2017-11



奈良まほろば館 追記・訂正♪

20090404095502.jpg

20090404115206.jpg

20090404114739.jpg
剛くんが撮影したお写真が展示されてました(*´∇`*)

20090404134229.jpg
この場所に昨日は剛くんが♪



追記・訂正♪

★剛くんのお写真はとりあえず
10日まで展示しているようです


★もう一度館の方に念のため確認したら
展示期間は特に決まってないっておっしゃってました

まだオープンしたばっかりでそこまで決まってないのかな…

● COMMENT FORM ●

No title

剛さんの作品が展示されてるんですねー!!
うわぁーーー!!行きたーーいっ!!
(≧∀≦)
お酒「ときめき」とかも置いてるんですよね~?♪
情報UPありがとうございましたー(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

昨日は素敵な写真をありがとう

ちょうど西大寺にいたので 頂いた桜の写真の向こうに 
沢山の建物が写ってるのが解らなかった・・

都会の真ん中に 立派に咲いている つよ桜 力強くてとても綺麗です

中目黒の桜も満開で 癒されるね・・・

昨日は 始めてカナカナに行って 
剛くんの食べた マロンクリームケーキ・西野くんの食べた
チーズケーキ とっても美味しかったですよ

まほろば館 GW中も 剛紫くんの 美我空 いてくれるかな?





ありがとう

きゃぁ~
剛くんの書いた『美我空』
めっちゃええね~
周りのは写真やよね?

近かったらすぐに行くのになぁ・・・
ねこ☆ちゃん、ありがとう

ねこ☆さん、こんばんはー[i:63903]

ねこ☆さん、早速まほろば館に行かれたんですねー
羨ましいです

画像拝見しました
剛さん撮影の貴重なお写真がたくさんですね
ねこ☆さんが画像を載せて下さったおかげで私も少しだけそちらに出掛けた気分を味わうことが出来ました♪♪
どうもありがとうございます

ただ、展示期間は未定なのですね。。
延長されることを願うばかりです
出来れば剛紫ツアー期間中展示して頂ければ有り難いんですが…

えこさんへ

えこさ~ん♪
剛くんの作品が展示されてるの知らないで行ったから
めっちゃ嬉しかったわ~i-237
春鹿さんのお酒も何種類か置いてあったよーi-234
お土産ものもせんとくんグッズも(^m^)

せめて今月いっぱい展示してくれてたら
赤坂の時見れるねーー
当たってるよねーー?(>人<)

伊織ちゃんへ

i-175伊織ちゃ~ん
コメントありがとー♪
今度奈良行くんだね~
あっ、私も10日に行くよvv
チケットは無いけど(^m^;)

あっ、伊織ちゃんありがとね(^・^)
もうねー大丈夫だよー♪
心配させちゃってごめんね(><)

くらりんちゃんへ

くらりんちゃ~ん
こちらこそ奈良のお写真
たくさんありがとねi-175

くらりんちゃんも同じ空の下
剛くんに関連のある奈良の街を
散策してるんあなぁーって思ったら
なんか不思議な感じがしたーi-228
なんか素敵だね☆

まほろば館の剛くんのお写真
GWもあれは゛いいなぁー

今日もたくさんの剛くんファンの人が館を訪れてて
盛り上げるのに貢献してたから
もしかしたらしは゛らくの間、展示してくれるかも???

くらりんちゃんも見られますように(-人-)i-189

りゅうぐう☆ちゃんへ

りゅうぐうちゃ~~ん
『美我空』めちゃ上手いよね~i-175

そうそう回りはお写真♪
クリックすると少し大きく見れるんだけど・・・
でも小さいよね(><)
ちょこっとだけど撮ったから明日めぇるするね~i-237

ずっとずっと展示しててくれれは゛いいのになぁ~i-6

sakoさんへ

sakoさん、こんばんはーi-179

まほろば館さっそく行っちゃいましたi-235
剛くんの作品が展示されてるのも知らず
ミーハー的に朝っぱらから行ってしまいましたが
思わぬプレゼントがあった感じで感激でしたっi-237

剛くんの作品・・・
展示期間はなんか・・・はっきりしない感じですね・・・
ものすごく上の方では決まってるのかも知れないですけど・・・

sakoさん、関東の会場にいらっしゃるんですかぁー?
ぜひぜひツアー中は飾ってあるといいですねっ(^人^)i-189

こんにちは

初めまして
いつも読ませて頂いてます
一つお聞きしたいのですが、まほろば館にはあらごし梅酒は置いてましたでしょうか?

あゆみさんへ

初めまして、あゆみさん
えっと・・・そのお酒が置いてあったかどうか解りません。
私はあまりお酒には興味が無いので。。。
本当にお知りになりたいのなら直接
「まほろば館」に問い合わせた方が
確実だと思います♪
お役に立てなくてすみません(><)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

