2017-11

スポンサーサイト


あれこれ。沈んだり浮上したり。

堂本剛 薬師寺ライブにいける事になり
とっーーーても幸せなんだけど、ちょっと複雑だったり。。。

あっ、拍手コメントからも たくさんの「おめでとうございます」
のお言葉頂きましたびっくりマーク☆

本当にありがとうございますアップロードファイル
嬉しいですパンダ涙

で、、、拍手コメントって・・・
いったいどうしたらいいんだろう??と今さら
思っていたり。。。笑


お名前を入れてくれる人もいるんだけど
名前無しで言葉だけ入れてくださる人がいたり さまざま。

いつも拍手コメントを入れてくださる お友達もいて・・・
でもお返事が欲しいほどではなく、気持ちだけでも伝えたいから
拍手コメなのかな??とか・・・

なにやら扱いに戸惑っております・・・パンダ汗

えっと、、、基本お返事してないですけど
いつもニマニマしながら読んでおりますパンダ

いつもありがとぉーーーは-と


で。。。
運良く幸せな事に私たち、薬師寺ライブのチケットを取ることが出来ました。
でもほとんどのお友達や 本当にライブに行きたい人にはチケットは
届きませんでした。

昨日お友達とメールしている流れで
「ヤフオクにたくさん出回ってる」って話を聞いて

お家で調べてみたら・・・

驚愕!!
ありえないくらい大量に売られていて・・・

悲しい・・・

電話だけのチケット取りは 
断然商売している人の方が有利ですよね

この分でいくと一般販売も・・・

なんか悔しい・・・

コン事務に要望とか出せば改善してくれるのかな???
せめて電話登録して抽選とか・・・SMAPの時みたいに。。。
これだったら運が入ってくるので少しは結果が違ったのかな・・・とか。
んーーー

剛くんをはじめ、
みんなで喜んだ 念願のライブ実現なのに。。。


あーーあと。。。

エンドリが始まる事に始めた私のブログ。

そのほとんどの時間を一緒に過ごしてきたお友達が
ブログをお休みする事になったり・・・
(気付くの遅くてごめんでしゅ(><))
私もやめようと思ったよぉ・・・

本当に彼女がいたからブログを書くことが楽しみになったりしたので・・・

でもなんやかんやお話してたら
戻ってきてくれそうな予感もあったりjumee☆heart1a

今はたくさん充電して
言葉があふれ出してきたら
また はじめてくれる事を祈ってjumee☆faceA79



で、あと。
昨日の堂兄も笑ったなーーぴかちゅ
ともさかりえちゃんがゲストってことだけあって
金田一での撮影のこととか聞けたしハート
もみあげね(^m^)
若いメンズの剛くんだったのだけれども やっぱりあの頃から
虫は嫌い~~

タカミーの「へなちょこです」発言も大笑いしたし~

いちいちカワイイ剛くんハート
光ちゃんの「大きいハンカチ」発言とか笑

今回も楽しい楽しい30分でしたアップロードファイル

ってか堂本兄弟 3rd Live決定びっくりマーク☆
いったいどのような??

お客さま、呼んで頂けるのかしら??

あーあと21日のNHK「エコうた」
楽しみすぎます~~jumee☆faceA75

そして今日から
剛紫 美我空ツアー@Zepp Fukuoka
始まりますね

いよいよ残り少なくなってきた美我空ツアー。

今日も。
素敵な空が 見れますように姫系キラキラ

ふぅう~風
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわぁ

ねこ☆さ~ん
ホントに悔しいです~(>_<)

一生懸命電話したのに繋がらなくて…
諦めて…

なのに大量にオクで売られてて(T_T)

コン事務にこの現状を伝えた方がいいですよね!

あ、でもねこ☆さんが奈良に行けること
心から喜んでおります~ヽ(´∇`)ノ
おめでとうございま~す

そうそう、ヤフオク。
私も見て腹立ったよー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
でもあんな遣り方じゃ最初からわかってたと思うのね。
なんでもっと考えてくれないんだろーね。悲しい。。。

堂本兄弟3rd Liveは2000人以下って書いてあったよー。
どこでやるんだろー。

アミちゃんへ

アミちゃん・・・
ホントに悔しいっていうか悲しいっていうか・・・
半端じゃない量が出回ってて・・・

そういう行為をする人が・・・いるっていうのが
悲しいねー(><)

コン事務に訴えなきゃvv

ありがとうね~i-241
ホント、ラッキーだった・・・(友達が)。

たくさん愛を投げてこなきゃねっっvvi-175

reina*ちゃんへ

もうなんか複雑だよねー(><)

同じ人が何枚も何枚も出しすぎだよぉ・・・
なんかいい方法ないのかなぁー

でもMたんみたいに運良く繋がるかもだし
一般も頑張らないと~i-86

おっ、3rdライブ、2000人規模??
少ないねっ??
どこだろーー??
asia?? まさかね~i-229

こんばんわ。

いつも拝見させていただいてます。

わたしも、電話頑張りましたが、アウトだった一人です。
剛さんが、剛さんの思いが大好きで、大好きでたまらない人間です。

会員枠で、涙呑むのは仕方ないことと思っています。

いつも、思いますが、電話は許せないですね。
番号通知というなら、会員登録番号以外拒否してほしいです。

ヤフオクみて、がまんできなくなりそうでしたが、息子にあんま信用せんほうがいいよ。
言われました。

彼の良さは、彼の姿見てなくても、届くもの。
薬師寺の外からだって、感じられるものね。

と、さっき19歳の息子のメールで、我に返った母です。

剛さんの思い、大切に受け止めてきてくださいね。
おめでとうございます。

kanaeママさま

kanaeママさま、ありがとうございます~i-241

電話・・・私も高い壁がそびえたってるみたいに・・・
はじかれてました。。

チケット業者みたいな人には叶いませんよね・・・
特殊な機械があるって噂に聞きますし・・・

そうなんですよねっ!
抽選ならまだ行きたいファン全員に
同じチャンスがあるわけですから
もし行けなくてもそれを受け入れるだけの
心は持っているつもり。。。

でも今回の電話の早い物勝ちみたいなのはやっぱり
不公平ですよね(><)

剛くんの心は離れてても届くもの、感じられるもの。。
私も少しでも剛くんの愛を伝えられるように当日は
目から耳から体から心から感じ取って来れる様に頑張りますっ

kanaeママさんは薬師寺まで足を運ばれるのですか?
当日晴れるといいな~(^m^;)
剛くんのパワーがこの日は
晴れるほうに働いてくれることを祈ります♪

冷静で素敵な息子さんですねi-189


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

