2017-05

スポンサーサイト


ひとまずね 

終っちゃったねー美我空ツアー

剛紫くん
支えてくださった美我空団の皆皆様
スタッフの皆皆様

素敵な時間をありがとうございましたHeart

そしてお疲れ様ですはあと

とっても楽しかったよぉ~♪

美我空団メンバーさん達のブログで
打ち上げの様子など書かれていますね~
本当に終っちゃったのねーパンダ涙

ホントに素晴らしいメンバーが集まってくれたんだな。
私たち、すごいステージを見てたんだ~ぴかちゅ


そして。
今回のツアーでも。

剛くんが投げる
たくさんの大きな愛を受け止めることができて・・・

なんどもあったかい気持ちになったよは-と

少しでもキミのように在りたいと・・・
そう願うんだけど なかなか上手くいかないなパンダ汗

でもあきらめず
頑張ろうニクキュウ



HPも薬師寺バージョンに変わってるね?
素敵だよぉ

しかし、ばっさり美我空HPが無くなってしまうのは
寂しいねーー汗
心の切替が難しいかな。。。

剛紫 プロジェクトはひとまず
終わりなのかな?

また新しい段階に入るのかな?

謎は謎で謎のままなので(ややこしい)
私たちが周りでアタフタしようと 
時が来るのを 待つしかないのよね

おとなしく待ってられそうにないけど笑
(すでにぎゃーぎゃー騒いでおります)

どんなあなたでも あなたであったなら
受け止める準備は万全でございますハート
お金はまだだけどーパンダ汗

あっ、今日は探偵さんDVDBOX発売日♪
さっきチェックしたらアマゾンさんから今日届くらしい~~ラヴ

が、今日は地元の友達と暑気払い絵文字名を入力してください
明日見れるかなぁ~はてな

前回の特典映像はもう大大大満足!!だったので
今回も楽しみ~~~アップロードファイル

帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX
(2009/06/26)
堂本剛水川あさみ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ~

終わっちゃいましたね~美、我空ツアー。

なんか最後はあっけない?いつもは追加っていうか
イベント?がすぐにあったりしたのに~(笑)

素敵な人たちと一緒に
素敵な空を作れたこと
すごく幸せな時間でしたね

次は~すぐ??


美我空団の方のブログ。
冠番組を持ったトークの達人ってとこ…
面白すぎです

ねこ☆ちゃ~~ん!
ちょっと お久しぶりですv-238
美我空ツアー 終わっちゃったね。。。
追加の気配があったから 心構えが出来てなくて 
今回のツアーすごくすごく 好きだったから やっぱり寂しいなぁ・・・
その上 美我空のHP すっかり 薬師寺さんになってるし
鹿さんと あの奈良の空に また逢いたいなぁ・・・

画面いっぱいの薬師寺さん のHPには 感激
そして 堂本剛 の名前を見て なんかキュンとなって 

でも 剛紫 にも まだまだ深い想いはあって。。。

まぁ どう出てきても 私達は剛くんを受け止めるんだけどね~
うん 私も 準備は万端 整ってる~

今度はどんな事考えてくれてるんやろね
楽しみで ドキドキする

その前に 薬師寺さんのライブ
こちらも 楽しみすぎてドキドキ。。。
 
いつ何があっても 身動き取れるように
色々 準備しておかないとね~ 
元気な身体と お金も用意しとかないとやし

完璧 剛くん中心の生活になってるけど いいのかなぁ(^^;

ねこ☆さん
お久しぶりです
ツアー無事に終わりましたねほんとにステキな皆様が支えて下さって、ここまでこられたこと。いまがあることに 改めてすごいことなんだなぁと思います
剛くんの音楽、ひとつひとつの言の葉に こんなに支えてもらえていることが 幸せで たまりません(:_;)
剛くんは次のプロジェクトに向けて がんばってるんでしょうね
これからの活動も楽しみです♪♪

ねこ☆しゃ~~ん、おはよう♪
色々ご心配をおかけしましたが
この度ブログを移転しました☆
お手数おかけしますがURLとタイトル変更お願いします。
☆きみの靴音☆
コピペごめんなさいm(__)m

このみちゃんへ

このみちゃ~ん
お返事遅くなってごめんね~(><)

終わっちゃったねー。。。
美我空も剛紫も。
いつも最後は慌しく終わるのにね~(笑)
今回は潔いってかもう
次の段階に入ってるからかな(^m^)
今回もほんとに素敵な時間を貰いました
ありがとうだね♪

美我空団の方のブログ
わらったぁ~~
トークの達人ってねーi-278
剛くんも素敵な人たちに囲まれて幸せそうだね♪

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
ちょいとお久しぶり~~i-175
なかなかお邪魔できなくて・・・ってか自分のフログも
すっかり気まぐれになっちゃってて・・・i-201i-201

美我空ツアー 素敵だったよね☆
やっぱりわかっていても終わりは寂しいよぉ(><)
しかもHP、あっという間に消えちゃったし・・・
きゅんって切なくなっちゃうね。。。

でも次が楽しみなのもある~i-235
いつも驚かされちゃうけど
でもやっぱり納得できる新しい剛くんになってて。
いつも私たちの想像をはるかに超えて登場する剛くん。
どきまぎしながらまた、待ちますか・・・i-229

まずは薬師寺さん、楽しみだね~~i-175

あ、私も剛くん中心の生活だよぉ(笑)
楽しいからいいんじゃないかしら??

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃん、お久しぶりでーーす♪
コメントありがとi-175

周りの楽しい頼りになる人たちに剛くんが
支えられていて・・・ホント感謝せずにはいられません!!
素晴らしいチームワークで作り出された今回のステージも
そして剛紫くんの放った想いも
やっぱりどれも素晴らしくて
心に深く刻み付けて置かないとって思う~♪

次のプロジェクト・・・
ホントに次から次に進化していく彼を
どぎまぎしながら待てる幸せ(笑)
剛くんファン冥利につきますね~

まずは薬師寺でどんな彼が見られるのか楽しみです~i-175

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
おはよ~♪
おっ!!移転したんだね??
てことはいよいよ復活~i-175

了解で~すi-234


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

