2017-09

スポンサーサイト


楽しかったー(*´∇`*)♪ 加筆アリ

すみません、ご心配お掛けしました

なんとか間に合いました

JCBホール12日♪

今日のお席はBブロ
入場はAブロからだったので

Aブロだったら間に合わなかったー(笑)

アリーナはA、Cブロと
B、Dブロで
真ん中からポールで区切られてたので
Bでも前の方に行けました

いやぁ、近いのはいいんだけど
やっぱ背が足りなくて~(><)

Nちゃんの肩に、肩乗りにゃんこのようにして
見てました
重かったー?ごめんなしゃい

背の高いRちゃんは終始、剛紫くんの足の方まで見れてたんだって~
視界良好だったらしい
うらやま…


時折隙間から見える剛紫が
んもぉ~~かっこよくって
悶絶


今日は口が上手く回らないって言ってた~
クレ55をどうのこうのって
肝心なところで噛んじゃう、なんともカワイイ剛紫くんです


綴る
長かった…
たくさん歌詞を加えて
歌ってくれた


「泣いてるの?
笑って欲しい」


もう涙が止まんなかったんだけど
そしたら急に隣の隣位の人が間奏のとこで
「剛くん、ありがとう」
って 大声で叫んで…

びっくりしちゃったよー


途中からタンクトップです
なんか二の腕がつるんつるんでぴっちぴちのピカピカ

二の腕好きの人には…
たまりませーーーんー(o≧∇≦)o

どっかのMCで
「今日カップルで来てるひとはどれくらい?」

「いち、にぃ、さん…」

「まだまだ鈴木雅之にはなれないな
って。

「恋人のいない人は
僕を感じてくれても

と小悪魔笑顔

そうそう最近は夜、11時に寝る事が多いと・・・
そうすると朝早く起きられるから
窓開けて、風を入れて、そして香をたくって言ってました


アンコールで剛紫くん
口にピックくわえながら
センセの頭をなでなで

めっちゃ笑顔でカワイかった


ギターを片手で肩に載せたまま、ロンダード

カッコイイー

センセも負けじ?と…
ムリでしたー

ホーン隊の前でくるくる回転しながら遊んでる剛くんがカワイイんですけども

くるくる回転の綺麗なこど

後ろ姿、なんかいいなー
背中にもキュンキュン

みんなでBI・GA・KUを
ファンクしたあと
もう1曲聞いたことのないメロディーが…
BI・GA・KU終わった時点で、時間ですよ~なテロップが
モニターに出たんだけど
歌ってくれたんだって


綺麗な寂しげなメロディーに
力強いキミの歌声

素敵な曲だったー


剛くんは強いなー
傷つきやすくって繊細で
見てて心配になっちゃうけど、やっぱキミは強いなーって思う


最後は

「今日は素敵な空をありがとう」

って言って、投げキッス
(o≧∇≦)o

はぁー今日も素敵な幸せな時間でした



で、なんか中途なかんじもしますが
すみません、今日はこの辺で失礼致しま~す・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様

ねこ☆ちゃん まさかのJCB3連チャン 羨ましい限りです。
お仕事帰りの疲れた気持ちを 剛紫くんの 歌と踊りで 癒されて来たんやね・・v-347

楽しかった様子が伺えますv-344
明日も 沢山癒されてきてねv-352

こんばんわー♪

ねこ☆さ~ん

初めて見る剛紫の世界
感動しましたー

そしてめっちゃ楽しかったですー

剛紫くんの笑顔もたくさん見れてホクホク
明日も頑張れそうです


ねこ☆さん、なんとか間に合って
良かったですね

こんばんは

ねこ☆さん
レポありがとうございます剛紫くんからの愛もたくさん伝わってきました
二の腕もたまりませんね~ヾ(≧∇≦)/
どんどん進化していって ますね
私も背が低いのでライブハウスでは大変です

あと2日間も行かれるのかな?楽しんできて下さいね

ねこ☆ちゃ~~ん♪

レポありがとう~~
素敵な剛紫くんやったんやね。。。
泣いてたの?綴るで? どうしたんだろーー
嬉しくて泣いてたのならいいんだけど。。。
今日も明日も会えるんやねv-238
今日は足まで見えるといいねーー
ギターを肩に乗せてロンダート?
見てみたい!!! めちゃカッコよさそう
今日は電車乗り間違えないようにね~
あ~~ 私も剛紫くんに会いたいよ~~~

ねこ☆しゃ~ん♪♪♪

私も最近、背中にi-175i-175i-175
なんやろう~お顔以外も素敵すぎてi-228
相変わらず二の腕&手は大好きですしi-233
どんだけ私たちをホレさすお方なんでしょうi-237

ほんと!!ライブの時だけでも身長が伸びて欲しいねi-179

ねこしゃんのレポ読んでたら色々想像しちゃってお仕事になりませぬ(笑)
今からちょっとだけ真面目に仕事しようかなi-235

ゆみこりんちゃんへ

ゆみこりんちゃん♪
JCB3連チャン・・・なんともぜいたくな日々が続きますi-228

仕事もねーホント残業しなきゃいけない時期なのに
定時ダッシュ・・・
精神的に追い込まれちゃうけど
剛紫くんに会ったら吹っ飛んじゃったよi-236
どうしてこんなに癒し効果があるんだろね??
不思議な存在だぁ~

今日も癒されてくるね♪
ありがとうi-175

アミちゃんへ

アミちゃ~~ん
初!剛紫の世界。。。
感動だった?
私もそうだったよぉi-228

アミちゃんと同じ空間で同じ時間を過ごせて
なんだか嬉しかった~i-235

そんでもってめっちゃ楽しかったよねっ
うんうん、剛紫効果で今日も乗り切れる♪

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃん、なんだか中途半端なレポで
ごめんねぇ~(><)
ちょっとだけでも伝えられたのなら
うれしいですi-229

昨日は結構近くで、でも途切れ途切れに
見てたんだけど・・・
二の腕・・・なんだかつるつるで綺麗だったのi-175
ガンミしちゃったi-237

とも☆ちゃんも背が小さいのね・・・
見るの大変だけど、ライブハウスも楽しいよねi-235
あと2日、参加してきますi-179
ありがとうi-175

moonちゃんへ

moonちゃ~ん
なんだか中途なレポで・・・ごめんねi-230
少しでも伝わったかなぁ・・・
あっ、泣いてたのは私ねi-201
結構周りの人も泣いてたーi-202
今日も同じくBブロだから足までは見えないだろうケド
頑張ってみてくるっi-234
ありがとねi-175

そうなの~ギターを肩に乗せてロンダート!
カッコイイi-175
終ったあとギターを大事そうに抱えてる姿も可愛かったi-175

今日はもう電車間違えないぞぉー(笑

LALAちゃんへ

LALAちゃんっっやっぱり背中も・・・(笑
なんだろー?背中から何か出てるねっ(なにが?)
もうドキドキときめいてしまうわi-233
私たち剛くんの全身、パーツごとにすべて好きかもね~i-229
もっと背が高かったら、もっといろんなところ見れるのに~i-235

お仕事頑張ってる~?
私も頑張らねば・・・


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

