2017-09

スポンサーサイト


久しぶりーケリー♪

私もひさしぶり~パンダ汗

ブログを書いていない以外は
普通に過ごしておりましたぴかちゅ

わざわざめぇるくださったみなさま
拍手からコメントいただいた皆様
本当にありがとうloveパグ
嬉しかったですハートO

元気でごめんなさい
(元気が一番jumee☆SaturdayNightFeverL

なんやかんや薬師寺での出来事すら
書いてなくて・(汗)×2

つか昨日の
ENDLICHERI☆ENDLICHRI LIVE
△ CHERI 4 U △

@代々木

参加してまいりましたーハート


きゃわわわ~~ラヴ
なんなんですかーは-とあのお腰様姫系キラキラ
誰か止めてあげて~ぴかちゅなくらい絶好調でしたけどもーjumee☆SaturdayNightFeverL

まぁ止めなくてもいいんですけどもねパンダ照

それ見て
わぁーきゃぁーなってる自分も
おかしくて
それ見て同じように(私以上に(笑))
わぁーきゃぁーなってる周りの人たちが
なんだか愛しくてjumee☆heart1a(変態集団じゃないよねー?)

ケリーの踊ってる姿がいちいちかっこよくって
オーディエンスに向かってお尻フリフリしてる
ケリーの背中とお尻が愛しくって
思わず後ろから襲いたくなっちゃいましたけどー。

やっぱエロいわ、ケリーjumee☆faceA75あげあげぇ

懐かしい歌
オープニングのE☆E
鳥肌が立っちゃった

なんだかぶわぁっと
懐かしい感覚が蘇ってきたよ。

例えば通い詰めた横浜ね♪
横浜からの道のりやらタンクやら
あの空間・・・キラキラ
私の体にDNAに深く刻まれてるねーはあと

もっとたくさん聞きたい曲あったなーパンダ
うん、もっとガンガンケリーの曲に浸りたかった。

もちろんかわいいしぐさも健在で
はぁーもう愛しいお方ですなっはあと

花火が(計画通りに)上手くいかなくて(笑)
剛くんが泣いてる時に竹ちゃんが剛くんの
肩を抱いて慰めてくれてるのが良かったー
笑ったー
可愛かったー


あの二人のセッションは
息するの忘れちゃう~


言葉も・・・シンプルで
彼のずっと変わらない
大きな愛が伝わってきました。

彼の何もかもが愛しいですわハート

セトリもぶっ飛んじゃうくらい
感動、興奮しまくりの3時間だった~

今日あと1日
昨日よりもっと思いっきりケリーワールドに
沈んでこようあ

今日はせっかくお休み取ったのに
娘ちゃんが部活、しかも練習試合ということで弁当もち@泣く

早起きして、ってか早すぎたのでこれからどうしようって
考えてたら、なんだか急にブログ書いてみようって
思い立ちましたニクキュウ

これからはさらに気まぐれ更新になると
思いますけど
たまに覗いていただけたら嬉しいですハート

今日はのんびり
お友達とお茶してから会場に向かおうと思いまーす
たのしみぃーーフンッ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよーございます♪

きゃぁ~ねこ☆さん♪
更新嬉しいです

昨日はもう本当に楽しかったですー(≧∇≦)
エロさ爆発してましたね私もあれで大丈夫です(笑)やっぱりツボが同じですかね?(^^)v

開演前にねこさんともお初にお会いできて
嬉しかったです~
今度はライブもご一緒したいですね~

ねこ☆しゃ~ん♪

こちらはでお久しぶりですi-179
さっそく遊びにきちゃいました(笑)

後ろから襲っちゃうi-237
え~襲ってないんですかi-235
神戸も変態集団の塊でしたけどi-175

私もオープニングのE☆E♪
生演奏、初めて!?聴いて(タンクの時は違ったような…)
めっちゃテンション上がりましたi-184

今日もメロメロ&ヘロヘロの腰砕けになって来て下さいねi-233

アミちゃんへ

きゃ~~アミちゃん♪
昨日はお会いできて嬉しかったわーvv
もうケリーワールド
楽しすぎだったねー☆
やっぱツボ同じ?(笑)
わーいぜひ今度ご一緒しましょー
10月にあるかもだしー(^.^)
今日もエンジョイしましょーねー☆

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~~ん
ホントこっちでは久しぶり~~☆
さっそくありがとう(^O^)
やっぱたまにはこちらでもお話しないとねー♪
剛くん見てるかもだし?(笑)

やっぱ後ろから襲っちゃえは゛良かったかしらー?
1万人を超える変態軍団(こらこら)
なんかいいよねー(^・^)
今日はスタンドからだからハイヤーの時とか
景色が良さそう(*^^)v

今日も!さらに!ヘロヘロになってくるねーヽ(^o^)丿

お久しぶりここにお邪魔に来ました(*^ー^)ノ
またレポを見て頂き、有難うございます!!!

