2017-10

スポンサーサイト


木陰でおやすみzzz@TVガイド 追記♪Mステ

朝いつもより、家を出るのが遅くなってしまって・・・
チェックする暇がなかったんだけど
KinKi Kids表紙のTVガイドだけ買って来ましたー

表紙 うりゅうりゅの瞳と唇にうっとりです
中身・・・ふたりともおすまし顔です
くん、半そでシャツに袖をくるくるめくってるお写真アリです
ちょこっと二の腕です(一部の人向け朗報)

がっ KinKiさん二人とも素敵なお写真で
これだけでお買い得なんですけど・・・

後ろの方のNEWSのページ

はねとび出演時のちっこいお写真

いやーーん
つよたん
ぷしゅぅーっってなっちゃってる~~~
お鼻とおでこがまっちろ・・・

かーわーいーそーー

とか言いつつ喜んでる風ですがぁー(´0ノ`*) ←(S系?

鼻の中にも粉が(><)
でもお鼻ほじほじで上手くごまかした??

OAが楽しみです

あっ、タイトルはこれまた後ろの方にちょこっと載ってるお写真
33分探偵の一コマ

木にもたれかかって
花束持ってお昼寝している六郎ちゃんが
可愛かったので

さて!

いよいよ今日からKinKiyouコンサート@仙台が始まります
遠くから想いを飛ばします

みんなに素敵な時間が訪れますようには-と

追記♪09:00

番組表見てたんですけど
来週の29日もMステ出演するみたいです!!
2週連続??

嬉しすぎ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこさーん、ガイド買ったんですけど
後ろの方はまだチェックできてないですっ
剛くん、ぷしゅーってなっちゃったんですね??
かわいそうだけど・・・
私も見たい気持ち満々です(笑)
で、Mステ2週連続??
それ嬉しすぎ~v-351
最近連続で出演なんて
とーんとなかったですもんねっ(><)
楽しみーーv-352

今日はいよいよ仙台なんですね~v-353

ガイドは表紙だったね。
すっかり忘れてた(^_^;)
今日はお仕事お休みしてるからTV誌まだチェックしてなくって…
あとで本屋さん行かなくっちゃ

やったぁ~\(≧▽≦)/
Mステ2週連続出演、嬉しいねー♪

ガイド、買いに行ってきますo(^-^)o

表紙だとついつい買っちゃうんですよ…。
中を確認してから買わなきゃ、なんですけどね!

今回は評判が良いようなので、見る前から購入決定です(^O^)/

このみちゃんへ

KinKiちゃんの表紙も中身も素敵v-354だけど
ちょっと、ぷしゅーってなっちゃった
剛くんにキュンッでした(^m^)
失敗しちゃうんだねー剛くん(><)
早くOAで見たいなーi-229
で!お姉さん!
Mステ2週連続ですよ~~♪
嬉しすぎだよね~v-352v-353
なんてったって約1年振りのシングルだもんねっ・・・びっくりだよっv-355
めっちゃ楽しみ~~v-351

minmiたんへ

minmiたーん、ガイド表紙だよ~~~v-10
もうチェックできたかしら??
今日お仕事お休みなのね?
いいなぁーv-352
私も帰りにTVステーションだっけ??チェックしてこなくっちゃv-219

ででで!Mステ2週連続!!
嬉しすぎるねーーv-351

たぬぽんちゃんへ

たぬぽんちゃん、(本屋さんに)いってらっしゃ~い♪
KinKiちゃん表紙!
それも美しい二人のお顔のアップが
たぬぽんちゃんをお出迎えしてくれるよ(^m^)
中身もしゅてきだよ~v-353

ねこ☆しゃ~ん♪

E☆Eワールドなブログになってますね(*v.v)。
ステキです☆☆☆

テレビガイド♪(昔、歌ありましたね)
ページめっくってチラっと二の腕発見!!←マニア化してますね(笑)
即お買い上げ~(*゚ー゚)ゞ

PV、見れました?
ねこ☆しゃん家が近かったらどうぞ!!って持って行けるのに(>_<)
結局、10回以上見てしまいました^m^
家族はあきれておりましたが・・・
次のアルバム特典でこのPV付けて欲しいくらい最高の2人です♪

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
ムフッ(^m^)ありがと~♪
なんか宇宙っぽくて綺麗よね~♪これvv
ちょっと読みにくくない??
ま、とりあえずしばらくこれでvv

歌、あったよね~、そういえば。
宣伝してたって事か・・・今ないよね??
で、やっぱり購入よね(^m^)v
二の腕だもーん
他のお写真ももちろん素敵だけどねv-351

プロモはまだ~
そのうち見れると思われます(><)
ホントお家近かったら
LALAちゃんとこに即効見に行ってたかも(笑
家族にあきれられちゃいましたかぁ~
でも何回見ても足りないのよね!わかるわぁ~i-278
次のアルバムの特典で、メーキングかと一緒につけてほしいなぁ♪



管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

