2017-09



ふたたび、奈良

剛 紫5/4ライブ参戦してきましたjumee☆DaNcE2

めっちゃ楽しくって楽しくってわはは

やっぱ歌声に感動してjumee☆faceA75
そんでもって
剛 紫くんがカッコよくって
笑顔がたっくさんで可愛くって

とぉーっても
愛しかったんですけれどもーーは-と

今の自分、言葉にする自信がないので
レポはしないんですけれどもーパンダ汗
(ってか、いつもしてないしー?)


なんと日帰りで奈良、大阪への旅びっくりマーク☆

めったんこ 疲れましたが
前回行き損ねた場所にも行けたし
楽しかったですあげあげぇ
朝早く、まず京都に着いて
それから近鉄線に乗って奈良へ~頑張るぞ。おーっ。

まず向かったのがここ。
20090504075744.jpg平城宮跡

朝、結構早いから人、少ないかなー?と思ったんだけど
なにやら?太極拳かなんかやってる
おじさんおばさんの団体様がいましたパンダ汗
20090504074537.jpg

娘と二人、端っこのほぉーーで
ち~んまり座って しばらくぼぉーーーっ

この日はあいにくの曇り空
でもここでみる曇り空、迫力あったなぁー
グレーの雲が空一面に広がって・・・曇2

4月に来た時は桜並木だったところも
鮮やかな緑色な並木道になってたし♪

でもあん時より、寒かったわー風

で、奈良に行くため
大和西大寺の駅に向かったんだけど
途中にバス停があって・・・電球
ふと見たら近鉄奈良駅まで行くみたいだったのでバスで向かう事にっjumee☆DaNcE2

ははは~~バスは平城宮跡に舞い戻り(バス停あったのねー)
そして、のーんびりと奈良に向かって走ってったよバス

20090507080639.jpg 20090504100304.jpg
東大寺南大門のとこにいる鹿サンたち。
西野っちがばくばく食べられてた?よねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
4月の時より角がだいぶ成長しててびーっくりぃ~ビクッ

20090504093840.jpg
南大門から奈良公園を散策しながら浮見堂へ

20090504103412.jpg
そんでもって、いつも時間がなくて省かれちゃう元興寺さんにも寄ったよ
屋根がね、スゴイらしい・・・よくわかんないけど。パンダ汗

20090504120606.jpg
そして前回、時間が合わなくて行けなかった
絵文字名を入力してくださいカナカナ絵文字名を入力してください
なんか・・・思ったより混んでて・・・
考える事はみな、同じねハート
オープン時間前からすごい行列になってましたぁ~剛くんファンで♪

20090504113220.jpg 20090504115555.jpg
カナカナごはんとチーズケーキを頂きました♪

ホントは剛くんが食べたマロンケーキも
めちゃくちゃ気になったんだけど、どうしても食べる気になれず・・・
娘に強く強く!お薦めしたけど、、、はぁ??みたいな・・・カエル
二人ともチーズケーキが大好きなのです
濃厚でめっちゃ美味しかったわぁ~ラヴ

奈良町を少しプラプラして
猿沢池のほとりでちょっと休んで
疲れたのでホントにぼぉーっとしてから
いざ大阪!!に向かいましたあげあげぇ

大阪観光は・・・
道頓堀だけ・・・
20090507151543.jpg

そうそう、帰りのバスの乗り場を確認しようと思って梅田まで行ったら
地下で迷っちゃってーぐるぐる
何回か駅員さんに聞いたんだけど
歩いてるうちにすぐわかんなくなっちゃって@泣く
参ったわーねこ
相方ちゃんの偉大さがわかりました・・・@泣く
さらに疲れが増し・・・カフェで疲れを癒していると
関西チームのお友達から到着したよとめぇるーメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用) †SbWebs†

いざいざ大阪城ホールへ向かいましたあげあげぇ
20090504235500.jpg

合流する前にチケット譲ってもらうお友達からもメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用) †SbWebs†があって
ちょうど城ホに着いたというので無事にチケットもゲットォはあと

今回はいつもより少しのんびりお話できたかなーパンダ
って言っても、あっという間の時間・・・
でも楽しかったわあ
ありがとうねーーloveパグ
初めましてのお友達もいました(その節はーーパンダ照

