2017-06



空を見上げた

昨日は雨にもかかわらず
夢の海の王国でひとしきり遊んで来ました~あげあげぇ

次の日は学校、会社だというのに閉園近くまで遊んじゃったjumee☆DaNcE2
楽しかったーー♪

で、帰りの電車。
席に座った途端、同じポーズで爆睡する娘ちゃんたち笑

20090621220356.jpg

こんなかっこで良く寝れるわね?

そんなんでリアルで見れなかったエコうた。
1回だけ寝る前に見ました。
やんパンダはあと

黒と白のみずたまぁぁは-と
んでなに?グレーのリボンリボンくっつけちゃって
かっ、カワイイーーーっは-と

もう目が釘付け~っラヴ

半そでちゃんということもあって
そこんとこで盛り上がる私たちにも(笑)嬉しいハート


ただ生まれた場所ってだけじゃなくて
昔からあるものを大切にしている奈良に
誇りを持ってるんだね~

私も日本のでは無かったけれども
遺跡を見るのが大好きで
特に古代ローマ時代の遺跡はあちこち結構見に行きました。

柱一本だけ残っている、ある地の遺跡。

その柱に繋がっていく屋根や廊下・・・
想像を膨らませて

そしてこの建物が生きてた時代に
同じくこの場所で生きていた人々に想いを馳せること。

このなんとも言えない
壮大な歴史の浪漫を感じるのがすごく好きで。

最近は剛くんの影響で奈良にも。

春日さんへ続くあの参道は
1300年の間、変わらず守られていて
その道をかつて歩いてた人々や神の遣い
時空を超えれば同じ場所に存在しているわけだ。

そういった変わらない場所が
奈良にはいくつもあって
その場所が今も大切に守られている。
心も守られている。

やっぱり奈良はすごく素敵な
特別な場所だね


歌は・・・
奈良の空の下で歌う
キミの表情が 歌声がすごく
透明で・・・綺麗で。

奈良に
あの場所に愛されてるのね。。。
愛しているのね。

すごく素敵だったよBrilliant

ソメイヨシノ 堂本剛
空 堂本剛

奈良で育まれた
キミから
生まれた曲たち。
しっくりこないわけがない


最後、愛しそうに空を見上げた・・・


綺麗なキミの瞳にうつった
奈良の空が

私の目の前にも広がった気がしたー姫系キラキラ



綺麗な表情だなぁ~~
今日はリピしようっとーjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

● COMMENT FORM ●

あらら、娘さんたち苦しくないのかしら?(笑)

エコうたの剛くん、素敵だったー
彼の綺麗な歌声が奈良の空気にマッチしてて
まっすぐに心に届いたよ~

お洋服も可愛かった~
なんてかわいこちゃんな30歳なんでしょね

どうもだいぶんご無沙汰でごめんなさい
この前の「エコうた」剛くん可愛いかったですね
歌声は相変わらずの美声にうっとりでした
わぁねこ☆さんは外国の世界遺産見に行ったことあるんですね
ほんとに実際にみるとなんとも言えないなにかを感じるんでしょうね
奈良ますます行きたくなっちゃいますね

さきちゃんへ

さきちゃ~ん
お返事遅くなってごめんねー(><)

すごいかっこだよね?娘ちゃんたち(笑

それにしてもエコうたの剛くんは
たまりませんわね~i-233
最初あのお洋服で登場した時はもう衝撃的で
目を見張りましたわi-233可愛すぎでi-175
30歳であんなの似合っちゃうなんてさすがっvv

歌も素敵だったねi-228i-189

ちょこみんちゃんへ

ちょこみんちゃん、こんにちわ♪
私のほうこそ遊びにいけなくてごめんなさぁい(><)
エコうた、もう歌声に感動i-241
そしてカワイイビジュにも感動i-233
大満足でしたね~♪♪
NHKさんに感謝(^人^)i-178

私は特に古代のローマの歴史が好きで
良く見に行きましたー☆
この遺跡めぐりにはたくさん語りたいことや
感動があるんだけど長くなっちゃうからi-229

まだもっと行きたいところがあるので
そのうち、子どもの手が離れたらまた行きたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

