2017-10



週末あれこれ

土曜日は雨の中
娘ちゃんの運動会

日曜日はお友達とつよ散歩ならぬ
葛飾は柴又をお散歩

運動会は途中から雨降っちゃって
さぶかったけど
最後までできて良かったーー

次の日、喉がいたくって
風邪か??と思いきや
応援で叫びすぎたらしい・・・
いやぁ盛り上がりましたK-26th-

柴又散歩は 今度はこれ、
めっちゃ暑かったけどあちぃ…
疲れたけどあちぃ…

おいしいものも食べたし
楽しかったぴかちゅ

でも週末のピークは
金曜夜のMステかな(^m^)っぷ

何回もリピしておりますアップロードファイル
見足りませんぴかちゅ
歌のところはもちろんなんだけど
Coccoさんのトークの時のね、昭仁さんに向けた
超とびきりは-と最高級の笑顔は-と
何度見たことかハート



なんか
忙しい週末だっただけに今日は・・・
気が抜けてる・・・

携帯持って出るの忘れたし
なんだか気分が乗らなかった(こらこら仕事は・・・

ま、そんな日もあるよって

満たされない心に
折り合いをつけて

これからどんな楽しみがあるかなぁーって
ぼぉーっと
考えながら過ごした一日でありましたりぼん
(仕事はっ?ねぇ仕事は?)


で、せっかく柴又観光&七福神巡りをしてきたので
ちょこっとお写真あっぷー

20090913113528.jpg柴又駅

そして駅前にどーーんとある
寅さんの像
20090913113622.jpg


「男はつらいよ」は
たぶんちゃんと見たこと無いけど
ここはやっぱ寅さんの街だーって思ったね

お土産グッズも
入る店入る店
寅さんや共演者さんたちと撮った
お写真が飾ってあってGOOD

で、お昼前に着いたんで
さっそく誘惑に負けて買ってしまった
チョココロネチョココロネ
20090913113935.jpg

めっちゃ呼び込みしてるパン屋さんで
ついつい立ち寄ってしまいました涙

20090913114331.jpg
参道は道が狭くて
両脇にびっしりお店が並んでいて
とーっても雰囲気のある感じで
楽しかったですjumee☆DaNcE2

でもお団子やさんはまったく
興味が無いし(あんこキライ)
あ、お友達は草団子買ってたよ
おせんべやさんもそんなに・・・パンダ汗

そして二人とも足が止まってしまったのは
天丼やさん

お腹も空いてたのでー

20090913115032.jpg

タレの味が濃くて
私好きーハート
衣もさくさく感が残ってるし
めちゃくちゃ美味しかったですーえへ

チョココロネ食べなきゃ良かったー@泣く
ってかヤキソバパン買わなくて良かったーぴかちゅ

最後の一口が食べれなかった・・・パンダ涙

そして帝釈天に到着
20090913121755.jpg

そこから七福神めぐりに旅立ちました

いやぁね、地図の読めない
お二人さんだったのですけれどもパンダ

そんな中私が
地図をくるっくる回しながら
頑張りましたっっ!

って言うと、
「えーっ」って
声が若干聞こえてきそうですけどーピカチュウ14

まぁ難しい道もありましたけれども
無事に七福神巡りできましたけど、何か?


20090913123911.jpg20090913132536.jpg20090913134423.jpg

20090913135001.jpg20090913142447.jpg20090913124133.jpg20090913125255.jpg

ヘルシア緑茶飲みながら
てくてく2時間くらい?歩きました
痩せたかしらーパンダ



さてさて
LF剛くん
何かまた新しい事でも
はじめるのかなぁ・・・?

愛の言葉
嬉しいけど
幸せだけど

愛されすぎると
不安になるわーパンダ汗


● COMMENT FORM ●

お~柴又!
私、寅さん好きですよ~(o^-’)b
憧れの地です(笑)
七福神巡りも出きるんですね
なにかご利益があるかな

LFの剛くんから
本気の愛が伝わってくるね

さきちゃんへ

おぉ~さきちゃん!!

寅さんすきでしたかー(^・^)
柴又はすっごく下町の雰囲気たっぷりで
素敵なところだったよーーvv
また天丼食べに行きたいi-235
ご利益何かあるといいなー(*^^)v

特に最近のLFの剛くんからは
ばんばん本気の愛が伝わってくる~
私たち幸せねi-228i-178


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

