2017-09



JCB、3日間無事に…

終わっちゃいました


10時20分くらいかな


ちょっと~~


この3日間で一番
かっこよかったんだけどー

声も昨日より
出てたと思う


席も関係あるのかな?
今日はスタンド第一バルコニーの最前、ややホーン隊側
昨日までは上半身しか見えなかったのに
今日は全身見れた~


そしてもう目の前で歌ってるかのような
響いてくる歌声


最初っから泣けちゃったよ


最初のMC

「え、先ほどプーチン大統領から紹介を受けました
剛紫です」

プーチンはもう首相だよね~?(笑)

あ、そういえば
今日はあんましかまなかったな。
かまなーいでも飲んだのか?
クレ55か?

あー本当にカッコ良いいっ

お口を半開きにして
ドラム叩いてるとことか


心を込めて歌ってる姿とか…

ロンダードも


それよりなにより
ホーン隊の前で腰と体をうねうねさせながら
踊り狂ってる後ろ姿が
もうめちゃめちゃかっこ良くてかっこ良くて
たまりませんでしたけれどもーー
ヤバかった

ライブ終わったあとすぐに
お仲間さんと一緒に悶えてました
最初の一声がそこんとこ

あ、今日はギターのゆきおさ~んと竹ちゃんとの
ギター対決が久しぶりに見れました
ちょっとだけだけどね

ゆきおさんとのセッションは可愛かったー
ゆきおさんが片足を、斜め前にだして
じゃじゃーんと弾くと
剛くんも真似してちょこんと足を前にだして
じゃじゃーん
それを何回かやってた

あ、今日はアンコールでやっとタンクトップになりました

最後の歌が終わって、剛紫がご挨拶をしていると
kenkenさんが何かにつまづいてこけて…
剛紫くんも振り向いて笑ってたました
「これも彼の美我空ですから」
と…


最後は

「今日も素敵な空をありがとうございました」


両手でバイバーイって
最後に投げちゅー


いい笑顔


ありがと~3日間

とってもとっても素敵な時間でした

● COMMENT FORM ●

ねこ☆ちゃん おはよう~~♪

も~~う 朝から 
萌萌なねこ☆ちゃんのレポ読んでしまったから 
頭の中が 妄想でいっぱいになって
朝の用事が手につかへんよ~

私も踊り狂う 剛紫くんが見たい!
半開きな口でドラム叩く剛紫くんに会いたい~

勢いで 横浜へ行ってしまうかも。。。
チケット 探せるかなぁ~~

3日間 レポありがとうね~~v-238

レポありがとう☆

レポ有難う御座いましたi-237
この3日間は本当によかったと思ってるね☆
行ってないけど、ねこ☆ちゃんのレポ見て、本当にスゲエ楽しいの気分を感じられました!
本当にありがとうございました。

剛紫くん、お疲れ様~~i-175
これからの公演もこんな楽しますようにi-239

お疲れ様

3日間 思いっきり楽しめて良かったねv-346
レポで 色々伝わってきて 私も 大阪のライブの時に もっとじっくり 見れば良かったなと反省v-356してます

ねこ☆ちゃんの事 勝手に 紹介させてもらって ついでに リンクも貼らせてもらってます
事後報告でゴメンネ

今度は 横アリ?かな?

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
朝から萌萌・・・v-10
朝の用事は無事に終ったかな??(^m^)

もう本当に昨日の剛くん、
かっこよかったんだもーーんi-237i-176

3日間あっという間だったなー
楽しい時間ってホントあっという間~
でもまだ横アリもあるし♪
moonちゃんはハッチもあるんだよねっ!!
その前の横アリも来ちゃう??(^m^)」

もし行くって決めたら声かけてね~っi-179

芯ちゃんへ

芯ちゃ~ん
ブログにもコメありがとー♪

私のレポ超短くて、ごめんねーi-229
でもちょっとでも楽しい気分が
伝わったなら良かったーi-235
これからもきっと楽しい時間が流れるよねっ♪
芯ちゃん参加する北海道も
もうすぐになってきたねーi-175

ゆみこりんちゃんへ

3日間、楽しかった~i-175
なんだかカッコイイとかかわいいとか中心で・・・
申し訳ないですi-230
素晴らしい空のホント一部とお考え下さい・・・笑
わぁ~紹介してくれたの??
ありがとうございますi-237
後ほどお礼に伺います~~~i-233

次回最後・・・横アリですi-228i-178

ねこ☆さんへ

ねこ☆さん昨日は楽しいライヴだったねi-189
もぉ~あまりのかっこよさに…
私昨日バルコニー第2だったんだよぉi-184
天辺だったんだけど剛紫クンがよく見れたよi-185
ねこ☆さんてっきりスタンディングかと思ってて
5時過ぎに行ったから…入っちゃったって思ってて
メールすれば良かったなぁi-181

でも同じ空間で一緒に楽しめて
嬉しかったぁi-80

横アリでまた奇跡の再開期待しちゃってますi-80

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃん、お返事遅くなってごめんねー(><)

14日LIVE、楽しかったねーi-237
キャンディーちゃんは第2バルコニーだったのねー
スタンディングかなって勝手に思って
着いたのがもう6時近かったからもう無理かなーって・・・
勝手に思ってたよー
メールすれは゛よかったねi-201
結構時間ギリギリまでスタハ゛でお茶してたよ(^m^;)

また横アリでチャンスありvv
早く行きたいなーー♪
また一緒に楽しもうねーi-175

ねこ☆さぁん[i:63899]

ねこ☆さん、遅くなりましたがJCB楽しかったようですねー
がいっぱいで凄く幸せそうな様子がこちらにも伝わってきましたよ

私も仙台2日間参加しましたが、剛紫さんのライブは涙と笑顔で忙しかったけど(笑)とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

新型インフルで、この先のライブがどうなるかも気になりますね。。
私も30日の横アリに参加するので中止にならないことを祈りたいです。
これ以上被害が広がらないといいんですが。

sakoさんへ

sakoさ~ん、こんにちわー♪

JCBめちゃくちゃ楽しかったーi-175
sakoさんも仙台2日間ご苦労さまっi-237
そうそう・・・ライブ中って泣いたり笑ったり
忙しいよねっi-235
でもそれが幸せな時間なのよねーi-233

おっsakoさん横アリ30日参加♪
同じ空間だわねーi-237楽しみだねーi-175
あとは・・・インフルエンザが拡がらないように
祈るわー(>人<)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

