2017-10

スポンサーサイト


BIGAKU=FUNK 3/27とMステ

昨日はオリスタにMステ、関西ではラジオ
剛くんファンには嬉しい1日でしたねー

恒例BIGAKU=FUNK第3回目のレポ
ポポしゃん
moonちゃん
頑張ってくれてます
いつもありがとう

ぜひに~


Mステ
小窓に映る表情がなんか・・・
笑顔がなくってちょっと心配・・・
かわいいんだけど

でも歌
カッコイイ
声が・・・
あーLIVEが懐かしい

早く早くキミの歌に、、、
愛に酔いしれたい



歌が終わったあと
剛 紫くんがいなくなった?とちまたでアワアワしてましたけど(笑)
笑顔で戻って来ました


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も最初、剛紫くん元気ないなーって(^^;
いろいろ思うところがあったのかな
歌は…
すごく響いたよーーー(T_T)

早く早く会いたいね~

No title

ねこ☆ちゃん 
今週はMステの剛紫くん ラジオの剛紫くん 探偵の六郎ちゃん 
しんどいの剛くん 色んな剛くんに出会えました

剛紫くんの 看板もありがとう・・・大阪にもどこか 無いかな?

ねこ☆ちゃんも奈良に来るの?

つよ桜がライブまで咲いていてくれたら良いね

10日は奈良でお泊り?だったら是非 BIGAKU=FUNKU聞いてね
1時間聞き応えありますよ・・

No title

ねこ☆ちゃ~~んv-238
もう 最近 嬉しい日がいっぱいで 全部を堪能できないまま
次のお楽しみが待ってるって感じで ちょっともったいない気がする~
244ENDLI-x のDVD だって もっともっと見たいけど
Mステ映像 が またリピ止まらないし 六郎ちゃんだって帰ってきたし
雑誌は 色々出るしね~
時間がもっともっと 欲しいなぁ。。。

早く ライヴで剛くんに会いたいね
早く あの歌声 生で聞きたいね。。。
しつこいけど 奈良で聞きたかったv-252
音もれ 期待できるかなぁ。。。

レポの紹介ありがとうね~~
しばらくは メール紹介が いっぱいありそうで
レポも気合いれないと 大変です~~
でも 頑張るねv-237
この間は 素敵な画像ありがとう~~v-238
素敵やね~ ほんとに素敵 嬉しかったぁ~
生で見れる ねこ☆ちゃん 羨ましいv-237

さきちゃんへ

そうそう…
小窓に映る剛紫くんに笑顔がなくって~
でも戻って来たときは笑ってたよね?

歌はもう素敵
早く早く早くライブで聞きたいね

くらりんちゃんへ

くらりんちゃん、金曜日土曜日と
とっても嬉しい時間が続いたね
なんといっても剛紫くん、TV初お披露目
久しぶりのソロでの登場は感動しました~

奈良は10日に泊まりますよ~
ラジオ聞けたらいいな
奈良でのスケジュールは今度の土曜日に決めます~
いろいろ行きたいところがあって
どうなることやら
楽しみだなー

ねこ☆しゃ~ん
いつもラジオレポ紹介ありがとう(^O^)/

今回も長くて長くて疲れたけど
剛 紫くんがね、直接想いが伝わるこのラジオを大事にしたいって言ってくれて
それが凄く嬉しくて、剛 紫くんのリアルな想いを
ラジオ聴けない人たちにこれからも少しでも届けられたらなぁって思った☆

Mステの剛 紫くんの歌声☆素敵だったね(*^o^*)
早く生の剛 紫くんに会いたい!!

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
ラジオレポ・・・またものすごく長かったのね(><)
ご苦労さまですi-228i-178

大事にしたいって・・・
すごく嬉しいねi-241
大切な場所・・・ずっとずっとだといいなぁi-175
ポポしゃんたちみたいに
その剛紫くんの想いを伝える為に
頑張ってくれてる人がいて私たちは幸せだよi-175
いつもありがとうi-189


早く生の剛 紫くんに会いたいね~!!

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
ほんと嬉しい時間がたくさん来たね~
もっと一つ一つ堪能したいけど
週末はいろいろ忙しくて私ももっとたくさん時間があったら~って思うよ
はぁ~
六ちゃんはアホっぷりがパワーアップしてて大笑いしちゃった
まだちゃんと見れて無いけどi-201
来週は京都だね

ラジオレポ、いつもありがとう
ご苦労さまですi-175

moonちゃんのコメント
名前のところにタイトル入れちゃって
へんてこになってたから
書き直ししました(><)
ごめんなさーい

ねこ☆ちゃん

私も最初、下向いたり目をこすったり、笑顔がなくて心配ぃ~(><)
おまけに歌の後いなくて、更に心配でアワアワしてたのですが…
笑顔で戻って来て良かった。。。(T▽T)
細かい事に一喜一憂の私たち。。。(笑)

早く逢いたいね♪

mikaちゃんへ

mikaちゃ~ん
小窓に映ったり、タモさんの後ろに座ってる剛くんに
笑顔がなくって・・・
心配しちゃったよぉー(><)

そうそう(笑)歌の後いなくって・・・
早々に帰っちゃったの??
めっちゃ忙しくてその合間の出演だったの??
とか、いらん心配してもうたi-201

早く逢いたいね~i-175


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

