2017-07

スポンサーサイト


堂本剛と頭のなか と ならみやげ


買ってきたどぉーーピース

今日は朝からめっちゃ痒い・・・
目と鼻と・・・
たくさん花粉飛んでんじゃないのぉ!?

でもしかし

お昼休みにゲットして来ましたーjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

20090310132007.jpg 裏表紙

本屋に陳列されてる
カワイイ子を見つけただけでもう壊れまして~パンダ

すっかりFBチェックしてくるの忘れちゃったパンダ

お写真は昨日お友達から貰ったから
まぁいっか。。。(こらこら

えっらい頑丈なビニールでコーティングされてたよぉー
もう本を傷つけないよう開けるのに時間かかったしーーねこ

まだね、最後まで見れてません・・・

最初はパリーだったかなエッフェル塔

もう、お髭のワイルドな剛くんがいきなり・・・あげあげぇ
えんらい胡散臭くて
でも懐かしくってカッコよくって
じぃぃーーーっと見入ってしまったーラヴ

どんだけ眺めたか わからんけど
あっという間に昼休みも終ってしまって風
まだ最初の方しか見れてないし・・・

FBは最初の頃ぜんぜんチェックもしてなかったので
昔の写真とか・・・見てないのがたくさん
嬉しいかも~~~電球


今は・・・私のバッグの中にちんまり収まってますけど。。。
めっちゃ気になりますパンダ

アマゾンでも頼んだんだけど(保存用)
明日発送とかになってるしぃパンダビクッ
ふざけんなだしぃパンダ怒

でも持ち歩き用買ったからいいもんねーーぴかちゅ

244ENDLI-xのLIVEDVDも 今日届くっぽいけど
今日はお友達に誘われてドラゴンボールなんたらの試写会が・・・

いつになったら見れるかな・・・ねこ

で、、、
お友達から奈良みやげを貰いました
先週には届いてたんだけど今頃お礼がてらあっぷー

20090309211805.jpg

鹿ちゃん柄のふきんハート
剛くんがこの前奈良に現れた時・・・奈良の筆とか墨とか買ったお店で
買ったんだって鹿01
カワイイーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
使うのもったいないBrilliant
そして染井吉野の香をイメージしたフレグランス
とってもいい香り桜の木

とても素敵なならみやげ姫系キラキラ

いつもいつもありがとうjumee☆heart1a
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私もお昼休みにゲットしてきたよ(^^)v

でもまだ開けてなーい(>ε<)
ロッカー室で待ってる剛くんを思うと落ち着かない(笑)

あともう少し…


あらら、ねこ☆さん今日遅くなるの…
私はどっちにしろDVDは週末に見ようと
思ってる~~♪

ねこ☆しゃん♪

(≧▽≦)ノノノ

素敵満載の剛クンなのね~♪
持ち歩き用( ´艸`)
私も2冊買っちゃおうかな☆

おぉ~白雪ふきん!!
鹿ちゃんのがあるんですね!
我が家は無地の白雪ふきんをご愛用♪
鹿ちゃん柄かわいいなぁ~

これまたねこ☆しゃんの真似して買っちゃおうかな(笑)

あっ、「ドラゴンボール」また感想を教えて下さいね(^-^)
ねこ☆しゃんが試写会中に
私は244クンを一足お先に楽しんどきます^m^

さきちゃんへ

さきちゃんも~
生殺し状態ですか・・・(笑
早くのんびりきゃぁきゃぁしたいよー

もう少しだねー
でも私は・・・

我慢しきれず帰りの電車の中で見たら・・・
危険かしらね??(^m^)

DVD長いもんねーー
ほーんとあんなに長いのに4800円なんてお安いっ!!
剛くん、ありがとう♪

週末にゆっくり見る方がいいよねvv

んーーーー待ち遠しい。。。
本もDVDもまだだよーーー(ノд`;)

早くニヤニヤしたいわ♪

鹿ちゃんのふきんめちゃめちゃカワイイねvvv

LALAちゃんへ

LALAちゃ~ん
んもぉー表紙見ただけでテンション上がりまくりだったよvv
友達と一緒だったら叫んでたよー( ´艸`)
中身も(途中までだけど)もう素敵満載☆
いつでもどこでもカッコイイ剛くんカワイイ剛くんが見れます(危険ですvv)

白雪ふきん!!有名なのね?
鹿ちゃん柄♪可愛いけどもったいなくって使えないかも~(汗
奈良に行ったら保存用にもう一枚買おうかな(え

ドラゴンボール
別の日だったらもっと楽しみだったのに・・・笑
244くん!!いいなぁ~
LALAちゃん、テンション上がっちゃうね(^m^)ムフフ



持ち歩き用、ご購入をお薦めいたします♪

reina*ちゃんへ

reina*ちゃ~ん
私もアマゾンに頼んだ本は明日発送になってたよー
発売日以降に発送って・・・
あんなに前に注文してるのにー(ノд`;)
DVDもかぁ・・・
んもぉ通販楽だけどヤキモキしちゃうわね(><)

鹿ちゃんふきん
おみやげに買ってくるよぉ~vv

こんばんわ~♪

ねこ☆さ~ん
すべて手に入れて来ました

とりあえず写真集を開封
ワイルドで色っぽい剛くんスマートでカワイイ剛くん
もうとろけてしまうー(*´∇`*)


懐かしい横浜タンクでの写真…
急にいろいろ思い出して泣いちゃいました(笑)

DVD、今日は諦めます

剛くん祭り♪

ねこ☆ちゃん

花粉症辛いね(ρ_;)
私 お花屋さんで働いてるんだけど
お仕事の日は 最悪です

ところでみなさん 早くも ご本をGETされたみたいで

私はもDVDも 密林さんなんで 本は 14日までに DVDは13日までに お預けです
一応もう出荷済みだけど、ここは特に遅いです

なのでみなさんのブログ見て、脳内再生して楽しんでます

六郎ちゃんいよいよ関西上陸みたい
せめて大阪での、撮影風景 見てみたいな!

