2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりです(汗

長らく放置
すみません・・・(><)

ホント急にっっ
ぷっつり更新しなくなってしまったので

お友達にも
心配をかけてしまいました。
ごめんなさい。。。パンダ涙

私は元気ですパンダ

メロパで一緒に遊んでるお友達以外は
ホントに急に現れなくなってしまったので
安否伺いのメール、心配メールをたくさん頂いてしまって・・・

本当にありがとうございます・・・jumee☆heart1a
ごめんなさいでした@泣く

それから更新していないのに覗いてくださった皆様
すみませんでした

なんなんでしょねー??

急に書くという行為が
できなくなってしまって~

自分でもようわからんのですが。。。

もしかしてKinKi、剛くんへの気持ちが冷めた?

んーーー??
そんなことないみたいですけどーパンダ

なんなんでしょねー??(知らんがな)
書くことはたくさんあったのに・・・

赤坂があったり、剛紫TV出演、探偵さん、
素晴らしい雑誌の数々・・・等々


でもまだその気分は治ってないんです(病気なのぉ?)

これから大阪があって、JCBも続くし・・・(きっちり参加しますvv)
時間が経てばまた書きたくなる・・・とは思いますが。。。

でもしばらくはマイペースっていうか
スローに地味に更新していく感じかもです・・・

こんなんで、本当にごめんなさい・・・m(u_u)m


さーてもうすぐGWハート
大阪楽しみだなぁーjumee☆SaturdayNightFeverL

!!親子だけで遠征・・・

だいじょぶかなー?パンダ汗

遠征に限らず、いつも何もかも
相方ちんに頼りきってたからなぁーパンダ汗

でも何年か前に自分たちだけで大阪観光もしてるし
日本語しゃべれるし(ほんと?)

なんとかなるわねー頑張るぞ。おーっ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ★ちゃ~ん!!

心配やったよ~・・・
メールしようか、どうしよか迷ってて
いろいろ考えて(迷惑かな?とか)

自分のペースが一番やよ!!
私もね、書きたくないときは書かないもん

大阪、気をつけて来てねっ!
大阪人は、あったかい人が多いから大丈夫♪
めっちゃ詳しく説明やらしてくれるかも(^^)

初めまして

初めてコメントさせていただきます。


心配しておりました~
更新されていてホッ致しました。

ねこ☆さんのペースでいいと思います
無理しないように…


次回更新、楽しみにしています~

こんばんは

ねこ☆さぁん お久しぶりです。覗いてみては‥どうされたのかな?と心配してました~(^_^)
ねこ☆さんのペースで大丈夫ですよ♪♪

私も大阪行きます!
同じ屋根の下で(笑)楽しみましょうね☆(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁねこ☆しゃん!!
待ってたよ~~(^O^)/
ボチボチ無理せず更新していってねo(^▽^)o
次を楽しみに待ってまぁす(b^-゜)

で、開いた時ビックリしちゃったんだけど
凄く素敵なスキンだね,゜.:。+゜
FC2さんいいなぁ(=^▽^=)
あ、PCでコメントどこからするのかわからなくて
ま、いつも携帯からなんだけど今回も携帯で。
あ、記事タイトルクリックしたらコメント欄が一緒に出てきた♪

りゅうぐうちゃんへ

りゅうぐうちゃ~~ん
気を遣わせてしまってごめんねー(><)
ご心配おかけいたしましたi-238
んでもって ありがとうi-175
書きたい事があったら書く・・・
それでいいよね~~?(^^;)

大阪楽しみだよぉ♪
りゅうぐうちゃんにも会えるかなっi-237

みあさんへ

みあさん、初めまして♪
コメントありがとう☆

っていうか・・・心配させてしまったみたいで
ごめんなさい(><)
私のペースで・・・書いていきますね♪
ホントにありがとうi-175

また覗いてやってくださいましねi-235

とも☆ちゃんへ

とも☆さん、ご心配おかけしました(><)
ごめんなさい・・・

書きたくないのにムリして書いても
伝わらないですもんね。
自分のペースで綴っていきますね♪
とも☆ちゃん、ありがとうi-175

大阪は同じ屋根の下なのねっ!!
早くその空間に行きたいわーーi-237

mちゃん

何気に心配させてしまってたのね~
ごめんねー(><)
あんがとねi-175

やっぱ脱力感もあるのかしらね・・・
んじゃ大阪の後もヤバイ??
でもJCBもあるし横浜も♪
とりあえず徐々に復活していけるようにvv

メロパは今月、皆勤目指そうかしら。。。(^m^)v

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
ありがとぉ~i-175
心配かけてごめんねー(><)

ボチボチ・・・書いてけるように頑張るね~♪

スキン、いい感じよねi-237
ちょっと見にくいかなぁーって感じなんだけどi-201
奈良の飛火野(字、あってるかしら)の辺りの景色に似てるなぁーって感じで
ちょっと変えてみたよん♪
コメント欄、PCだと記事の右下の方にあるねi-201
見にくくてごめんね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!プチ復活おめでとー☆
思わずメールしちゃったけどねこちゃんのペースでね(o^-')b
GWの大阪行ってらっしゃ~い♪
その後はJCBだねO(≧∇≦)O

お久しぶり!

どうしてるんやろ~と ずっと気になりながら 色々考えて 連絡しなかったけど 元気そうで良かったo(^-^)o

ブログも なんやかんやで 知らない内にちょっとした負担になってたりしてるな~って 思う事もあるこの頃です(^_^;)
だから 私もぼちぼちにしよーって 言いきかせてる♪

書けない時もあるもんね!
ぼちぼち 無理のないように マイペースで頑張ろうね~
ねこ☆ちゃんのブログ 大好きだし ぼちぼちでも 続けてくれると嬉しいな♪
いよいよ大阪!娘さんとの2人旅(*^o^*)楽しそう~ 気をつけてね! 大阪で会えるかな~(≧∇≦)

naちゃん

こちらこそメールありがとうi-175
心配かけちゃってごめんね(><)
これからもよろしくね♪

大阪、楽しんでくるねっ
ありがと~i-237

reina*ちゃんへ

reinaちゃん、ありがとー♪
心配かけちゃってごめんね(><)
なんかわかんないんだけど。。。
また書きたくなると思うから・・・
そん時はよろしくね~i-237

今日からいよいよ大阪!!!
そして次はいよいよJCB、3連チャンだねっ
たのしみ~i-175

moonちゃんへ

moonちゃん、ありがとうi-175
気を使わせちゃってごめんね~(><)

なんなんだろ・・・
急に語ることの情熱が薄れるっていうか。。。
今までに経験した事のない感覚だわ(+_+)

moonちゃんもいろいろ考えてるのね~
やっぱ自分の生活が大切だから負担の無いようにね・・・
moonちゃん頑張り屋さんさから心配だわ。
お互いマイペースで頑張りましょう~♪

大阪でまた会えるよねっ
楽しみだね~i-189


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

