2017-08



音楽を終わらせよう

Mステ・・・

娘ちゃんのお迎えがあって
リアルで見れませんでしたけどもーパンダ涙うぅぅ

ただいまリピしまくってますパンダ

素敵過ぎだよー・(汗)×2 最初の合図
横顔がめっちゃ美しいラヴ

ギター奏でる姿がカッコイイ
声が素敵キラキラ

そいえばソロでギター持ちながら
歌番組で歌うのは
めずらしいよねはてなだっけパンダ汗

まじカッコイイー

目つぶって歌う弾く
足でリズムをとってる
足をひょこって上げたり
ギター弾く指が綺麗

しぐさがいちいちカッコイイあげあげぇ



惚れ惚れだわーっパンダ照

トークでは可愛かったわね
剛先生はうっすらお髭があったけど
今日はツルツル綺麗なお顔




そんな中更新された
本日2通目のらぶれたー

キミの愛は大丈夫・・・
ちゃんと受け取ったよ

キミから
たくさんの愛を受け取ったから
幸せすぎて泣けちゃうよ



キミは


幸せなの?



いつもいつも
まっすぐな心をありがとう

愛してるからね

幸せな笑顔に
たくましい歌声に
また逢えるように

鼓動 鳴らして 愛で キミを呼ぶ・・・





追記♪

アフターMステ

剛くーん
昭仁さんが釣りに誘ってるよーぴかちゅ




● COMMENT FORM ●

剛くん、素敵でしたね
今までで一番剛くんらしい気がする
かっこよかったー


たくさんの愛をありがとう
これからも素敵な愛の循環したいよ。


昭仁さん、直接誘ったらいいのに(笑)

ねこちゃん☆

ねこちゃん
Mステ凄く素敵だったよねぇ(≧∀≦*)

剛君の可愛い笑顔も見られて
ギターを弾いてるカッコイイ姿も見られて
最高だったよぉ♡

さきちゃんへ

さきちゃーーん
めちゃくちゃ素敵だったよねーi-175i-175
かっこよすぎi-233
ライブでの・・・リアルな剛くんに近かったねvv
もっとかっこいいんだよって
みんなに言いたいけどi-235
タモサンの後ろで無邪気に笑う剛くんも見れたし(#^.^#)
昭仁さんと釣りに行って欲しいなー(^・^)

伊織ちゃんへ

伊織ちゃーーーん

剛くん
すごくすごく素敵だったねーーーヽ(^o^)丿
カッコイイしかわいいしi-155
最高だったーi-234

もう何回もリピしてるよっi-237
見たりなーーい!!(笑)

ねこ☆さんお久しぶりです!

剛くん素敵でしたね(/ω\*)
音楽を終わらせよういい曲で何回も聞いていますi-80
ギター弾いてる姿最高i-237i-176
LF更新も嬉しいなっi-241i-175

りんちゃんへ

りんちゃ~ん
お久しぶりです
コメントありがとう

Mステ、かっこよかったねー
また惚れ直しちゃった
かっこよくって可愛くて、優しい剛くんへの愛は
天井知らずかも


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

