2017-08

スポンサーサイト


うらしま たろさん 状態

あぁぁーー
赤坂・・・PGダメだったぁ

携帯からじゃ絶対ダメだと思ったから
残業して、会社からかけたんだけど・・・

リダイヤルを駆使して頑張ったけど、さーっぱり

来週は会えないのねーー

今日の空はめちゃくちゃ綺麗

朝は雨上がりってことで
爽やかだったし

20090415081609.jpg


なんか空見ながら剛 紫聞いてたら
泣けてきちゃったよー

なんなんだろーー

歌詞じゃない。。。

剛 紫の・・・歌声・・・かな。

なんだか剛 紫くんの声を聞いてると
心が洗われるような、そんな気がしました
↑↑
病んでるのね・・・

あっそうそう

もう前々から行こうとは考えてたんだけど
剛 紫の大阪城ホール、5月4日に行く事にしましたー

すべて手配済みイェイ

当落のあった日にお友達から
チケット余ってしまってるとお声がかかってまして・・・

これまた得意の強行スケジュールで
娘ちんと行って参ります(日帰り(^m^)笑)

だって、部活休みたくないとか言うしーー
部活あるかもまだわかんないんだけど。(え

とりあえず5月4日が私的な初日
楽しみですーー

あーもぉーー
会社のPCがまったく役に立たない・・・(><)
このままPC使えなかったらヤバイっす・・・

情報とか・・・ほとんど会社のPCから探してるのにーー(こらこら

剛 紫くんご出演のTV、まだ見れてないしーー
(これは今日見る予定vv)
早くHDDも整理しないとマジでヤバイし
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ~

私も…
電話ちっとも繋がりませんでした

あっという間に売り切れだったんですね~(T_T)

ねこ☆さん、大阪に~~
私も考えようかな
さすがに会えるまでの期間が
長すぎる~~(T_T)

今日は

ホントに澄んだ青空が広がって
気持ち良かったですね~
赤坂プレガイは私も撃沈私はなんと仙台までお預けですよーー(T_T)
どないしましょ??(笑)

あ、奈良後半も読みましたー
神社さんの話は気を付けなきゃですね
剛くんのお話はもーかわいくって仕方ありませんっ

たくさん行かれてて、うらやまです~

No title

こんばんはv
私も一般はダメでした・・・。
ライブハウス自体行けない><;
でもあきらめず探してみます!!

大阪行くんですね??
ぜひぜひ楽しんできてください♪

アミちゃんへ

アミちゃ~ん・・・
電話ぜんぜんだよねっ(><)i-6
最初、繋がる気配すらもなかったもん。。。
赤坂、行きたかったねi-241

大阪は・・・行って来ますっ♪
れれ?アミちゃん、いつ初日だったかな・・・?

このみちゃんへ

このみちゃ~ん
今日も引き続きよい天気だけど
昨日の雨上がりの空はめっちゃ綺麗だったねー♪

やっぱPG・・・いったいどうやったら繋がるんだろ(><)
専門の人が全部取っちゃってる気がするよーi-195i-195

あ、仙台当たってるんだもんね♪
それまでおあずけかぁ・・・i-232

奈良では頑張って観光しまくりでした♪
でもまた「奈良に行きたい病」がすでに出てきてますよ~(笑)

みよさんへ

みよさ~~ん
その節は~i-237i-178
あの日のみよさんの背中忘れませんわi-235

一般。。ダメだと思ってたけど やっぱダメで・・・
残念ーーーi-241
今回ライブハウスは厳しかったね(><)
前回はすんなり当たってたのに・・・ラッキーだったのかなー?

とりあえず大阪まで我慢
みよさんは仙台i-201
早く剛紫くんに会いたいなぁi-189

No title

ねこ☆ちゃん大阪行くのね~~~♪
えーーー私もどうしよう。。。
多分普通なら迷わず行ってるんだけど。。。。。。
今働いていないのと、3月に大きく旅行行っちゃったのと…
で、まだGWを迷い中。。。んがぁ~~~~

PC困ったね~~~(><)

私もHDDヤバいです。。。
今週のしんどい、録画されてなくておかしいな?と思って、
その場で録画押したら…途中で切れました。。。(-O-;)
一杯で切れちゃったの初めて~~~~(TT)

mikaちゃんへ

mikaちゃ~ん
mikaちゃんは大阪行くだろうと
読んでますけどー(*´∇`*)
JCBまで長いし、あミカちゃんは仙台ね(o^-^o)GWだし~
私は日帰りになっちゃうけどー(T_T)

えーHDD満杯過ぎて録画出来なかったのー
ダビは頼んだ~?
なんかあったら言ってねん( ̄▽ ̄)v

私も早くしなきゃ

なんかPC無くても
生きてけそうになってきたー(笑)

こんばんは☆

ねこ☆さん、遅くなりましたが奈良旅行お疲れ様でしたそしてお帰りなさいませー

お寺・神社巡りや剛さんの通った小中学校へも行かれたんですね~!
たくさん画像も載せて頂きありがとうございました

奈良で素敵な想い出が出来てよかったですねー
私も行きたくなりました

ねこ☆さん、5/4の大阪城ホールに参加されるんですね♪
楽しんできて下さーい

私の参加する仙台公演のチケ配達指定日も決まって24日が楽しみです♪
つよの日だぁ~(笑)

sakoさんへ

sakoさ~ん、おはよーございます

奈良への旅から1週間が過ぎましたー。
なんだか遠い昔の出来事のようだわ
奈良ではまだまだ行きたいところがある~
剛くん関係でなくても、面白いところだと思うのでぜひsakoさんにも行って欲しいです~


sakoさん参加の仙台
チケット、24日に届きますね~
ツヨの日ってだけでテンション上がりますね

私はGWに大阪
早く剛紫くんに会いたいです~

こんにちは。

ねこちゃん お久しぶりです☆

赤坂PG残念でしたね~
一般で取れてたなんて話、私の周りでも全く聞きませんよ
やっぱり一般は相当厳しいですよね。。。

私も城ホ参加するのですが、ねこちゃんと同じく5/4がmy初日です(*^_^*)
お互い楽しみましょうね~!
4月は結局会えなかったので、早く剛さんに会いたいです♪

なつみちゃんへ

お~~なつみちゃん♪
ひさしぶり~i-237

赤坂~~
前回がすんなり取れてたから
1日も取れなくてがっかりー(><)
でもJCBが取れたからぜいたく言えないわねi-235

なんだかまだ始まってるンだぁって実感がないな・・・
って言ってもまだ、奈良しかやってないんだもんねi-229

なつみちゃんも5月4日が初日なのね~i-237
一緒一緒~i-194

かなーり楽しみi-233
一緒の空間で楽しもうねi-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