ねこ☆チャンのレポを見て、自分も想像した(こちらも変態みたいi-278
今日もきっとすごく楽しいと思う!!
是非、また沢山愛を持ってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ねこ☆しゃ~~ん!!!
メロパ見て早速やってきたじょ(≧▽≦)

ねこ☆しゃんがblog書いてくれてめちゃめちゃ嬉しい(*´▽`*)

ライヴ☆ホントに楽しかったね(≧▽≦)
エロケリーやらSケリーやらf^_^;
ヤッパリ可愛いケリーやら!!

ああ今頃ねこ☆しゃん楽しんでるんだろなぁ(-^▽^-)
私もライヴ行きたかったなぁ☆

ケリーも、ねこ☆ちゃんも、お帰りぃ~(*^▽^*)
はぁ~まだ今頃もライブ中だよね~~~
やっぱり遅刻してでも行けば良かったわぁ~(TへT)
(その昔職場で「平日は予定を入れるな!」と怒られたり、それでもめげずにチケット取って遅刻して行ったらもうアンコールだったとか~アンコール見ずに職場に舞い戻ったりとか~そんな事が年中でトラウマ(?)になり、仕事の日はライブ行かないようにしてるんです(><))

昨日は本当に楽しかったぁ~(T▽T)
楽しくて、かわい過ぎて、愛しくて、
そこに居る事が嬉しくて、時々泣きそうになりましたぁ~(T▽T)
ほんとに、色々な所でギュっとしたくなっちゃったぁ~(><)
私の手が怪物くんのように長かったらぁ~~~♪ぐふふ。

はぅう~~今日も楽しいだろうなぁ~~(>m<)
勝手に妄想でドキドキ…☆

芯ちゃんへ

芯ちゃ~~ん
ホントこちらではお久しぶりだねi-235

たいしたレポできなくてごめんねー
でもライブがめっちゃ楽しかった~って
事は伝わったかなーi-237

芯ちゃんも変態の仲間入り(^m^)
ホント、セクシーでカッコよくって
可愛くってどれもこれもみんな大好きi-233

愛の充電は完了vv
またもう少し
また会えるまで頑張りまーす♪

ポポしゃんへ

きゃぁ~ポポしゃ~~ん
訪問ありがと~~i-233i-178
嬉しいじょ~~i-175

なんか最近、自分のブログどころか
ブログ巡りもしなくなっちゃって・・・(><)

でもケリーに会えて
最高な気分になった時
ポポしゃんの事思い出したじょー♪♪

どんなケリーにもやられまくりi-237
2日間、ホント楽しいライブだったよぉi-237

また10月に会えるといいねーi-235

mikaちゃんへ

mikaちゃ~ん
たらいまぁ~~i-233
mikaちゃんにも心配かけちゃってごめんねぇ(><)
ありがとねi-175

やっぱライブ近くでやってるのに行けないのは辛いよねー
でも気がかりがあるとライブに集中できないのは確かだし・・・

10月のライブは上手く仕事がない期間だといいねっi-228

ケリー復活嬉しいね♪
一緒の空間に存在できてホント幸せだったぁi-175
そうそう ぎゅってしたくなっちゃう場面がたくさん
怪物くんの手、いいねぇーi-234
まぁそれがあったらずーっとずーっと手伸びたまんまだと
思われるけどー(^m^)ムフフ

なんかまた軽い喪失感があるけど
10月に会えると思って頑張りましょーi-236

おひさしぶりです★

ねこ☆さんこんばんは!
お久しぶりです(*^―^*)
ずいぶんとお久しぶりのコメントになってしまいましたが・・・
覚えていますでしょうか??

わたしも、代々木の初日のみですが
ケリーライブ参戦してきました★
ねこ☆さんも一緒の空間にいたんだなぁって思うと、
なんだか嬉しくなりました*

ケリー、本当にかわいくて、
かっこよくて、エロくて・・・笑
もう、たまらん!って思っちゃいましたe-349(笑)
でもほんと、素敵な時間を過ごせてシアワセでした*

またケリーに逢えるのを楽しみに、
これからもがんばっていきたいです♪♪
ねこ☆さんも、体調に気をつけて(やっぱし元気が一番!笑)
色々と、がんばってくださいe-266
また、遊びにきますねっe-454e-420

 

かおりちゃんへ

かおりちゃ~ん、もちろん覚えてますよ~♪
お久しぶりです(*^―^*)
コメントありがとう♪

かおりちゃんは初日に参戦していたのね?
ケリーったらいろいろと凄かったね!!(笑)
もう何度悶えた事か・・・( ̄m ̄)ムフ
楽しかったーヽ(^o^)丿

かおりちゃんも
同じ空間で一緒に盛り上がっていたんだ~って
思うと嬉しいな(^・^)
幸せな区間だったー☆

なにやら10月に計画してるっぽいから
とりあえずそれ目指して頑張ろうね~vv
元気が一番よ(^m^)っぷ

わたしもかおりちゃんのところに
遊ひ゛に行きますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

