2017-06

スポンサーサイト


美我空ツアー@横浜アリーナ3日目

美我空ツアー@横浜アリーナ編
無事に3日間終了ですー

皆様、お疲れ様でした

昨日はまぁー、見事に涙腺がぶっ壊れてしまい (あらあら・・・
なんだか今日は目が重くって眠いです (いつも?


以下。。
私の視点で
見たこと、感じたことをちょこっと書いてますが
レポではないですーぴかちゅ
今日のお席はステージよりのスタンド
な・なんて眺めの良い・・・

30日のセンター席より ある意味よく見えましたあげあげぇ

オープニング、間近で見たステージの剛紫くんは真っ黒いシルエットで (ん?
でもそのシルエットがかっこいいんだなぁ~あ

ベースをべべんべんと弾く姿(シルエット)に
かぁっこいいなぁ~は-とと何度思ったことかっっjumee☆DaNcE2

「愛詩雨」
終わりのほう・・・
剛紫くんの声がかすれて、震えた感じに・・・


えっ?って友達と思わず顔を見合わせたよ・・・
泣いてるの?って思った。。。

そしてMC
何事もなかったように話し出す剛紫くん
「総理大臣に任命されました堂本剛です」

だいじょぶなのかなー??
って思いながら聞いてた。

「僕は去っていってしまった人たちにも届けたくて音楽を作っています
いろいろなジレンマの中 ごめんなさい という
言葉で去っていったスタッフにも伝えていきたい・・・」

なんかねー
今もねー思い出すと・・・

剛紫くんと一緒にやってきた人との
自分じゃどうする事も出来ない、別れがあったのかなーとか
いろいろ考えちゃって

スタッフだけじゃなくてファンも、友達も・・・

剛くんはもちろん 目の前で支えてくれる人たちのこと
でもいろいろな理由で去っていってしまった・・・
そんな人達のことも忘れず、すべてを抱えながら
空で繋がってるよって・・・

いろんな想いで詩を作り、前を向いて
そして歌ってるんだなぁーーーって

もーこっからしばらくは・・・
剛くんが何をやっても、、、
かっこよくしてても 楽しそうにしてても
可愛くしててもパンダ

なんか寂しそうに見えてしまって涙が止まんなくなっちゃったですパンダ涙



昨日は「Ku」を2回演奏

1回目終ったあとバックに誰もいなくて・・・
何回も後ろを見て、、、、笑顔になってもう一回はじめから♪


2回目のMC
「僕が習ってきた歴史が変わってきている。聖徳太子がいないことになってきてる。
でも僕と目の前にいるキミたちとの歴史を変えられたら歪められたら怒ります」

だよね、だよねー!!

誰にも変えられない歴史を今、私たち刻んでるのよねーjumee☆faceA75
と、ここでまた号泣・(汗)×2

の割には曲「歴史」の後、意識失いそうに(失った?)なっちゃったけどパンダ汗

「綴る」
歌詞を変えて歌ってました。

「目の前に広がった君たちが
消えてしまわないように話をしよう・・・」

「愛したいよ
でも愛せない僕もある・・・」


んもぉぉぉ・・・jumee☆faceA75


おととい、ASKAさんがライブを見に来てくれた話

「初めて買ったCDが「はじまりはいつも雨」
歌詞にすごい感銘して何回も何回も歌詞を読みました
その方が僕のライブに来てくれてるってすごいことです。
僕のライブを見て評価していただいて嬉しい事です」


今日もアンコールはグッズのTシャツを着てました
あっ、そういえばグッズのストールが売り切れてましたよ

今日は誰だろーーあれ??
なんかアンコールの時、誰かが出てきて不思議なダンスを踊ってました笑
ってかヘナチョコダンスでした笑

コーラスの二人、あれ?出れなかった?
TAMAちゃんぺこぺこ謝ってます(^m^)
TAMAちゃんのダンスカッコよかったなーjumee☆SaturdayNightFeverL

