

ゆきさんへ

ゆきさ~~ん
お久しぶりです~i-175
コメントありがとうi-175
嬉しいですーi-237

ゆきさんも新潟行ってたのねー♪
かっこ良かったよねーーi-175i-175i-175

相変らずお仕事忙しいのね・・・
ゆきさん頑張っちゃうから
余計大変なのかも・・・(><)

少しでも・・・ケリーに癒してもらえたのね♪

ホント毎日、いろんな事があるけど・・・
大好きな人に癒してもらえるなんて
幸せなのかもだよねi-235

お仕事ばっかりで疲れちゃうと
他の事がいろいろめんどくさくなっちゃって
心が荒んじゃうかも・・・だけど

KinKiさんの事少しでも感じられる時間が
もてるといいねi-228

久しぶり~♪

ねこ☆ちゃ~~ん! めっちゃお久の更新嬉しいわ~♪
新潟の時は速報ありがとうね(^^)
元気そうで良かった~
でも 色々あったの? 人生色々あるね~
私も色々起こるなんやかんやも 剛くんやKinKiちゃんのお陰で
乗り切ってってるって 感じな毎日です♪

24CHのうさぎさんな剛くん めっちゃ可愛かったね~ 
ふつ~に似合ってるし(^^)
ディズニーシーの あの 剛くんが乗れなかった恐いやつ 
私もあんなに恐いって知らずに乗ってしまって
もう~~いや やめて~~って思った(TT)

CHERI 4 U もうすぐ広島! 
今年最後のケリー 堪能させてもらってくるね~
楽しみ楽しみ♪
KinKiちゃんの当落も もうすぐかなぁ
私は大阪のみの参加! 東京も行きたかったけど
今年は我慢!

また 更新楽しみにしてるからね~♪

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
お久しぶりー☆
こちらこそメェルありがとぉi-237

まぁいろいろといっても
ただ慌しいだけで
本人は忙しい方が性にあってるから
大丈夫なのよvv
お気遣いありがとね~i-175

moonちゃんもいろいろあると思うけど
お互い頑張ろうね♪

24CH△Nのうさたんな剛くん
可愛かったねーi-233
できればぴんくの気ぐるみの方
着てくれればよかったのにね(^m^)

もうすぐ広島だね~~♪
moonちゃん、ぜひぜひセクチィなケリーを
堪能してきてねーi-237
今年ラストのケリーかぁ☆
かっこいいんだろうなーi-236

更新はホント不定期になっちゃったけど
読んでくれてありがとー♪
嬉しかったよーi-175

こんにちは。
ご無沙汰してます。

ねこ☆さんも元気そうでなによりです。

そして今回は無事に新潟へ辿り着いたんですね?
笑!!よかったよかった♪
ライブも楽しかったみたいで♪

KinKiの当落も終え・・・一気に年末モード
ですが(笑)
体調には気をつけて!!
今年を乗り切りましょう♪

みよさんへ

みよさ~~ん
お久しぶりで~~す☆

そうそう!!
今回は無事に新潟に着いたよi-235
この前のトラウマがちょっと残ってて
着くまでは不安だったけどi-201

あの時は・・・
みよさんは東京駅で
私は大宮駅で・・・(苦笑)

今となっては懐かしいわ(^m^)

KinKiの予定も無事に予定通りに決まって(笑)
もうあとは 12月を待つばかり(明日だけど)

ありがとう♪
お互い本当に体調には気をつけて
元気にKinKiさんに会いに行きましょーね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