ライブはめっちゃ楽しくって
なにやらこの日はいつもより笑顔が多かったらしい?
まぁ、ありがとうは-と私の為にぴかちゅ (こらこら

なんとも慌しい遠征でしたけれども
お友達、そして剛紫くんに会えたこと
とってもとっても素晴らしい一日となりましたーハート

さてーー来週はいよいよJCBホールだわっ頑張るぞ。おーっ。


● COMMENT FORM ●

こんにちわー

ねこ☆さん!日帰り関西への旅、お疲れさまでした~♪
ハードですね~~

でも最高なライブに観光、満喫されたみたいで

うらやましいですっ

いよいよ来週はJCB
早く私も剛紫くんの作り出す世界に
浸りたいです~

お疲れさまー♪
思ってた以上にハードな旅をしてきたんだね。
先月行ったときより寒かったなんて・・・

あの日が異常に暑かっただけなのかもね。

先月行けなかったところに行ったり
曇り空の平城宮跡の迫力あるお空に出会えたり
素敵な旅でよかったわ☆

こんばんは

大阪ライブ楽しかったですね~
3日間があっというま
GWも終わっちゃいましたね
平城宮跡の太極拳。剛くんがラジオで、 平城宮で習字を書くのに太極拳を石舞台の上でやられてたから、しばらく待ってたって 言ってましたよ~
一緒に太極拳をやろうかとも思いましたけど‥って

ご無沙汰です!

ねこ☆さんご無沙汰してます!
なかなか来れなくてすいません(〇>_<)

剛紫さんのライブに参加したんですね♪
羨ましいです(^ω^)
カナカナさんに行ったんですね☆
うちも奈良観光したいですっ(●^ー^●)

ではまた来ますっ!

お帰り

ねこ☆ちゃん

私も 東京でプチ 剛くん巡りが出来たよ♪

でも ちゃんと計画練って無かったので 中目黒~渋谷まで ふぁ~っと 歩いてました

前に 中目黒川の桜の写メ送ってもらって それが 気になって 中目黒まで行って 川を見つけた時は 嬉しかったよ

ありがとうね♪

あとね

平城宮跡の石畳で太極拳
その話、剛くんも してて PV録るとき 太極拳が終わるのを ずっと待ってたそうです

あとね

マロンケーキ は 少し 洋酒がキツイかな?

でも 関西を楽しんで貰えて良かったです

私は今回1回きりのライブだけど

ねこ☆ちゃんは

まだまだ 楽しみが待ってるね(^_^)v

このみちゃんへ

このみちゃ~ん
ありがと~♪

ライブも素敵だったし、旅も満足♪
疲れたけど、行って良かったよ~i-235

いよいよ来週はJCBだねっ!!
ライブハウスはまたアリーナ公演と違うのかな??
その辺も見れるし、
めちゃくちゃ楽しみ~~♪

お互い楽しみましょっっi-237

minmiたんへ

ありがとーー♪
なかなかハードだったわよ(^m^)
奈良は何気に大丈夫なんだけど
大阪はまだ慣れないわーーi-230

また前回行った時と違う風景に違う雰囲気
何回行っても新鮮だわねvv

冬とか秋にも行きたいね~i-229

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃ~ん、大阪ライブ
めちゃくちゃ楽しかった~~♪
ホント行って良かったi-175
そんな事もあったGWも終ってあっという間に現実世界i-232
でも今日頑張れば明日お休みi-235

うぉ~平城宮跡の太極拳!!
剛くんも見たんだーーi-184i-184
めっちゃテンション上がるi-237

結構な人数でやってたー。
ワンちゃんも誰かに連れられて来てて
可愛かったなぁ。
とも☆ちゃん、教えてくれてありがとーi-188

りんちゃんへ

りんちゃん!!お久しぶり~~
私こそご無沙汰してしまって・・・ごめんねーi-182
コメントありがとーi-175

大阪に参加してきました!
もうめっちゃ楽しかったよ
カナカナも・・・剛くんファンでたくさん(^m^)
どこのテーブルも剛くんの話題で持ちきりi-236
りんちゃんも今度奈良観光できるといいね~i-228i-189