お習字の前
靴下を脱いで ぽいっって靴下を投げる姿が可愛かったーアップロードファイル

今日は筆でサックスを吹くマネ
かわ島さんが合わせて吹いてくれてます
結構何回も何回も(^m^)

ふと急に変顔になって口をぬぐう剛紫くん・・・
なんか変なもん食べちゃった~~みたいに

かーわーいーいーーラヴ

そしてスティーブにも効果音を入れてもらった後
「我」
と言う字を書きましたは-と

最後

「苦しい時は僕のことを思い出して下さい。
僕もいつも冗談ではなく・・・皆さんのことを思っていますから」

「今日も美しい空をありがとうございました」

鳴り止まない「剛紫」コール
出てきて欲しかったけど・・・出てきてくれなかったな。

でもこの声が剛紫に届いてるってことを信じて
コールしてました♪

いろんな想いをくれるキミに
何かを伝えたい

愛してるよ。
ありがとう。
ありのままのキミへ

いろんな想いを込めて。



私の美我空ツアー参戦はもう終わっちゃった・・・
寂しいけどなんか大丈夫
(追加あるかもだし?)

たくさんたっくさん剛くんの想いを受け取りましたHeart

キミがキミのままでいられる
想いを伝える事が出来る場所が存在していて

その場所に立ってる時のキミは幸せなんだだって・・・。
うん、わかったし。


3日間?2日間ライブもその前もその後も一緒に過ごしたお仲間さんたちも
ありがとうはあと

たくさん話して笑って・・・泣いて笑って
楽しかったねあ


また近いうちに・・・



あーー最後のあれ。
場内アナウンス・・・
剛くんの声だったのかなーーー!?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オーラス

私も最後を迎えてしまいましたー(T_T)
楽しかったー
寂しいです

でも剛紫くんが私達と向き合って歌ってくれた 、
放ってくれた言葉、時間は本物だから
大丈夫ですよねー

また次に会えるまで頑張って…
お金貯めときます(爆)

このみちゃんへ

このみちゃ~~ん
終っちゃったねー(><)
めっちゃ楽しかったから・・・なんかもう見れないかと思うと
寂しいよねっっi-182

でもしっかり剛紫くんと過ごした時間は
胸に刻み込んであるもんね!
ダイジョブvv

また頑張ろう!!
すぐあるかもだからマネーも貯めないと・・・i-230

剛紫君

きっと、アナウンスは剛紫君だよ♪

3回目の男の人の声も、声を変えた剛紫君だと思うよ…うん

きっと『僕じゃ帰りません…この娘達』
って、女性に代わったの?
って、ほほえましく、愛しく思っちゃいました

めがねちゃんへ

わぁーい、めがねちゃん♪
先日はちょこっとお会い出来て嬉しかったです~


で、あの場内アナウンス。
最初は気づかなかったんだけど、
何回か聞いてるうちに似てるかも?って
剛紫くんだと思った方が幸せだね~
カワイイなー

久しぶりお邪魔に来ました(#^_^#)
本当にねこちゃんのレポを見て、また色んな思いを出しましたi-228
北海道も「ku」二回演奏した☆
状況も同じ☆
あの時の笑顔をめっちゃ覚えてるなあ(〃∇〃)

北海道も!!
最後のあれ。
場内アナウンス・・・・剛くんの声だったのかな?!!

ねこちゃん素敵なレポ、本当に②有難う御座いますm(u_u)m

芯ちゃんへ

芯ちゃ~ん
こちらでは久しぶりだね(^m^)
コメントありがと♪

北海道も「Ku」2回演奏だったんだね~♪
状況も同じだったんだ?
笑顔素敵よねーi-179
それにドラム叩いてる剛紫くん、カッコイイよね!!!

あのアナウンス。
謎だけど剛紫くんだと思うと
嬉しいなーi-179
そう思っておこうかしらね(^m^)♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

