2017-05



BIGAKU=FUNK 3/20 & 拍手コメントお礼

BIGAKU=FUNK 3/20
昨日は早いもので3回目jumee☆heart1a

ラジオレポは
ポポしゃん
moonちゃんのところへ~

なんとmoonちゃん、剛 紫くんにメール
読まれたそうですあげあげぇ
おめでとう~

そして拍手コメント、ありがとうございますきらきらはーと
みなさまに信じていただけて嬉しいですHeart
ありがとうございましたきらきらはーと

こんなところですがまた覗いていただけたら嬉しいなラヴ
これを機に?仲良くしていただけたら嬉しいですjumee☆heart1a

URL残してくださった方、後ほどゆっくり遊びに行きますねheart

これから六郎くん、剛 紫 と
楽しみな日々が待ってますラヴ

あ、「今日は帰ってくるのか?33分探偵」 
放送日jumee☆SaturdayNightFeverL


さて、今日はこれから美容院に行ってまいりますパンダ



● COMMENT FORM ●

ねこ☆さんへ

ねこ☆さん、こんにちわi-184
いよいよ、33分探偵始まっちゃうi-175
まえだまえだが可愛いと前から思ってたから
幼い六郎クンが見れると思うと嬉しいなi-228

あと剛紫クンのライヴの申し込み…
まだ決められてないよ
関東は全部行きたくなっちゃった
またWATERIZEの時みたいにイベントもやって欲しいなぁ~
あの時必死だったなぁ~って懐かしくなっちゃったi-190

No title

ねこ☆ちゃ~~んv-238やっとやっと 読んでもらえた~
幸せだったよ~ ねこ☆ちゃんが 読んでもらえたら 心こめて
レポするからね~ そんな日が来るといいなぁ

レポの紹介ありがとうね~
最近 あったかくなってきて 心はいつも奈良に飛んでるんだけど~
チケットの結果。。。どうなることやら。。。
ねこ☆ちゃんは また奈良に来るんやね~
私も チケットなくても奈良へは行く予定!
また会えたらいいな~v-252

キャンディーちゃんへ

キャンディーちゃん、小学生六ちゃんも
可愛かったね~(^^)
奇想天外な推理は昔から…(笑)
来週からの本編も楽しみー(o≧∇≦)o

ライブ、迷うねー
関東だけでも7公演。
全部行きたい~(>ε<)

一応横アリ金曜日以外は申し込んだけど…
全部当たるのはムリかなぁ(´Д`)

キャンディーちゃんとはどこかでまた会えるね(o^-’)b

早く剛紫くんにも会いたいね~(^O^)

moonちゃんへ

moonちゃ~ん、ホントオメデトー(o≧∇≦)o
良かったね~(*´∇`*)
剛くんに読まれるなんてすごいじょー(o≧∇≦)o

私、結局1回しか出してないし…
あきらめずにどんどん出さなきゃね(o^-’)b

奈良は行くよ~外れても…
今度はもう少しゆっくりお話出来たらいいねーヽ(´∇`)ノ

ねこ☆しゃ~~ん
おはよー(^O^)/

ラジオレポ紹介いつもありがとうo(^-^)o
色々あって、お礼が遅くなってしまってごめんねm(_ _)m

もうね今回長くて左手限界で未だ回復せず(><;)
でも剛 紫くん、また泣けること言ってくれて幸せなラジオだった(ノ_・。)

moonしゃんの素敵なメールが読まれて
剛 紫くん、ホントに嬉しそうだったよ(^-^)

今日は奈良の当落…ドキドキだよ~(O_O)
どうか当たりますように☆

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~ん
こにちは~♪

私もここ連休はPCいじってる時間がなくって・・・
せっかくmoonちゃんが読まれたラジオレポ・・・
まだ読んでないー(><)

長かったのね(><)
泣かせる言葉・・・i-241

本当にご苦労さまでしたi-175ありがとうi-228
ちょっと後で時間作って読みに行かなきゃvv

今日は奈良の当選メールの配信も・・・
私も朝から緊張してるーーー(><)

お互い嬉しいメールが来るといいねi-189


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