私もまた遊びにいくね~i-237

ゆみこりんちゃんへ

ゆみこりんちゃん、大阪滞在中はメールありがとー♪
ゆみこりんちゃんも東京、剛くんめぐり楽しめたのねi-235
良かったーi-175

中目黒・・・今頃は緑色に染まってるんだろうね~
桜の季節にお互い桜めぐりしてて
メール交換したよねーi-236

季節が移りかわるの、早いなーi-229

平城宮跡の太極拳!!
前のコメントにもとも☆ちゃんが書いてくれてて・・・
同じ景色を剛くんも
見てたのかな??
めっちゃテンション上がるよ~i-184 i-184

マロンケーキは・・・
チーズケーキを差し置いて食べる気になれなくてi-229
大人の味なのね?
私にはちょっと合わなかったかもしんないi-201

いよいよ来週はJCB
ゆみこりんちゃんの分まで・・・とはいかないよね・・・でも
楽しんでくるねi-175

こんにちは~

平城宮跡の空って、いいよね~
曇り空は見たことないから、いつかは見てみたいな~
写真を見てたら、私まで旅した気分になったよ♪

JCBも楽しんできてねっ!!

ねこ☆さんへ

ねこ☆さん大阪奈良へ行って
ブログを読んでても楽しい感じが伝わったよi-80
私こないだ行った時にカナカナさんは残念ながら諦めてしまって…
ねこ☆さんのブログを見たらお写真に生唾…
娘さんに強く強くお薦めしたけど…はぁ??みたいなってとこに爆笑しちゃったi-80

次はJCBもぉ~どうしましょ~
今からワクワクしちゃって…
8日連続出勤中なんでそのままの格好で会場に行くからとんでもない顔な気がして・・・
またねこ☆さんに絶対に会えると予想して(笑)
ちょっと楽しみにしちゃってますi-80

こんばんわ☆

ねこ☆さん、こんばんわ^▽^
どうも御無沙汰です><
わぁ、奈良に大阪城ホライブに行って来たんですね♪太極拳ラジオでも言ってたみたいですね(笑)
鹿さんはいつ見ても可愛いですねv-238
「カナカナ」さんにも言ったんですね~チーズケーキおいしそうv-238
次はJCBなんですね^^楽しんで来てくださぁい≧▽≦

奈良

e-454大阪ライブ参加&奈良散策されたんですね!!
私も4月にすこーしだけ奈良を散策しましたが、
時間がなかったのでゆっくり見られなかったのが心残りでした。
朝の平城宮跡、空気が清々しそうですね~。
ねこ☆さんのレポ読んでたら行きたくなっちゃいましたe-454
ライブも楽しかったようで、良かったです♪

りゅうぐう☆ちゃんへ

りゅうぐう☆ちゃ~ん
平城宮跡の空☆
なんかいつまででも ほ゛ーってできる感じ♪
曇り空もなかなか良かったよーvv
また奈良に行きたいなー

いよいよJCBもすぐそこっ
楽しんでくるねー♪
ありがとーi-175

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃん♪
大阪奈良への日帰りの旅i-229
ハードだったけど楽しかったよ♪
キャンディーちゃんも前回カナカナ行けなかったんだね
うちらもいろいろ回らなきゃだし、めっちゃ並んでるしで
前回はあきらめたんだけど
今回は張り切ってオープン前に並ひ゛ましたi-236
キャンディーちゃんも今度行けるといいねー
奈良へはまた行くもんね(^m^)
次はJCBだねっ
私も仕事終わってから行くから。。。疲れ顔かも・・・(笑)

終わってからかな?
ちょことでも会えたら~って思ってまぁすi-237

ちょこみんちゃんへ

ちょこみんちゃん、こんにちはー♪
私の方も御無沙汰しちゃって・・・(><)
コメントありがとーi-175

強行スケで大阪奈良に行ってまいりました(笑)
太極拳!!きっとあの方たち
剛くんい会ったんですねー?
なんだか嬉しいなi-175
奈良には剛くんの足跡がいっぱいi-237

次回はJCBに参加してきます~~♪

ゆきさんへ

ゆきさ~ん、こんにちはー♪

大阪奈良、行ってまいりました(^m^)
4月に見れなかったところとか・・・回ってきましたよ♪
ゆきさんも忙しい中、奈良に参加だったから・・・
今度ゆっくり回れるといいですね~♪

ライブはもう最高でしたi-241i-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

