2017-10

スポンサーサイト


はねるのとびら~(≧▽≦)/

8/27(水)放送の「はねるのトびら」
短縮鉄道の夜に堂本剛&高橋克実ペアーが登場

わぁ~い

はねとびにも出てほしいなぁぁっっって思ってましたv

出てもらえるとしたら
ダイタイソーか短縮鉄道がいいなぁーって思ってたので
めっちゃ嬉しい

短縮鉄道なら西野っちがいるしねvv
なんか突っ込まれまくりそう
うきゃきゃー
楽しみ~~鐓

いつもより1日早い発売のTV誌たち

ガイドは連載。お詫びに送る詫び状??が祝儀袋みたい
「間違えてすみませんでした」
カワイイ笑

ジョン フジTV高島アナ、中野アナとバトミントン対決?
きゃわゆい、おとぼけ顔です。
ジョンは中居くんファンの友達が買うので(断定)ガイドだけ買おうかな?

ライフはちょこっとだけ~
でも番組表のはねとびのところにお名前

さてー
お昼休みに月刊Songs見てこなくっちゃvv

今日は堂兄収録日!
日曜日には最新のKinKiちゃん(^O^)v

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

嬉しい~~♪

ねこ☆ちゃん♪
はねとび 嬉しい~~v-10
フジのバラエティ 33分探偵で
網羅して欲しいね!!

昨日のHEY!も 堂本兄弟も 33分探偵も
楽しすぎで 毎日笑ってばっかり!!
Secret Dode は あまりにも カッコ良かったしv-10

月間Songs!  こちらも楽しみ!
またまた 本が増える~
でも 買わないとね(^^)

今日くらい Love Fighter 更新されないかなぁ~

moonちゃんへ

moonちゃ~~ん
嬉しいね~っv-10
きっときゃわゆいろくちゃんが見れるわねi-236
昨日のHEYは最高~♪
トークはかわいいし笑えたし
歌!!めちゃくちゃかっこよかったよね!!!
33分探偵2話目も5回くらいリピッてるわ・・・
おかげで寝不足(><)
まぁ充実してるからいっか??
ソングス私も帰りにチェックする~~
最近、LFないね・・・
そろそろ聞きたいね~
収録日は確立高いから♪
期待して待ってようか?

ねこしゃん!NEWなブログオープンしたんだね~♪
これからも宜しく(^^)v
私のトコはほぼ放置(笑)


昨日のHEYはほんと面白かったね↑↑
最高★
剛サンの口からまさか『光ちゃん』が聞けるなんて~!!
もうテンション上がりまくりvv

剛サン、KinKiサンの露出があるから楽しみだよね(≧∀≦)


ねこちゃ~~んO(≧▽≦)O遊びに来たよぉ(^▽^)
はねとびに出るの嬉しいねぇ( ´艸`)
昨日のHEY!×③も面白かったねぇ(((*≧艸≦)
何か最近、KinKiさんづくしでヤバすぎぃ(≧ω≦)

宇宙ちゃんへ

宇宙ちゃ~ん
来てくれて嬉しいわんvv
これからもよろしくね~~

昨日はマジ笑った~
壊れかけの光ちゃんだもんね(^m^)
テンション上がるわー↑↑↑
これからつよだけでなく、KinKiでの露出も多くなるね!
楽しみすぎ~

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~~~ん
遊ひ゛に来てくれてありがと~
嬉しいわんv-286
HEYは今日もリピするつもり~~♪
めっちゃおもろかったし歌はかっこいいしv-352
ホントこれからもKinKiの露出も多くなるね~~!
たのしみぃ(*≧艸≦)

ねこ☆しゃ~~~ん
おはよう(^-^)/

はねるのトびら出演うれしいね♪
短縮鉄道楽しみo(^-^)o
でも疲れてて頭回らないんじゃないかな?って心配モードの方が大きいわぁ…

HEY!可愛くて、かっこよくて最高だったねo(^▽^)o
リピしたいのにこんな時に限って忙しくてあまりできてない(・ω・)
あさみちゃん最高!!
あさみちゃんがいれば剛くん疲れてても笑顔でいれそうだなぁって思ったよ☆

ねこちゃん☆
ホンマKinKiさんの露出が増えてきて、嬉しいよねぇ(^▽^)
私もHEY!×③リピしよう
(((*≧艸≦)

ポポしゃんへ

ポポしゃ~~~ん
こんばんわ~
お返事遅くなってごめんねぇ~

はねとび嬉しいね~♪
寝不足で頭回らないかもね(゜_゜)
土下座になっちゃうかも??
でも大好きな西野っちもいるし
剛くん自信も楽しめるよねっ(^_^)v

HEY!可愛いしかっこいいしで最高でちたぁヽ(^o^)丿
ポポしゃん忙しいのね(><)
私は今日から夏休みだから寝る前に死ぬほどリピしようかなぁと思ってるわ(^m^)ウシシ
あさみちゃん、楽しいよね~~
きっと現場も笑顔でいっぱいだねー♪

伊織ちゃんへ

伊織ちゃ~ん
仲の良い二人が見れるのは嬉しいね♪
HEY!私も今日もリピするぞ~~~vvv

ほんとですかぁ!?

めっちゃ楽しみです~
西野っちと仲良しこよし☆ですもんねっっ
27日・・・忘れないようにしないと!!

あみんこちゃんへ

お~あみんこちゃん♪
嬉しいよねーvv
私も喜んでは゛っかで予約するの忘れないようにしなくっちゃーv-219
仲良しこよしの西野っちとどんなんなるかなぁー?
他の突っ込みさんともうまいこと絡んでくれるといいね♪

ねこ☆しゃ~ん☆

おこんばんわです☆

フジテレビのはねとびサイトに27日の短縮鉄道の事がほんのチョッビっとやけど書かれてます^m^
楽しそうですよ(^・^)

あっ、今週のしんどい(関西は1週遅れなのでモデルさんとかの)で剛クン、タンクトップでしたが・・・
う~ん、二の腕好きの私はなぜかトキメかなかったです・・・
半袖でチラっと見える二の腕好きv-238なのかも・・・
チラリズムで妄想(*゚ー゚)ゞが素敵なのかもΣ\( ̄ー ̄;)

LALAちゃんへ

LALAちゃ~~ん
お返事遅くなってごめんね(><)
すーっかり浦島太郎状態ですわー(苦笑
お~サイトに載ってるのね♪
後で見てこよーっとvv
あはは~~
LALAちゃんはチラミがお好みなのね~(^m^)
確かに妄想膨らむわよねーv-10
でもちらちら見える谷間とかも気になっちゃって~(^_^;)
ちょっと刺激的なスタイルだったわv-10


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

