2017-06



4月ですね☆ 追記♪

今日は私の会社でも入社式桜1

新しい年度が始まりましたハート
なんだかこういう節目ってワクワクする~パンダ

お仕事はこれから忙しくなるのだけれども・・・パンダ汗

もう4月桜1
もうすぐ剛 紫くんのツアーが始まるっあはあと

姫系キラキラおぉ~改めてまとめると4月は楽しみてんこもりハート

今日発売のPSには和の剛くん
お友達から写メ貰いまして、見ましたけれども
カッコイイ剛くんですねぇ~あげあげぇ
凛々しいですびっくりマーク☆
でもLIVEで着物は・・・私はねパンダ

そして明日発売 ススめる! ぴあ
4/4(土)には音楽と人 5月号、GyaO Magazine 5月号
4/18(土) BARFOUT! 5月号
4/27(月) B=PASS 6月号
その他TV誌に六郎くんが載りますよねjumee☆heart1a

4/10(金)お誕生日に「音楽戦士」ご出演ハート

この日は奈良にお泊りだから・・・お仲間さんと一緒に見れるかな!?
でもその時間までに帰ってるのだろか!?

前回奈良ライブの後はすーっかり午前様になってしまい
旅館さんに締め出し喰らってますけれどもーーパンダ

あとは「うたばん」も収録してたみたいだし
またまた「オンタマ」も出演予定だしねニヤリ

ラジオはレギュラーの他に
4/12(日)にFMヨコハマ20:00~21:00 ARTIST SPECIALに剛 紫くん

4/8(水)からdwango.jpのCMが開始予定とのこと。

そして4月9日 いよいよ絵文字名を入力してください剛 紫 美 我 空 ツアー絵文字名を入力してくださいスタート

奈良以外の公演はまだ当落わかってませんけどぉ・・・
いつくらいに解るのかなぁはてな
何回行けるんだろう・・・(><)

そういえばJチケの第一回締め切りは昨日だったのよね・・・

当落早くわかってくれれば Jチケでも申し込みしたんだけどな。

追記♪
メルマガさんからの情報・・・
おぉ~電球
もう「帰ってこさせられた33分探偵」のシナリオガイドブックが発売にあげあげぇ
4月16日発売キラキラ
DVDも発売になるのかなぁーあ姫系キラキラ

帰ってこさせられた33分探偵 シナリオ・ガイドブック帰ってこさせられた33分探偵 シナリオ・ガイドブック
(2009/04/16)


商品詳細を見る


● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃ~ん

残念な事に関西は「音楽戦士」確か火曜日にしてるんですi-241
やからせっかくお誕生日放送が遅れるの(>_<)
日本であって日本でない関西圏(笑)
深夜番組がリアルタイムで見れる事はほとんどないですね(T_T)

4月は剛クン祭りi-175
雑誌にテレビに…
いっぱいありすぎて覚えれませんi-237
嬉しい、ありがたい事でするi-178

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
え~っ?音楽戦士、関西は曜日が違うンだぁ・・・
お誕生日のご出演かと思ってたのにi-229
うーん・・・この放送のズレ問題、ホントうっっとおしいね~(><)
同じ時間に見たいっす・・・i-241

4月はいろいろ楽しみがあるね~i-175
ホント覚えられない・・・マジで・・・
嬉しいことですわね(^m^)v

ねこ☆しゃ~ん
「音楽戦士」は関西は火曜日深夜で、おまけに「しんどい」とかぶるの(>_<)
とお知らせしようと思ったらもう教えてもらってたのね☆
関西って悲しいでしょ…せめて同じ日にあってほしいな…

TBSって番組の曜日とか変わって「うたばん」が日曜日とかって…
一体いつOAなんだろう?早く知りたいね(^O^)

明日のススめる!ぴあ、ロングインタビュー楽しみだね♪

祭やね~

ねこ☆ちゃん、お疲れさ~ん

4月は、剛くん祭やね~
なんやかんや、嬉しいことがいっぱい!
雑誌発売とか覚えられへんから
スケジュール帳とカレンダーに書いたわ~

お仕事、頑張ってね~

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
音楽戦士…ずれてたんだっけ~?(T_T)
せっかくのお誕生のご出演なのにね

なんで狭い日本、放送がずれんじゃー
一緒に盛り上がりたいよね~寂しいな…

ぴあのインタビューはいつも読み応えがあるよね
楽しみだわー
あ、うたばん4月19日みたいだねー

りゅうぐう☆ちゃんへ

りゅうぐう☆ちゃ~~ん
お疲れさまぁi-179

4月は、剛くん祭だぁi-175
なんやかんやいろいろあるねっi-237
嬉しいなi-189

私も覚えられないよぉ↓
あーi-190私もりゅうぐうちゃんとお揃いの
スケジュール帳に書こうかなi-235

ねこ☆さん、いよいよ4月だね。
剛くん関係もi-175仕事も…i-177
忙しくなりそう~
でも頑張る~

今日はコンビニでぴあのチェックだね!
ぴあって…いつのまにか名前が変わったのねi-201

さきちゃんへ

さきちゃ~~ん
いよいよ4月だよぉ♪
剛君関係で忙しいのは大歓迎だけど
仕事が忙しいのはいらんよね~!
でもがんばろね♪
気持ちよく剛紫くんに会いたいしi-237

ぴあ見れたぁ??
そうそう名前・・・いつのまに??笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

