2017-06

スポンサーサイト


剛紫

昨日はダヴィンチコード見てたら
案の定ラジオ聞くの忘れちゃったー

最近ぜんぜん聞けてないな風

BIGAKU=FUNKのラジオレポ、まだ読んでない方は
いつもいつもありがとうは-と
ポポしゃん
moonちゃん
あとゆみこりんちゃんもレポしてくれてます
ぜひに~

ゆみこりんちゃんのブログ
私のBIGAKU

リンクにも追加しましたー
よろしくお願いしますはあと






LIVEではとーってもかっこよくって
可愛くっては-と

ステージの上の剛紫は
とてもHappyで楽しそうだったー♪

でも・・・

そこに立つまで
立てるまでに・・・

どんな思いをしてきたのだろうって
思うと
勝手にね、胸が苦しくなっちゃうパンダ汗

彼が自分で正直であろうと・・・
そのために戦う事を決意したのだから・・・

自分で決めたことなのだから

しょうがないのよね・・・?

けど

でもMCで愛について語ってたこと・・・

めんどくせっ
うぜぇ・・・

そんな言葉で
簡単に吹き飛ばされちゃいそうな
儚い言葉を
たんたんと

でも一生懸命願いながら語ってる
キミを見てると・・・思い出すと
なんだか切なくなっちゃう
頼りないファンでごめんねー


届け って    
ずーっと願うよ


いつかキミが

もっと幸せな詩を歌えるような
そんな世界になるといいな。



それまで共に戦いましょう


あっ、LIVE終わって冷静になってきたから
こんなこと考えちゃうけど
LIVEはもう全力でかっこよかったよーパンダ照

昨日?お友達とメールで話してたんだけど
自分たちの脳内の映像を画像に出来たらいいねってパンダ

で、それぞれの脳内画像を自分好みに編集して
DVDにして 上映会するのjumee☆heart1a

めっちゃ楽しそうーjumee☆loud laugh1

え゛ー?
Rちゃんのツボ、そこなのぉっ!?とか
えっ、そこ繰り返すー!?とか
ツッコミながら見たらたのしそーっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆ちゃ~ん♪

いつもレポの紹介ありがとうね~

ねこ☆ちゃんの記事見て気になったんだけど
剛紫くん 誰かに酷い事言われてるの?
まぁいつも そんな事言う人はいるんだけど。。。
剛紫くんの耳の届いてるのかなぁ
気になる・・・

剛くんは 本当に素直に 世の中を想って
愛する人達の事を想って 語ってくれてる

だから本当に届いてほしいね 剛くんの想い

脳内画像のDVDで盛り上がるって
めっちゃ やってみたいね~
そんな事できたら ほんと楽しい!
誰か 発明してくれないかなぁ~

そうそう 横浜行き 決まったの~♪
夜行バスで行きます!
東京に一人 剛くんファン友達がいてね
そのお友達と一緒に行く事になりました!
初めての横アリ めちゃ楽しみ!!!
あっちで会えたらいいなぁ!

ところで Fブロック21列 って あまりよくない?

脳内映像をDVDに!(笑)

それめちゃめちゃ楽しそうですねー

私のDVD、突っ込まれまくりかもしれないです~(笑)

剛紫くん、たんたんと話してましたよね…
でもあの言葉に辿り着くまでに
いろんな思いをしてきたかと思うと
やっぱ切ないです

剛紫の言葉が
まっすぐに歪みなく
届きますように…

Re: ねこ☆ちゃ~ん♪

moonちゃ~~ん
こちらこそいつもレポありがとーi-175
ご苦労さまです♪

あ、、、どうだろ?
いろいろ言ってる人はいると思うけど
私は直接見てないな・・・
ってか見たくないから行かないi-229

でも彼の言葉から伝わってくるかも・・・
彼は全部受け止めてるのかなってi-241

少しずつでも剛くんの想い
広がっていくように願うよ~

脳内映像のDVDいいよねー
moonちゃんのツホ゛はどんなのかしら(^m^)
横浜来るのねー♪
わーいヽ(^o^)丿
ぜひお会いしましょー♪
アリーナFはステージに近い1Fスタンドだよ多分
グーなお席じゃないかしらi-234

このみちゃんへ

このみちゃん!どんなDVDを??(笑)
そんなことできたらホント、楽しそうよねー♪
突っ込まれまくりな映像見てみたい(^m^)

そうなのよね。。。
いろんな事があって生まれたあの
言葉たち・・・そして詩

まっすぐゆがみなく
少しずつでも広がって行きます様に・・・

ねこ☆しゃ~~ん
いつもラジオレポ紹介ありがとう(^O^)
お礼が遅くなってごめんね(。-人-。)

ライヴで剛 紫くんが真面目な話を語ってるとき
BIGAKU=FUNKが始まった頃の話や色んな雑誌で語ってたことが思い出されて
めちゃめちゃ切なくなった。。。

私たちは応援することしかできないけど
少しでも彼の闘いが楽になれたらって思って応援しようと思うp(^^)q

ホントに、いつか彼が、もっと幸せな詩を歌えるような世界になればいいね☆

ありがとう

ねこ☆ちゃん 昨日は 娘のライブのお付き合いに行ったりしてて ブログ見れなくて 

今 遊びに行かせてもらったら 私の事が書いてあってビックリしました

なんかアクセス多いと思ったら 理由がわかりました

私は レポでは無くてメモ程度なので 恥ずかしいです

有り難うね

娘と一緒に 他のライブにいっても 得意の脳内再生で 演奏しているのが 剛くんに見えてします

関西では今 新型インフルエンザが 大流行して
きっと 関西に来たら 2週間前の関西の雰囲気と変わってて驚くと思う そんなときに 美我空を聞くと 切なくて すごく心に響いてしまいます

moonちゃんも 横アリに? 羨ましい・・・
私も もう1度剛くんに あいたいよ・・・


ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
いつもラジオレポありがとー♪
今回は慣れない携帯で大変だったかな・・・i-201
ご苦労さまでしたi-175

なんかね、真面目な話をわたし・・・
昔から聞くの苦手で←(おちゃらけちゃう人だったーi-201
でもそれってすごく大切な言葉を
見逃しちゃう事なんだよねー
相手の心とか・・・

剛くんの話を拾ってくとすごく
切なくなる・・・苦しい・・・
でも逃げないで頑張ろうと思うーvv

剛くんも一緒にいてくれるし、ポポしゃんたちも一緒だし♪
そして剛くんには私たちがいつでも側にいるよって
胸張ってたいねーi-237

ゆみこりんちゃんへ

ゆみこりんちゃ~ん、ラジオレポ(めも?)ご苦労さまでした♪

他の人の演奏が剛くんに見えてしまった??i-278
それ楽しそうだわ~♪
ゆみこりんちゃんの脳内映像も見てみたいなー(^m^)
 
そうそう!新型インフルエンザ。。。
そちらは大変な事になってるね(><)
関西でそれだけ広まったら
こちらに来るのも時間の問題だよね・・・
これからまだライブもあるのに
心配だ・・・i-282
早く・・・治まってくれることを願うしかないね・・・(><)

ゆみこりんちゃん・・・横浜来れたらいいのにな・・・i-235


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