奈良みやげのお店
関西に住んでいながらゆかりちゃんに 教えてもらわなかったら
知らなかったよ

奈良を感じる事の出来る ステキなお店です

奈良に来たら是非 寄ってね♪

今日は 1週遅れの しんどいだわ♪
コスプレ 剛くんが楽しみです☆

アミちゃんへ

アミちゃ~~ん
すべてを手に・・・(^m^)v
写真集はホントにいろーーんな表情、スタイルの剛くんを
いっぺんに見られて・・・
ほーーんととろけてまうわぁー(*´∇`*)
横浜タンクは・・・
なんかあの頃の想い出はなんなんだろね?
胸がきゅんって締め付けられるような・・・そんな感じになる。。。
初めて、あんなに堂本剛という人物を感じた時期だったからなのかな・・・

DVD・・・私もちゃんと落ち着いて見たいから
週末・・・に見れるかなぁー???

くらりんちゃんへ

くらりんちゃん♪
くらりんちゃんはお花屋さんでお仕事してるんだぁ♪
なんか憧れる~♪
花粉症は・・・もう昨日はすごかった(><)
今日からマスクをして出勤しました!
やっぱりちょっと違うねvv

本!!
アマゾンさん遅いですよねー
発売日以降に発送って・・・(怒
DVDも・・・
くらりんちゃん・・・しばしお待ちを(><)

六郎くん、関西行きましたねー♪
観光名所な所だったね!
大阪はいつだろう??
撮影風景見られるといいねvv
もうそろそろ??

奈良みやげ・・・
この前行った時に奈良のおみやげって??って結構迷って・・・
このお店だったら素敵なものがありそう♪
今回行ったら行ってみる~♪楽しみ♪

しんどいは見れたかな(^m^)

ねこ☆ちゃん
剛くんに、ヤラれてるぅ~??

へへへっ♪
いろんな剛くんがいっぱいやね~

忙しくてまだ読めてないんやけど
写真だけで、お腹いっぱいやわ~

アマゾンじゃないのに、うちも遅くて、さっき届きましたぁ~~
んもぉ~~~遅いっつーのっ!!!

私もFBほとんど買ってないから見てないのもあったりで、
どれもこれも超カッコ良くて鼻血が出そう。。。( ̄ii ̄)
何これ、カッコイイ。。。( ̄▽ ̄*)はぁ。。。
印刷がとってもきれいぃ~~~
私ももう一冊保存用に買っちゃおうかなぁ~~~(笑)

パリが最初だったのでドキッとしちゃったわぁ~~~
クーサンとか持って行っちゃおうかなぁ~~~(笑)

それはそうと旅中に申し込みだったらホント困るしっ!!!
日にちがなくなって来てドキドキして来たわ。。。

りゅうぐうちゃんへ

りゅうぐうちゃ~ん
んもぉーやられてるよーーー
ホントいろんな剛くんが満載っ♪
最初の頃はチェックもしてなかったという
ダメダメファンなので
めちゃくちゃどの写真も新鮮~vv

私も・・お洋服の解説は順番に読んで行ってるけど
・まだテキスト読めて無い(><)
とりあえずお写真を満喫しとこーっ(^m^;)

mikaちゃんへ

mikaちゃ~ん
アマゾンさんのは昨日届いたじょ・・・
でもそのまんま保管(^m^)

見たこと無いお写真たくさんあったぁー
どれもカッコイイよーー

mikaちゃん、プチパリウォーカーできちゃぅねっ
うらやま~~~
剛くんが行ったスポットでくーさんと2ショットなんていいんじゃない??
いいなぁぁーー♪
帰ってきたらまた集まろうねー
お土産話、楽しみにしてるわん♪

申し込み、なんとか間にあいそうだねー(^-^;)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
ねこ☆です♪
堂本剛くんKinKi Kidsが大好きな
管理人です♪
中学生の娘の母ですが
子育て、仕事、家事のかたわら
全力でKinKiさんを応援しています♪

Twitter

Twitter ブログパーツ

お写真撮ったの♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

日記 (74)
携帯から (52)
KinKi Kids (77)
KinKi Live (1)
剛くん (56)
光ちゃん (2)
ENDLI☆→剛 紫 (30)
KinKiと剛くん (10)
Love Fighter (26)
ラジオ (27)
番組観覧 (5)
ヲタツアー (9)
33分探偵 (42)
33分探偵トークショー (2)
バトン (2)
リンク追加 (6)
ブログペット (19)
メロメロパーク (1)
未分類 (0)
奈良旅2009 (2)
KinKiyou@新潟 (6)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク集♪

このブログをリンクに追加する

新堂本兄弟♪

めぇーるしてね♪

ぷろふ

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


■ ブログ名:自分らしく     

Amazon

探し物??

いま注目のCD
いま注目のDVD

名言に耳をすませば

rain shininig

KinKi Kids/新作・新曲リリース情報

KinKiなう

Powered by ジャニーズ通

KinKi メモ♪

二人の予定をチェックー♪

Chibi-Nyan

ここのブログにある画像はすべてお借りしているものです。無断でお持ち帰りしないでね♪

DVD発売中♪

244ENDLI-x

メロパ♪

メロパ2♪

メロパ2♪

どんな木になるかな?

つよにゃん♪

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どこの人?

RSSリンクの表示

