2017-08



BOW CD 買えたっ♪

朝もはよから
並びましたよーー
某CA4LAショップ風
途中雨も降ってきたし

さすが剛くん
さすが「RAIN」

7時前に着いて、11時販売開始だから
約4時間涙

ま、相方ちゃんも一緒だったから
時間はそんな苦じゃなかったけどねぴかちゅ
(ご苦労さまぁでしたぁーハート

今は会社に着いてホッとしてるとこです姫系キラキラ(こらこら・・・

ショッピングバッグがね、カッコイイのアップロードファイル

20090909113200.jpg   20090909113135.jpg

ちょっとでっかく絵文字名を入力してください堂本剛絵文字名を入力してくださいって入ってるけど。
このバッグ、人目を引くから宣伝効果アリよねあげあげぇ

ベレーの中にコラボ限定のCDが入ってて
やっぱ特別な感じラヴ
手にした途端テンション上がったーK-26th-

20090909113346.jpg


んで、
被ってみた・・・タグでかっぱんだ笑

20090909132234.jpg

色は写真だとわかりにくいけど
ダークな感じのぱーぷる。
いい感じーーjumee☆DaNcE2

やったぁっjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rて買い終わって
ミスドで撮影大会やってたら・・・
えっ??
ENDLICHERI☆ツアー決定!?

落ち着く暇もなく・・・

どこ行く?どこなら行ける?
もうアタフタしまくりでしゅ・・・


さすが剛くん
すべて計算づくしですかぁーパンダ汗

● COMMENT FORM ●

ねこ☆ちゃ~ん
買ったんや~ 私 紫は かぶれないかもって
今日はやめといたけど そんなに紫って感じじゃないし 
買いに行けばよかった って ちょっと(いや結構)後悔。。。
それにしても タグ でかいね~
そのへんが 剛くんらしい♪

今日は ライブのお知らせ来たりで ほんと
頭の中が 大忙しな日やったね。。。
ライブ 地方ばかりだし 私は広島のみかな
チケット取れるか心配だけど・・・

あ~ それにしても 紫の帽CD やっぱ行けば良かった。。。
今日は 子供の文化祭だったから そっち行っちゃいました(^^;

こんばんわ~

ねこ☆さぁん
ベレー帽ゲット、おめでとうございまーす
画像もありがとうございました
ねこ☆さんベレー帽似合う~
案外暗い感じの紫でいいですね(o^-^o)

やっぱりみんな完売ですね
桜色欲しいけどなー
さらにゲットするの大変そうですよね

で、ツアー、東京無いんですね

おおおお~

ゲットできたのねぇ~~♪♪
お疲れさまでふぅ~

帽子も素敵だけど、袋や限定CDもいいね~☆
お帽子、とっても似合ってまふぅ~(^▽^)
いい感じでふよぉ~~~~♪♪♪

すごーい!!!
買えたんですね~☆
ベレー似合ってますよv-344
私は、お仕事休めないので早くも諦めてますv-406

moonちゃんへ

moonちゃ~ん
帽CD、買っちゃったーi-175i-175
来週以降、もっと買いにくくなるかなぁって思って・・・
初日に頑張っちゃったi-235

桜色とか最後の色も気になるけど・・・
一つゲットできたからもう満足でしゅi-236
京都店の数ってけっこう多かったよね??
moonちゃんも来週頑張っちゃう??i-236

ホントに昨日はほっとするヒマがなかったー(><)
ライブ・・・遠くばっかでi-182
私は新潟だけ申し込んで外れたら今回はあきらめようって
話してたんだぁ・・・

moonちゃんは広島ねvv
Lちゃんも広島って言ってたね?
2日間あるし・・・当たるといいね~i-189

アミちゃんへ

アミちゃぁ~ん
ありがとぉi-175
買えるか買えないかドキドキだったけど
結果買えてヨカッタァi-234
変な写真?送りつけてごめんね(^m^)
なかなか秋っぽい色合いであわせやすいかも♪
桜色も気になるよぉ・・・最後の色も・・・
でももう並べないなぁ・・・
アミちゃんぜひ桜色ゲットしてほしいわぁi-237

今回のツアーは遠いとこばっかだね(><)
神戸、代々木の続きって感じなのかなi-230

mikaちゃんへ

mikaちゃ~~ん
頑張っちゃったわi-235
やっぱり一つは欲しくてぇ~~
そうなの~
袋も紫で剛くんのシルエットもあったりで
素敵だし
CDもレコード盤みたくパッケージされてるし
特別バージョンだしvv
なんかテンション上がっちゃいましたi-237

今度このお帽子かぶって
ライブ行こうかなぁi-175

ゆきさんへ

えへへ、買えちゃったーi-235
ってか4時間待ったけどねi-229

ベレー帽、色も思ったより素敵で気に入ってるvv
お仕事は遅刻していきましたよぉ体調不良で(^m^;)
忙しい日にちじゃなくて良かったi-155(こらこら


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

