2017-06



すっかり遠のいて・・・

美我空ツアー@名古屋
本日2日目ですねー
昨日はお友達と
いつもの激辛料理を食べに行ってjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

辛いの大好きーラヴ

20090520190757.jpg


るんるん♪帰りの電車の中でメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用) †SbWebs†

「剛くんなんか風邪声っぽかったけど
めっちゃ良かったよぉ姫系キラキラ
って・・・

あっ、今日からだったっ・・・(こらこら・・・jumee☆mad1

お友達も何人か参加してて・・・
でも私ったらいってらっしゃいもしてなくて・・・
すまんねー(><)

あんがとねーは-と

剛紫くん、だいじょぶかなーパンダ汗

今日も素敵な歌声を
そして元気な姿を見せてくださいあげあげぇ



なんだかね~
PCはいじくってるものの
メロパどまり・・・しかもぼやいてるしパンダ

ごめんねぇーぼやいちゃってアップロードファイル

お友達のブログにも
遊びに行ってないな・・・
忘れられちゃうかなー

なんかねー
JCB終ってから気が抜けちゃってるのか
なんか知らんけど
KinKiちゃん関連の話題にも無関心に
なっちゃってますkao04

あっ・・・
インフルエンザ、とうとう関東にも上陸しちゃったねねこ
どうなっちゃうんだろー

関西みたく、どんどん広がっていってしまうのかな・・・
そしたら・・・
来週やばくない??

横浜・・・めっちゃ楽しみにしてるんだけど・・・
大阪城ホール・・・アリーナクラスのLIVEもめっちゃ楽しかったからー!!

あっ、そういえば城ホとJCBのちがうとこ・・・(ってか今頃・・・
城ホではアンコールのファンクファンクの時
剛くんのギターのヘッドに自分映しのカメラが取り付けられていて
それが後ろの画面に大きく映し出されて
その綺羅綺羅ぴっかぴか笑顔がまためっちゃ可愛かったのよねーjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

JCBにはそれが無かった・・・
そういや昨日のガイシはどうだったんだろ?
後で聞こうっと

横浜でも自分映しカメラあるといいなーはあと
楽しみだなぁー♪

そうそうあと、関西から遠征してくるお友達と
今回はお買い物したり、剛くんの足跡めぐりでもしようねーって
そりゃーもうお互いに楽しみにしてるんだけどもーハート

無事にライブが開催されるといいな・・・

でもでも・・・
一つの密閉された会場で
万が一インフルエンザの菌を持ってる人がいたら・・・
それこそ大量に菌をばら撒く事になっちゃうもんね・・・

剛紫くんや出演者の方にうつったら大変だし・・・

どうか
これ以上感染が拡大しませんようにー(>人<)


● COMMENT FORM ●

こんばんわ~♪

ねこ☆さーん、わかります~

私もJCBが楽しすぎたせいか、
若干気が抜けた感じです
まだ次が…横浜がまだあるからいいんてすけど…ね
それにしてもインフルエンザが心配です
まだまだツアーも続くし…
なんとかおさまってくれるといいですね(>人<)願

こんばんは☆

自分映しカメラの映像がかわいいかったーi-80って
言ってたもんね♪
やってくれたらいいなぁ。

でも今日また都内に
2人目の感染者が出ちゃったねi-182
ホントに来週末の横アリが心配i-201

感染拡大にならないことと
ライブ中止にならないことを
願うばかりだわ。。。

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
やっぱしーー?i-229
気が抜けちゃってるのかな・・・この冷め具合・・・(汗

うん、横浜はめっちゃ楽しみ~
楽しみがあると
頑張れるよねっi-234

それより心配なのはインフルエンザよね(><)
ツアーまだ関西も九州もあるし・・・
早く消滅してくれますように・・・(>人<)

reina*ちゃんへ

そうそう~~i-175
めっちゃ笑顔なんよーーi-237
楽しそうな楽しそうなめちゃくちゃいい顔してるんっi-189
横アリであればいいなぁーi-189

それより何より・・・インフルエンザ
困るわーi-195
どうかこれ以上拡がりませんようにー(-人-)願

いろいろ他の計画あるしねーi-235


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

