2017-08

スポンサーサイト


奈良に行きた~~いっっ

KinKi伝言板メール
キタネェ
ずいぶん遅い時間にー

ドキドキ ちょうどね、
「メールおっそいねぇ~」
なんてメールをお友達数人としてて・・・

まず一人来たパンダ汗
おっ、も一人も来たパンダ汗ビクッ

私だけ来ない~ねこ
いつもそう
いつも伝言板メール来るの・・・遅いっjumee☆mad1

で、転送してもらって熟読・・・
ちっとも頭に入って来ない~~~パンダ涙

なんかみんなも焦ってパニクってるご様子パンダ

明日ゆっくりやるわ~~って事になって
今日ね、申し込むんですけど~パンダ汗

私今日めざましの星占いで
1位だったのjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

今日全部まとめてまるまる振り込みもして来ようかなっjumee☆DaNcE2

奈良・・・行きたい
でもみんなも行きたい

すごい申し込み殺到だろな・・・

奇跡が起きますようにーーーハート


あ、拍手コメント頂いた方
ありがとうございますハート
信じていただけて嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート@泣く
こんなところですがまた覗いてくれたら嬉しいですheart

sakoさん何回もコメントありがとう
あの・・・今度URL残してください・・・(><)
コメント消してしまったので遊びに行けなくて・・・
ごめんなさい(><)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メール…私も友達に
「遅いー」とブーブー文句を言ってたら…
来ました

来たら来たでパニックで(^_^;)

やはり今日申し込みしました~
あーあとはメールを待つだけ…
お返事が来ますように(>人<)

さきちゃんへ

さきちゃ~~ん
メール遅かったよねーi-231
まだかなまだかなっ?て
みんながザワザワした頃に
来たって感じ~i-201
まぁ来たら来たでこれまた
アタフタだったけど~i-229

さきちゃんも今日申し込みしたのね♪
当たるといいね!!!
メールのお返事・・・来るといいなぁー
はぁぁぁ結果わかるまで(きっと解っても)落ち着かないっ(>人<)

No title

昨日は私までドキドキしちゃったよi-201
無事申し込めたカナ?
どうかどうか当たりますようにi-189

reina*ちゃんへ

reina*ちゃ~~ん
もうホントreinaちゃんとメールしてる時だったよねi-201
アセッタァーi-6

当たるといいなぁ・・・
他のヤツも全部~i-175
お守りもあるし・・・大丈夫だよねっ?(>人<)

No title

ねこ☆さんお久しぶりです*
覚えてますか~??

ねこ☆さんはもうライブの申し込みされたんですね!
わたしはまだなんですが・・・
奈良は残念ながら仕事で行けないので、
関東の公演にかけてみようと思ってます★

でも、ねこ☆さんが奈良公演に行けることを
遠くから願ってます(*^▽^*)

当たりますように!

 

かおりちゃんへ

かおりちゃん、ひさしぶりで~すvv
もちろん覚えてます(^m^)v
申し込み・・・奈良はあと結果を待つだけです(><)
かおりちゃんにも 願ってもらって嬉しいですi-175

振込みまだ2件残ってるけど
それはお給料入ってからじゃないと振り込めない~i-229

そっかぁ奈良は・・・かおりちゃん、お仕事忙しそうだもんね・・・
でもでも関東公演だけでも7公演!!(だっけ?)
たくさんやってくれるのでどれか当たるといいね♪

お互い希望のチケットが取れますように(^人^)

こんばんは♪

ねこ☆さん、こんばんは♪sakoです。
遅くなりましたが、よかったらこれからも仲良くして頂けたらと思っています☆
どうぞ宜しくお願いします♪


奈良公演、希望通りチケット取れるといいですね!
私は仙台と東京、横浜を申し込む予定です☆

sakoさんへ

sakoさぁ~ん、こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
何がきっかけになるかわからないですねi-201
でも、これも剛くんが結んでくれた縁かなって思うと
不思議ですね♪大切にしたいです☆
こちらこそよろしくお願いいたします(^人^)
sakoさんは仙台と関東ですねvv
仙台・・・行きたかったんだけど関東だけでも数が多いし・・・
追加もあったら・・・と考えてあきらめたんです(><)
sakoさん是非当てて参加してくださいi-234
お互い希望通りチケット取れますように・・・i-189

あ、連絡いただけたので
タイトルの名前消しておきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

