2017-06

スポンサーサイト


剛くんがあのお店に!?@しんどい世界遺産奈良編


待ちに待ってた
しんどい世界遺産 奈良前編鹿01



見覚えのある近鉄奈良駅から出発あげあげぇ



鹿に慣れない西野っち、可愛いわね
鹿に襲われてテンション下がってるしふるーつ☆Cultivation・笑(小)

東大寺
大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの穴

剛くんバンザイしたまますっぽりはまっちゃって
西野くんを呼んでる姿
だいじょぶー?って心配になっちゃったけど・・・
可愛かったハート

最初っからお酒ぐびぐび飲んじゃったり
ご飯食べに行っちゃったり
月曜日撮影なのに奈良町は月曜休みのお店が多くて
このロケだいじょぶかっ!?

って心配になっちゃったけど
だいじょーぶvv
ちゃんと世界遺産もちゃんと堪能しておりましたピース

奈良観光特別大使(だっけ?)だけありますねピース
詳しく説明しているとことかさすがですv

ででで!!
いやーーんびっくりぃーーーパンダ

剛くん、あのカレー屋さんに行ったんだーあげあげぇ


去年奈良ライブに参加した時にお食事したところ

せっかくたどり着いたそのお店
危うく追い返されそうになったあのお店

奈良町にある
「あしゅーら」

その時の記事はここ → 

オーナーさんも出てたぁjumee☆heart1a

4人以上だと作るの大変だから
予約が必要なんだって言われたの・・・パンダ汗

でもさんざん歩いた後にたどり着いたから疲れてたし
娘ちんは限界だったし(お腹がすいて)パンダ汗
「2人ずつで来た事にして入れてもらえませんかっ?」←必死
って頼んだら・・・

「その手があったかぁー」
とオーナーさん

お店に入れてくれましたーハート

あいにく食べた物は違ったけど
ちょいとテンション(かなーり?)上がりましたjumee☆DaNcE2

奈良の・・・
私も知ってる奈良の町を剛くんが実際に歩いている姿jumee☆heart1a
なんだかすごく嬉しいナパンダ涙

後編も楽しみだあげあげぇ


前編で行ったところ

奈良町
お酒やサン
あしゅーら
東大寺
興福寺



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なら~~

昨日はとても眠くて眠くて
今日の朝、支度しながら見ましたー(^^)v

奈良!
行きたい想いが増しますね~(´Д`)

あ、あのカレー屋さん、行かれたのですね♪
とても美味しそうでした♪
作るの大変だからって理由が凄いですね(笑)

来週も楽しみです

ねこ☆しゃ~ん♪

しんどい!!「奈良」編i-179
昨日、予告だけみましたi-228
1週間遅れは辛いです(>_<)早くみたいよ~

「あしゅーら」、この間奈良行った時に前を通りましたi-278
しんどいの放送日を書かれてるのを見て、かなり興味がわいたんですけど
隣に行っちゃいました(笑)
私、お野菜&カレーがあまり得意じゃないんで(^m^)

う~んi-237
早く奈良で剛クン&ねこ☆しゃんにお会いしとうございますi-178

No title

朝、メールを貰った時
丁度カレー屋さんのところ見ていて・・・

なんか似ているお店とは思ったけど・・、
あの間違ってたどり着いたカレー屋さんに、剛さんが行ったなんて・・
もぅビックリだゎね!!

世界遺産をまわるロケだから
当然私達が去年訪れた場所ばかりなんだけど、
なんか、朝からテンションあがりっぱなし(*^_^*)

来週もたのしみだ~☆
来週は忘れずワンセグ録画しないとだゎね(^_-)

アミちゃんへ

アミちゃ~ん
あはは、朝見たのね~vv
私もたまにやるよi-235

剛くんが奈良を歩いてる!!
あそこ私知ってる!!
なんだかそんなことがものすごく嬉しくてね~
ホント~奈良行きたい行きたいっi-237
できればチケットを持って♪

東京では考えられないよね、作るの大変だからって・・・笑
でも気さくでとてもたくさんお話してもらった覚えがある~

来週はどんなところにいくのか・・・
楽しみだねi-233

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
ホントに何で放送日がずれるのか・・・i-6
一緒の時間にお話したいよねーi-231

「あしゅーら」目の前通ったのね♪
しんどいの放送日が書かれてたの??
でもでも隣でも良かったよねーi-175
剛くんの座った席に座れたしーi-237
時間がずれれば 剛くんのひざの上に座ってる感じに
なったかもだもんねi-236
逆がいい??笑

早く奈良に行きたいなぁ~
LALAちゃんともたくさんお話したいしね~i-237

にいっちゃんさま

そうそう!間違ったカレー屋さん!!(カレー屋なのか?)
そもそも計画立てた時点で勘違いしてたからね、黒米カレーと(^m^;)
なんか知ってるお店が出てきたから
嬉しかったわ~~♪
あのオーナーさん、あんな調子で剛くんとお話したのかしら?(笑)

来週も楽しみね~
そうそうワンセグで撮っておかないと!!
お好み焼きやさんとか、何に触ってたとかi-201

No title

こんばんはv
しんどい見ましたぁ♪

奈良☆行った場所もありますが・・・
ならまちは前回行ってもよぉく回らなかったので。。。
次行くときは絶対にチェックしたいなぁと。

必然的に来月はファンでいっぱいでしょうけども(笑)
次週も楽しみですね♪

みよさんへ

みよさぁ~ん、しんどい見ましたかぁ♪

なんか剛くんの歩いているところが
私も見たことのある風景でなんかうれしかったぁ~
ならまち。。。すごく風情のある街だよね♪
私ももっと今度はゆっくり回れたらなぁ~

そうだね(^m^)
来月はまた・・・剛紫くんファンでいっぱいになるねーi-175
楽しみだねi-237

No title

お久しぶりです☆
今週の『正直しんどい』はしんどい世界遺産奈良編だったんですよね。
リアルタイムで見ようと思っていたのに、睡魔に襲われて…e-445
最近仕事が忙しくて、自分の時間を作れなくなっちゃってKinKiさんの番組も録画はしてあるのに見れてないんですv-356
もう少し、自分に余裕が欲しいです~v-393

剛紫くんのツアーももう少しで始まりますね!!
また、どこかでお会いしたいですね☆

ゆきさんへ

ゆきさ~ん
お久しぶりですi-237
しんどい、もう見れましたかぁー??
お仕事忙しいのね(><)
時間に余裕がないのはツライ・・・
少しでも自分の時間が早く持てるといいねi-228

剛 紫ツアー♪楽しみだね♪

ゆきさん、今回はどこに行くのかな?
どこかでまた会えるねーーi-237

ねこちゃん☆

しんどい奈良旅前編が放送されたんやねぇ(^▽^)
私も見たいなぁ☆
来週には見れそうかなぁ(*vωv)
今までのしんどいも録画しててまだ見れてない状態やから
明日見れたらみようかなぁ…
ねこちゃんが行ったお店に剛君も行ってたなんて
凄いねぇ!!!
そりゃテンション上がっちゃうよぉ~(≧∀≦*)

私もまた奈良へ行きたくなってきたぁ♪

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~ん、しんどい奈良♪
良かったよー(o≧∇≦)o
伊織ちゃん忙しいのかな(>ε<)
だいじょぶ?

私も見れてたり見れてなかったりなんだけど(^_^;)奈良は楽しみにしてたからリアルで見ちゃった(^O^)
奈良に行きたくなっちゃうよ~(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

