2017-07



一夜明けましたー

剛 紫 
美我空 - ビガク ~ my beautiful sky TOUR

当落結果がやっと発表になりましたぁーjumee☆DaNcE2

ずいぶん待ちましたけどぉブツブツ

昨日の夜は、手紙のやりとりが激しくってパンダ汗

喜んでるヒマも
悲しんでるヒマもなかったけど・・・。

結果

赤坂全滅パンダ涙ビクッ

2週間後に・・・
剛 紫くんに会う気満々満々だったのに~jumee☆faceA75


でも、JCBの3日間
そして横アリ30日、31日は無事にゲットォ

嬉しいっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ありがとうございますぅー(-人-)ナームー


最初に赤坂3連チャンで 「取れなかったよ~ん
てアナウンス聞いた時は・・・

「もういいっ1回も行けなくたっていいもんっ

と、逆切れしそうになりましたがぁー

お友達に救われました。。。@泣く
ありがとうハート

皆様はいかがだったでしょうはてな
少しでも多くの皆様がに剛 紫くんに会えますように


さて。カエル

まだまだ残務処理が多々残っておりますがパンダ汗
やっとやっと剛 紫くんに会える日が決定して嬉しいですあ

明日からツアー
始まりますねびっくりマーク☆

グッズは?????


● COMMENT FORM ●

やっと~

当落来ましたねー

ねこ☆さん、赤坂残念でしたね…
私も赤坂、さらにJCBがダメでした
ちょっとショックです~(T_T)

でも友人が大阪城ホに行かないかって…( ̄▽ ̄)

行きますーv
5月末までは待てない
やっとスケジュールが決まりそう♪

グッズ、どうなってるんですかね~???

ドキドキやった

うちもライブハウス、あかんかったよ・・・
一般発売あるけど、繋がれへんやろうね~
やっぱり、近くで会いたい!!
なんて、贅沢やよね

JCBと横アリ、楽しんでね~♪

No title

こんばんはv
私は申込した仙台はゲット(ホールだから外れた人を聞きませんが^^;)
JCBは外れてしまいました;;
ライブハウス参戦は今回ダメかもしれませんが・・・。

あとは急きょ今日探して・・・横アリ31日参加しますっ!!
グッズの情報メールもきましたねぇ。
どんなデザインなのかが気になりますが♪
いよいよ明日からツアースタート!!

ドキドキ・わくわくですね。

ねこ☆しゃ~~~ん

5公演当選おめでとう,゜.:。+゜
赤坂落ちても5公演は剛 紫くんに会えるんだね(*^-^)b
ホントに羨ましいじょo(^-^)o

グッズ詳細も発表されて、益々楽しみになってきたぁ♪♪
早く剛 紫くんに会いたいよ~o(^-^)o

このみちゃんへ

このみちゃ~~ん
このみちゃんも・・・
やっぱキャパが少ないところは。。。
私たち奇跡的にJCB3日間も取れたんだね、きっと。

確かに5月末までは長いっ
城ホ、良かったね~♪

グッズ出たね~i-237

りゅうぐうちゃんへ

りゅうぐうちゃ~ん
やっぱりライブハウスは(><)
ライブハウス、めっちゃ楽しかったから
行きたかったんだけど。。。
残念だーー(><)
一応一般がんばる~♪

あ、りゅうぐうちゃん今日奈良やね!
20代最後の剛くんによろしくね~v-10

みよさんへ

お~みよさん♪
仙台結構外れた聞いたよ~
仙台ゲットおめでとi-237

ライブハウスは・・・難しそうだねー(><)
赤坂行きたいなぁ~
一応一般がんばるけどi-201

グッズデザイン気になるね♪
あ、みよさん
今度こそ奈良で!会えたらいいね~
めぇるするねvv

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
ありがとーi-175

やっぱ・・・5回も会えるなんて幸せだよねi-233
会える時間を大切にしなきゃ~i-228i-178

早く会いたいねーi-237
グッズもデザインが気になるじょ~i-237


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

