2017-09

スポンサーサイト


恒例の♪

14日(土)
お仲間さんと一緒にGOLD LU$Hに行って来ましたあ

しんどい「俺の三つ星」で
フルーツポンチ、はんにゃの回で行ったハンバーグのお店姫系キラキラ

入り口はこんな・・・
お店は上です♪

20090314141618.jpg

剛くんたちが食べたのと同じヤツ♪

20090315205653.jpg
ハーフ&ハーフハンバーグハート

ボリュームたっぷり
運ばれてきた時にはまだジュウジュウしてて
そこにお店の人がソースをかけてくれます。
ソースが洋服にはねないよう、ナプキンでブロックします(^m^)

旨かったーよだれ
ソースとお肉とチーズのバランスが絶妙で
ご飯はちょっと残しちゃったけど
結構な量をぺロッと食べちゃいましたあ

混雑するお店だし、長居は出来ないので
場所を移動して・・・
またもや最終の・・・作戦会議パンダ

いよいよチケ取りだぁー・・・

その後ファミクラ行ったり109覗いたりして時間をつぶして・・・

今日のもうひとつの目的は
エネルギーのライブ

前回参加してとっても面白かったので
今回はお仲間さん達とぞろぞろ参加しました♪

大盛況で立ち見が出るほどあげあげぇ


森くんがご当地キティちゃんが好きだということで今回のテーマ

エネルギーそれゆけ!他力本願
~春のキティちゃん祭り~


白い布にご当地キティをくっつけてマントにして
テンションタカタカで登場してきた森くん・・・

でもでもー。
同じ事務所の女の子とキティイちゃん対決して負けてしまい・・・
しかも相方の平子さんとマネージャー達にはめられて
秋田までご当地キティちゃんを買いに行くハメに(笑)
詳しくはエネルギーのブログにて→ 

ホント今回も笑わせていただきました


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美味しそう!

ねこ☆ちゃん
美味しそうなハンバーグやね!

そう言えば しんどいで 食べてたよね!

私 GW後半に娘のお付き合いで 渋谷のオーネストにインディーズさんのライブに行くので

是非行ってみたい お店の一つです

エネルギーさん
関西ではまだまだ 有名ではないので ライブ見てみたいです

ねこ☆ちゃん!
私 大阪にいながら 今日 初 平城宮跡に行ってきました

少し肌寒かったけど 雲一つないお天気でした

西大寺のつよ桜も 蕾がまだ 固かったけど もう少ししたら 沢山桜が咲くよ

ねこ☆ちゃん達が 奈良に来る頃まで 頑張って咲いてくれたらいいね!

そうそう 何もなかったけど100年会館も みんな参加出来るように
願いを込めて 立ち寄って来ました

楽しかったねー☆

ハンバーグは美味しかったし♪
エネルギーのライブはめちゃめちゃ笑ったしー
森くん、お尻大丈夫かしら。。。
今回も楽しい1日だったねー☆

ねこ☆しゃ~ん♪

またまたしんどいWalker!!
うらやましいi-237
ハンバーグ好きやからお昼ご飯食べながらお写真をおかずに(笑)

そしてエネルギーさんのライブ!!
これまた私の好きなキティちゃんi-179
楽しいWalkerやったんですねi-228

チケット作戦会議☆いい感じですか?
明日のメール、ちゃんと届くかドキドキです(>_<)

くらりんちゃんへ

くらりんちゃ~~ん
ハンバーグ美味しかったぁ♪
おっ、GWに渋谷に??そしたらぜひに行ってみて~♪
いろいろ回るのかな?
どの辺に行くんだろ~~?i-179
あっ、エネルギー次回ライブ。5月2日って言ってたような・・・

初!平城宮跡!!
広い空に癒されましたかぁ?
西大寺のサクラも順調に咲いてくれるかな?
なんかお友達も日曜日に西大寺に行ったって言ってたなぁ・・・
ぐうぜんi-237i-189
もしかしたらニアミスしてるかも♪

奈良!!ぜひチケットを持って行きたいなぁi-201
くらりんちゃん、ありがとう♪
みんなで奈良に参加できますように(^人^)

reina*ちゃんへ

reina*ちゃ~ん
ハンバーグ美味しかったねー☆
今度はダブルチーズでvv

エネルギーライブ
面白かったよねi-237
あのお値段でホントにいいのだろうかと
本気で心配しちゃったけど(笑)

何とか無事に帰ってきたみたいでi-201
ホントに行ったんだねーー(笑)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
昨日はめぇるありがとーi-175
ハンバーグ!私も大好き♪
チーズも大好きだから 大満足の一品でしたぁ♪
LALAちゃん、おかずになったかしら?笑

エネルギーのライブのテーマ・・・
LALAちゃん、キティちゃん好きだもんね!
森くんと話合うかも~i-234
Walker楽しかったよ♪来月は奈良で・・・i-233

明日だよねー?メール配信
はぁぁドキドキだね~(><)

なんかやっとアクセスできた~!!
朝から再起動する事、数十回(^_^メ)
やっぱ携帯でみるよりPCの方がみやすいゎね!!
 
今回のWalkerもすごい楽しかったね!!

エネルギーのライブも想像以上に笑えたし・・・
森君も無事帰ってこれてよかったゎ☆
 
次回は奈良でのWalker!!!
すっごく楽しみだわ!!
ライブのチケットと一緒に奈良に行けるといいよネ!!!





にいっちゃんさま

にいっちゃん・・・そろそろ本気でネットやばいんじゃ・・・i-282

今回も楽しかったわねーっ♪
時間が過ぎるのがホントあっという間(^m^)
エネルギーライブも楽しかったし~vv
森くん、結構秋田を満喫して帰ってきたみたいだねi-278
キティイちゃんもゲットできたし(^m^;)

次回は奈良ウォーカー♪
ぜひチケットも一緒にお供したいね(>人<)

こんばんは[i:63893]

キティちゃん祭り行かれてたんですね
エネルギーさんのblogで見てたんですけど
森くん‥はめられてましたね秋田までキティーちゃん買いに行って(笑)
お尻がもげそーだぁって
書いてましたね
コメントで応援してました~

とも☆ちゃんへ

とも☆ちゃん、そうそう♪
キティイちゃん祭りに参加してました(^m^)v
森くん見事に嵌められてました(笑
ブログ見てホントに行ってる~って・・・i-201
とも☆ちゃんブログで応援してたのね♪

観光したり温泉に入ったり、秋田の優しい心に触れたり
なかなか満喫してたみたいだねvv
バスはきつそうだったけど(^m^;)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

