2017-08

スポンサーサイト


リアルにしんどい♪

今日は朝から雨降りーさとと-黄色い傘
ちょっとさぶいしっ風

きのー、オレンジの封筒来てたー
中身光ちゃんだけだったlove51

振込用紙も入ってたアルよ・・・

いらんし@泣く

んで、昨日はめずらしく
リアルタイムでしんどいjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

山田優ちゃんと ただお買い物してるのを撮ってるけ~な
渋谷→中目黒→代官山お買い物デート?

買い物するは全部自腹っだて・・・パンダ汗


優ちゃんにコーディネートしてあげてたーハート
女の子とお買い物しないから、楽しくなっちゃったってjumee☆SaturdayNightFeverL
いいなーーパンダ

優ちゃんお薦めの109の中にあるお店で
剛くんが試着ではいたレギンス・・・

あれ欲しいアップロードファイル

剛くんがはいたヤツが欲しい ←!!

ぴっちぴちパンダでもやっぱ足ほそーーいアップロードファイル


剛くんお買い物、めっちゃたのしそーだったなーーパンダ照
雑貨屋さんでもまたたくさん買ってたな。。。


週末はライブ前にお友達とデートなんだけど
行きたいお店が増えちゃったーは-と

剛紫ライブ横浜3daysラヴ

明日は私がブログを始めるきっかけとなった方と一緒に入るので
ちょっと緊張する~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何回もお話はさせていただいてるんですけどね、ライブに一緒に入るのは初めてあげあげぇ
よろしくお願いしますアップロードファイル

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

不思議だね~jumee☆heart1a

ENDLICHERIが始まる~はてな
なにそれ~!?な時代ですよ・・・

なんて読むのかもわかんなかった えんどりけりけり。

今はすらすらかけるし、
スペルもすいすい言えるようになったアルよぴかちゅ

あの時の1歩
その1歩がなければ
今の自分、ぜんぜん違う自分なんだよねーパンダ

さて。
お仲間さんたちとも計画あるし、楽しみな週末

その前にお仕事がんばろーー頑張るぞ。おーっ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは

私も昨夜しんどい見ました♪
楽しそう♪いいなー…と若干ジェラシー感じつつ(苦笑)

明日ライブ行くんですねー☆あの方かな~?限定Tをゲットした方?
楽しんできて下さい☆

土日、よろしくお願いします(笑)
(*^_^*)

えこさんへ

えこさ~ん
剛くんたらホントお買い物楽しそうでーi-229
優ちゃんうらやましいよねっ
剛くん、私たちとお買い物しても
楽しんでくれるかしらー??(苦笑

そうそう!あの方です(^m^)

思い切って初めてコメントした方・・・
その頃は周りにKinKiファンがいなかったから
知らない人と、
「あーこんな風に大好きなKinKiのこと話せるんだ~」
って思って急にブログ、始めたのでしたー♪

それにしてもあの限定Tシャツ!!
限定20枚だっけ??
超プレミアだよねーーー!!!
欲しかったなーv-10

あ、土日よろしくね~♪

こんばんは。
いよいよ明日から横アリ3DAYS
ですね。

30日は行かないんですが・・・。

マイオーラスの横アリなので。

思いっきり楽しみましょうねぇ!!

みよさんへ

いよいよ横浜始まるねーi-237
私も横浜で最後だー(><)

追加あるだろと思ってたんだけど・・・
追加ないのかな・・・??

最後のつもりで・・・

よぉ~し
思いっきり楽しむぞ~i-175
お互い思いっきりねっi-235

楽しんできてね

ねこ☆ちゃん 前のページの 横アリのチケット
もう少し 家から 近かったら 間違いなく手を上げてたv-222

もう1回 会いたいんやけどねv-237

関西では 正直しんどい やっとBODY SHOPの回が終わったところです

次回も楽しそうね。

今日から 横アリ3日間 方向間違えずに無事 横アリに到着出来ますように

一杯 剛紫くんからもらって来てね

ゆみこりんちゃんへ

ゆみこりんちゃ~~~ん
ありがとーーーi-175
ホントどこでもドアがあったらいいのにねi-228

そしたら全部行っちゃうのになーi-189
(ってかチケがあればね~(^m^))

今日は反対方向の電車に乗らないようにしなきゃ・・・
この前は3駅も反対に行ってしまった・・・

この3日間で私も最後!!
思いっきり楽しんでくるねi-175
たくさん。。。

行ってきまぁ~すi-237

こんばんは

ねこ☆さん♪
わたしも明日から横浜です
しんどい巡りする予定です青山と中目黒代官山‥行きたいとこがいっぱいあって大変です
Liveも楽しみましょうね

ねこしゃ~ん
超・超ご無沙汰(汗)
私、今回横アリ行かないです‥


しんどい巡りしたいよ~
山田優チャンとお買い物はコッチでは来週だから(>_<)
まだ見てナイ↓↓

大人買いしまくってんだよねぇ(笑)
SHOP巡りたいよ~

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃ~ん♪
とも☆ちゃん、今日から横浜なんだね~ヽ(^o^)丿
同じ空間♪一緒に楽しもうねっっ!!!
おっ!青山中目黒代官山・・・
私たちもまったく同じルートめぐるよ(笑)
ニアミスするかもねぇーヽ(^o^)丿

愛梨ちゃんへ

きゃ~!ひしゃしふ゛りーーー(^・^)
こちらこそご無沙汰しちゃって(汗
コメントありがとー♪

今回こっちは来ないのね~(T_T)
お買い物・・・剛くんも優ちゃんも
めちゃくちゃ買い物してたよ~
見たら行きたくなっちゃうかもー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

