2017-10



しんどい世界遺産@奈良後編

月末&年度末ってことでお仕事・・・

わりかし忙しくなってきちゃって
アワアワしてますけどもーー後ろ向きぱんだ

そんなこんなで
なぁにぃ?
美我空ツアー奈良公演、PG発売するのぉ・・・

奈良は・・・
あんなに激戦だったのに・・・

どうせチケット販売を生業としてる人たちが
かっさらって行ってしまうんだろうケド・・・

わずかな望みがある限り
そりゃーもーー頑張りますともぉーーー頑張るぞ。おーっ。


やっと本日その他公演、振込み完了したのに
なかなか落ち着けませんわねパンダ
で、しんどい世界遺産奈良編

お好み焼き屋さん
絵文字名を入力してくださいおかる絵文字名を入力してください

おかる特製お好み焼き
でかっぱんだ

頑張ってぱくぱく食べたけど
二人じゃ食べきれません
たーんまり残っちゃってて・・・

いやぁぁぁ~んはあと
剛くん
「眠い」
だってぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)

えっと時間・・・午後6時43分(だったかな?)だよ・・・

かーわーいーいーーパンダ照ビクッ

はい、もちろん奈良に行った際は
このお店に行く予定にしておりますぴかちゅ

この日は絵文字名を入力してください奈良ホテル絵文字名を入力してくださいご宿泊さくら

20時にはご就寝ですパンダ

次の日はめっちゃテンションタカタカで始まりました
まず車で飛火野まで絵文字名を入力してください鹿寄せ絵文字名を入力してくださいを見に行く事に鹿01

車で移動です
剛くんが地図を見てます

地図見ながら地図をがちゃがちゃ動かしてる・・・
私と同じだわ(^m^)
自分の立ってる場所と地図を同じ方向に向けないと
地図が読めないのよねjumee☆DaNcE2
剛くんも同じ感じかしらあ!?
(一緒にするな?)


鹿寄せは開始から2~3分?で終っちゃうんだって鹿
めっちゃ、ぎりの時間に到着

剛くんのんびり歩いて~~
急がないと~~パンダ汗

ホルンを鳴らしてからしばらくすると
鹿がわんさわんさ駈け寄ってきたラヴ

すごいすご~い

さっきお友達とメールパグで見に行きたいねって
話してて、調べてみたら・・・

鹿寄せ・・・冬の風物詩!?
3月31日までしかやってないの!?

えーーん・・・残念・・・パンダ涙

話しかけてきたやんちゃな小学生の肩を
優しく抱く感じの絵がたまらなくドキドキしちゃいましたパンダ

その後は絵文字名を入力してください薬師寺さん絵文字名を入力してくださいでお坊さんの法話を聞いたり
月曜日でお休みだった絵文字名を入力してくださいカナカナ絵文字名を入力してくださいさんへ
お食事に行ったりハート

もちろんこの二つも行きた~~いびっくりマーク☆


最後は絵文字名を入力してください平城宮跡絵文字名を入力してください
ちょっと寒そう風

でも剛くん、すごく穏やかな顔で話してて
やっぱ特別な場所なんだなぁ~ハート

自分の起源・・・
ふるさと、、、だもんねjumee☆heart1a


早く奈良に行きたいなぁ~電球

なんか私・・・1回しかちゃんと奈良に行ってないのに
もう奈良にノスタルジア感じるんだけど・・・パンダ
恋焦がれすぎだよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)



● COMMENT FORM ●

ねこ☆しゃ~ん

お仕事お疲れ様です(^-^)
私も本日の業務終了i-278
18時になるのを待つのみ♪

私もカナカナさんへ行きたいi-199
この間は別の場所でご飯食べたから行けなかったしi-237
薬師寺さんにも行きたいよ~

早く後編みたいっすi-233

そして明日はいよいよ「空 ~美しい我の空」をテレビでi-175
これで行きたいライブのチケットが取れたら
かなり楽しい毎日になるんですけどね(>_<)

こんばんは~♪

昨日はなんだか疲れて起きてられなくて~
さっき帰ってからさっそく見ましたよ

おなかいっぱいになっちゃって眠くなっちゃう剛くん
かわいすぎますって~(´∇`)
地図読むの、あんまり得意じゃないのかなー?
ガチャガチャ動かしてましたね(笑)
剛くん終始優しいしゃべり方で癒されました
きっと剛くんも奈良の空気に癒されてたんでしょうね
私も奈良に癒されたい

電話、頑張るぞ~

No title

ねこ☆さん、こんばんわv-119
御無沙汰です><
奈良公演わたしもハズレましたT_T
ちょっと今回はもう行けそうにないのであきらめましたが(汗)ねこ☆さん、当たるといいですねv-238
昨日のしんどいも素の剛君って感じで可愛かったですよねvvv
眠くなっちゃう剛君とか鹿寄せの時にゆっくりマイペースな剛君とか(笑)
「俺も寄せて~v-237」にはちょっとやられちゃいましたが(爆)
穏やかな剛君、早く逢いたいですねv-10

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
お仕事頑張ってますかぁー?(^m^)
カナカナさん、行きたい~
でもLALAちゃんが行ったお店も行きたいし・・・
行きたいとこたくさんになって来ちゃったよぉーi-201
時間足りるんだろか・・・i-229

今日はいよいよMステだねーーi-175
剛紫 初お披露目だよ~i-237
いやぁーーどんなんだろぉ??
めっちゃ緊張するんだけど~i-201
早く見たいねi-233

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
お腹いっぱいで眠くなっちゃうなんて
なんてカワイイのーi-233ウズウズ
疲れてたのもあるんだろけどi-229
地図もちょっと慣れて無い感じよね(^m^)
もうイチイチ可愛くってi-175

奈良の空気吸っただけで
心が落ち着くのかなぁー♪
とっても素敵な笑顔だったよね♪
そんでもって
自分の大好きな場所に大好きな友達を連れていけて
嬉しかったんだろうねぇi-235

電話・・・頑張ろうねi-238

ちょこみんちゃんへ

ちょこみんちゃん、こんにちは~♪
コメントありがとーi-179

奈良・・・ちょこみんちゃんもだめだったかぁ・・・
もうすごい激戦だよね(><)
いったいどんだけの倍率だったのか・・・
残念i-182
奈良ライブ、いつか行けるといいねi-228

ホントしんどいの剛くん
終始穏やかな笑顔で素敵だったなぁ~
俺も寄せて~(笑)
一生懸命走ってたね!
またまたいろんな剛くんが見れて楽しかった~i-235

今日はいよいよMステだねi-237

こんにちは♪

ねこ☆さん、こんにちは。私も急遽10日に奈良に行くことになりました(^^)
休みもなんとか午後の半休をもぎ取って(笑)、ホテルも慌てて取りました。
奈良を回れるのは11日だけですが、少しでも満喫できればいいなぁって思ってます!
奈良公演のPG、頑張って下さい!私も祈ってます(@>ω<)ノ★゛

ごめんなさい(>_<)

前の名無しのコメントは私です(*_*)
すいませんm(__)m

ゆきさんへ

ゆきさ~ん、良かったi-229
お名前が無くって・・・だれだろだれだろーと・・・i-201

ゆきさんも奈良に行くのね~
もしかしてチケット当たったの??10日??
すごぉーいすごぉいi-237
おめでと~~~i-175
うわぁ~ぜひLIVE前ゆきさんに
私の愛を注入したいわ~i-233(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

