2017-08



いざ!ふたたび!!奈良へ・・・


ありがとうありがとうjumee☆faceA75


堂本剛 奈良 薬師寺公演

7月11日に参加できる事になりました@泣く
お仲間さん4人で奈良に行きますっっjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

今回はチケットと一緒に♪ ←ここ重要

私と、一緒に手伝ってくれたお友達は
一向に繋がる気配が
ちらりともありませんでしたけれども・・・

お仲間さんがやってくれましたっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ホントにありがとう・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

嬉しすぎです・・・



行けるってわかった直後は
交通手段やらホテルやらいろいろ
やらなきゃいけない事がたくさんで
わらわらメールのやりとりが大忙しで・・・

嬉しさを噛み締める余裕がなかったんだけど。

今になってちょっとずつ
実感がわいて来ました・・・

行けるんだ・・・な。
会えるんだ・・・ね?

ふぅぅ~
ありがとうrainbow

● COMMENT FORM ●

ねこ☆さんへ

ねこ☆さん
おめでとぉ~
私も頑張ったけど
駄目だった…
でも、ねこ☆さんが参加出来ること
凄く嬉しいっ(^O^)

感想聞かせてねっ(^^)

こんにちはv
そして11日参加おめでとうございますー!!

私も・・・今度は自力でゲット!!
10日ですが奈良へ行きます。
ちょうど3か月ですね(笑)

楽しみましょうねぇ♪

ねこ☆さ~ん、こんにちは^^
すごいやん!すごいやん!
よかったねv-353
剛くんにいっぱい愛を届けてきて下さいねv-344

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃ~ん
ありがとう!!!

まさか行けるとは思わなかったよぉ・・・
今回はチケット取れなかったら
奈良に行くつもりは無かったから・・・
本当に嬉しいですi-175

キャンディーちゃん、ダメだったかぁ・・・
残念(T_T)

なんかやっぱ電話でチケットって・・・
おかしいよね(><)
業者がみんな持ってっちゃう・・・

でも・・・お仲間さんでまだ
チケットない子がいるので
一般も頑張りますっvv

みよさんへ

みよさ~ん
ありがとう!!!
ほんとに嬉しいよぉ(><)

ってかもよさんは10日!!
すごぉぉい!!
オメデトーーヽ(^o^)丿

奈良はもしかして毎回当たってるよね?
縁があるのかなぁ(^m^)
ホントだ。ちょうど3ヶ月♪

楽しみだね~♪

とよさんへ

とよさ~~ん
ありがとおぉお!!!
嬉しいよぉi-240
奇跡だぁ・・・
お友達さんに感謝感謝です(^人^)

当日は
たくさんの愛持って行かなきゃね♪


ねこ☆さん、おめでとうございます~v-354
薬師寺ライブに参加されるんですね!!
私は、その日は仕事が定時に終わらず20時まで残業…。
電話をかけることすらできませんでしたv-406
お友達はチケット取れたみたいなので、その子から後で
たっぷりお話を聞こうと思っています。。
最近は、仕事以外のことへ向ける気力・体力がなくて
一般発売は…頑張れないかもしれないですe-258

ゆきさんへ

ゆきさ~ん、ありがとうi-175i-175
薬師寺LIVE参加できる事になりました・・・(T_T)
嬉しいです。。。i-241

ゆきさん電話すら?
お仕事・・・大変だね・・・
ちゃんと息抜きしてる?

お仕事大変で疲れてるかもだけど
気分転換も重要だよぉ・・・!!(^・^)ね。

ってか、今回のチケット販売はちょっと
悲しすぎる結果だよね。。。
抽選にしてもらわないと平等じゃないね・・・

まぢでよかった~~~~!!!!v-344
本当によもすっげーえ嬉しいと思ってる!!
ぜひ、私の分まで剛君に愛を伝えてください~(*/∇\*)

まぢで③かったね!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
嬉しい過ぎるこれしかいえないね~(〃∇〃)

そして、感想を聞かせてね~(#^.^#)

芯ちゃんへ

芯ちゃ~~ん
ありがとおぉお!!!
たくさんの愛を奈良に持っていかなきゃね(^^)v
芯ちゃん海の向こうからたくさん愛、飛ばしてねi-237

ホントにありがとぉi-175i-175


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

