2017-11

スポンサーサイト


剛くんが見た空

すごいなぁーーー

ハートの形Heart
そして
日本列島日本?

LALAちゃんのところで初めて気付いたんだけど
剛 紫 美 我 空 のHP

最初に出てくる空の写真たち

綺麗な空だなぁーって思ってて
雲の形まで見てなかったパンダビクッ

剛くんがラジオで話していた雲の形

彼が撮った写真なのかな!?

素敵Brilliant.キラキラ

今まで気付かなくってごめんねーパンダ涙

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ねこ☆ちゃ~~ん♪

昨日はごめんね~ 仕事中にメール(^^;
剛くんの行方が気になって気になって…
結局 二度とないかもしれない
京都で剛くんに会う なんてチャンス逃してしまって めっちゃ凹んでた私ですが
徐々に復活してきたかな~
一応 同じ京都で一夜を共にしたし~(^^)

このLALAちゃんの発見 嬉しかったね~
ほんと全然気付かなかったし。。。
剛くん 気付いて欲しかったやろね~
ほんと剛くん ごめんやねm(__)m

どっちもすごいけど 日本列島 めっちゃ
感動~~ これに気付いた剛くんが
すごいね!
チケット情報はま~だかな~ 

ねこ☆さんこんにちはー

ダッシュで見てきました(^^)v

ほんとだ!!
ちゃんとハートも日本列島もありましたvv

綺麗だなぁ~て見惚れるだけで全く気がついてなかったです(汗)

ねこ☆さん、LALAさん教えていただいてありがとうございました♪

美我空の空

ねこ☆ちゃん
moonちゃんちでも同じ事言ってたな・・

そうなんです!!金曜日のBIGAKU=FUNkで説明してくれて 良く見ると 最初に ハートの雲 
最後のほうに日本列島の雲 雲の間には 虹がかかってます
ラジオの説明によると タイトルの 美我空の文字は 風のきつい中、奈良筆、奈良炭,吉野の和紙を使って、平城宮跡で書いたものみたいです。

いよいよ関西は、本日あたりからやっと 密林さんで買ったDVDが届くはずです。楽しみやな・・

関東では今日のしんどいは来週の予告で
いよいよ世界遺産奈良編が流れるのですね・・こっちも早く見たいです・・


 

moonちゃんへ

moonちゃ~ん
ぜんぜん大丈夫だよぉーvv
携帯は仕事中も普通にいじってるから(こらこら
やっぱ、悔しいねー(><)
せっかく近くにいたのに・・・
でも京都に剛くんがいたって言う事実は嬉しい出来事だよね♪
しかも探偵さんのロケ☆
あーでもmoonちゃんにが見れたら良かったのに・・・
でもそうそうーー!
一夜を同じ京都の空の下で過ごしたっていうね(^m^)vムフフ

うんうん、ぜんぜん気付かなかったー
なんて不甲斐ない(--)
LALAちゃん、ありがとーだね♪

さっきっから何回も見に行ってる~
ってかチケット情報・・・
もう待ちくたびれた・・・(まだ待つけど・・・)

奈桜さま

奈桜さ~~ん
こんにちはっ♪

あーー。
奈桜さんも気付かなかった??
良かったーお仲間さんで(^m^;)アセアセ

そうそう私も同じです~
毎回綺麗な空だなぁ~って思ってて。。。
虹は気付いてたんだけどーーー◎
しゅてきだよね~っ☆

私も探したいっ見つけたいっ♪

くらりんちゃんへ

くらりんちゃ~ん
おっmoonちゃんも書いてた?
きっと同じ情報源だね(^m^)
タイトルの文字・・・
あのタイトルの文字一つとっても彼のこだわりがたーくさん詰ってる・・・
ちゃんとそういうのも見つけないと・・・(汗
彼の行う、一つ一つのこと。
すごくこだわってて意味のあるものなんだなぁ~

おっ、いよいよ届きますか?
さっそく見るのかな?(^-^)♪
あっ、そっかー予告♪
いよいよ世界遺産奈良編の予告が流れるねvv



ねこ☆しゃ~ん!!

ほんまにビックリやったね(≧▽≦)ノノ
あれだけ剛紫クン!!って言ってて
大事な剛クンからの『愛』を受け損ねてた(;一_一)
私もねこ☆しゃんと一緒で、綺麗な空♪&虹!?で通り過ぎてたもん(>_<)

剛クンが知ったら「えぇ~気づくん遅っ」て言われちゃいますよ(^m^)
ってか言われたい!!( ´艸`)

LALAちゃmんへ

LALAちゃ~ん
感動したよぉーヽ(^o^)丿
さんざんHP見てるくせに気づかないなんて・・・
バカバカー(><)

こらぁーって言われるね(^_^;)
キミたちぃーちょっとーって(妄想始まってますvv)
怒られたいねぇー( ´艸`)イヤン

自分の目で見つけたLALAちゃんがうらやましいぃー
ありがとぉー♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

